スポンサーサイト


やっと撮れたよ

こんにちは、飼い主Kです♪

今日、私のお友達のどくちゃん(人間ですよ)が来てくれました。
ちぃ菜はどくちゃんが大好きなんです。




何かくだちゃい

熱い視線。
どくちゃんは、いつもオヤツをくれるからね(≧∇≦)
ワンコは美味しい物をくれる人をよく覚えますよね!





0907156.jpg
こうなっちゃう

でも、どくちゃんがちぃ菜を触ると、こわーいデビル顔になっちゃいます(*≧m≦*)ププッ
怒ってるってほどじゃないんだけど、もう条件反射ですよ~。
そして、手を離した途端、元に戻ります!





0907158.jpg
何回やらせるでちゅか

どくちゃん、この顔がお気に入りで、何度もやってます ε=(>ε<) プッー!
私もデビル顔、写真に撮りたかったから、チャーンス!
何度も「もう一回やってー!」ってお願いして、この顔撮れました!(≧∇≦)ノ





0907159.jpg
イメージ壊れまちゅ

えへへ、ごめんね~(≧∇≦)
でも、ちぃ菜の表情豊かなところ、見てもらおうと思ってね!

どんな顔でも可愛いにゃぁ~♪
はいはい、親ばかと思って流してくださいね~(^ー^* )









スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ちぃ菜ちゃんのデビル顔 ス テ キv-415
ほんと何でも出来ちゃうねwww

ランチ美味しかったかな~=*^-^*=にこっ♪

No title

鼻のへこみぐあいがイイね

No title

すごい!すごすぎる。♪デビルマ~ン
イメージ壊れちゃうよ。でもかわいい(*^_^*)

No title

★のりのりちゃんへ★
できちゃうっていうか・・・こうなっちゃう(´△`;)
もっと人懐こいといいのにね~、あずみたいに。

ランチは・・・・残念ながら食べられませんでした(≧◇≦)

No title

★てけてけへ★
この顔お気に入りでーす♪

No title

★めるママさんへ★
こんな顔しても誰も「こわい」って言わないよ~(*≧m≦*)
面白がって遊ばれ中でーす!

No title

前にKさんが書かれてた、ちぃ菜ちゃんのデビル顔だね。
いつもにこにこちいちゃんが...(笑)。
オヤツくれる好きな人だけど、触られるといやなのかな?
ん、複雑だねー。だけど、表情ホント豊かだね。
ぼくの初デビル顔はいつ見られるかな?

No title

わぁ、びっくりした~Σ(゚Д゚;)アラマッ
ちぃ菜ちゃんもデビル顔するときあるんだねー!
どくちゃんさんのこと大好きなのに…面白いね♪
ますますちぃ菜ちゃんが好きになっちゃいました~(≧▽≦)

No title

デビル顔ね^^;ひなもよくするよ。。。
本気噛みじゃないけど知らない人はびっくりするからね~
私は可愛い顔のままでいて欲しいから怖い顔はいやだわ~~
ちいちゃんもいつも可愛く笑っててね♪
ママに乗せられないように(*^_^*)

No title

デビル顔かわいい~v-10
おやつもらえる時は ニコニコ顔、
さわるとデビル顔・・・(笑)プハハッ
ちぃちゃんのデビル顔を撮るのは他人様の協力が必要なんだね~(笑)
一瞬で変わるポメのデビル顔が すごく好きi-175
イメージなんか壊れないよ~♪ 貴重なデビル顔の公開ありがとう!!

No title

うわぁ~v-356ちぃ菜ちゃんの怖い顔だv-363
でも可愛いぃ~v-344
絶対に私も癖になって何回もワザと触って怒らせちゃいそう(笑)

No title

★ぽわたんへ★
あたちのデビル顔見られちゃったv-12
ぽわたんはこの顔しないの?
あたちはダッコされるのが嫌いだから、
ついこうなっちゃうの~v-8

No title

★koyu-mamaさんへ★
可愛い小雪ちゃんのママには衝撃映像だったかしら(*≧m≦*)
ちぃ菜は結構この顔するんだけど、私にはしないから
なかなか写真が撮れなかったの~!
ダッコされるのが嫌いなので、捕まりそうになるとこうなります~(≧∇≦)

No title

★桃ママさんへ★
あら!桃ママはこの顔嫌いなの?(*≧m≦*)
私好きだよ~♪
ひなちゃんもガウガウだからやるよね(≧∇≦)
可愛いお顔が一瞬でコワーイ顔に変身!
でも最後はやっぱりニコニコ顔で終わりたいね♪

No title

★Pataママさんへ★
ハアハア、やっと撮れたよ!( ̄∀ ̄;)ゞ
ななちゃんよりはおとなしめな顔だけど、これでも快挙だよ!(*≧m≦*)
ポメのデビル顔はやっぱりななちゃんに勝る子無しだね!
ちぃ菜もだんだん人に慣れて来て、この顔少なくなってきたよ。
嬉しいような、寂しいような・・・(≧∇≦)

No title

★ポメコさんへ★
ポメコさんちのワンコみたいに、人懐こくてセラピー犬にはなれない子だよ(*≧m≦*)
老人ホームでこんな顔したら、お年寄りを怖がらせちゃうよね。
動物好きなどくちゃんだから怖がらないけど、慣れてない人ならビビっちゃうよね~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

