スポンサーサイト


雨の合間にお散歩だよ

こんにちは、ちぃ菜です♪

日曜の朝、ママは「だるーい」って言ってるけど、おとーさんが容赦なく起こすよ。
お散歩にみんなで行くんだって!
雨が降りそうだから、パッパと支度ぅ~~




おはよう~

早々にコテツくんに会ったよ。
薄暗い上に、二人して動くからブレブレ写真だぁ





0907193.jpg
赤は行っちゃいけないよ

信号を渡るときは、おりこうで待つよ。
青になったら渡っていいんだって!
待ってる間にあくびが出ちゃうけどね~。





0907194.jpg
やっぱりダッコ

あたちはニオイばっかり嗅いでいて、歩きにくいんだって。
おとーさんにダッコされちゃった。




0907195.jpg
ゴローくん

時々会う柴さんだね。
男の子は近づけられないけど、女の子なら近づけられるんだって。
男の子とは喧嘩しちゃうのかな?
あたちにシッポふりふりで来てくれたけど、あたちはガウって言っちゃったよ。
あんまり近くに来られるとコワイんだもーん





0907191.jpg
白っぽいハス

ハスは満開みたいだったよ。
場所によって種類が違うね、お花の色が違うよ。




0907190.jpg
こちらはピンクっぽい

ハス祭りは7月下旬から8月半ばくらいみたいだけど、それまでお花持つのかな?




0907196.jpg
朝は綺麗だね

ハスは朝じゃないと綺麗に咲いてないからね~。
みんな是非とも早起きして見に来てくだちゃいね!





0907197.jpg
見本ハスだよ

小さなため池の中にもいろんな珍しい種類のハスが植わってるよ。
名前が貼ってあるから勉強になるね。
真っ白いハスも綺麗だね~。




0907198.jpg
お外に出よう♪

お天気が雨続きで、なかなかお散歩できなかったけど、今日は行って来られたよ。
お家にずっといるのはつまんない。
やっぱりお外の空気を吸うのがワンコ流ってもんだよね






スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ゲリラ豪雨っていうのかな~。昨日も凄い雨だったね。めるは、お腹
が濡れちゃうから散歩に行けませんでした。またご一緒させてね。
ハス綺麗だね(*^_^*)

No title

早朝にお散歩か~相変わらず元気だね!
お父さんは健康そうだものね
うちは・・見たからに不健康そうな夫婦だわ(-_-;)
でも私もお休みの日は朝ごはんの後に桃と歩いてるよ♪
食べてからじゃないと血糖値が下がらないからね!
・・・あ!昨日は夕方お散歩サボっちゃった!
息子が帰ってきたから頼んで、夕飯の支度を(^_^)v

ハスが綺麗ですね❤

おはようございます(●^o^●)まっく母です!
ちぃちゃん母のブログを見て、うちの母を高田公園に連れて行って、ハスを見せてあげたくなってきました。只今うちの母は怪我をしてるので、遊びにも連れて行ってあげられないので、車いすでハスを見に行ってきたいと思います!!公園でちぃ菜ちゃんや、お友達わんこに会えたら最高なんだけどなぁ~❤
ちなみにうちのマックの別名がちょん太武士なんです( ^)o(^ )今度あったら、ちょん太と呼んでも、来てくれると思いますよぉ~!!

No title

いつもながら、キレイです=*^-^*=にこっ♪
けろさんが、パパさんに行くぞと、言われているの目に浮かびマースv-411
私も、v-279の合間に、チョロチョロお散歩していますv-286

No title

ちぃ菜ちゃんもたまにはゆっくり寝たい時もあるのかな~?
でも早朝からノリノリだねv-227
ゴローくんにも強気だもんねv-356

こうやってみると蓮の葉っぱや花もでっかいぞぉ~v-363
ちぃ菜ちゃんのお顔ぐらいあるんじゃないかな???

No title

ちぃ菜ちゃん、にこにこ笑顔♪お散歩に行けてよかったね!
赤信号、ちゃんと待てるんだね。えらいなぁ~。
小雪はどんどん先へ進もうとするから
飛び出しちゃいそうで、いっつも心配ですー(^_^;)
蓮の花もとっても綺麗~(*'ー'*)
思ったより大きそうで、ちょっとビックリ!

No title

★めるママさんへ★
本当に毎日雨が降るよね~。
めるのエネルギーもありあまって、お家で運動会してるかなぁ~(*^。^*)

No title

★桃ママさんへ★
三連休に息子さん帰ってきたんだね~。
社会人になって変わったかな!?
うちはお正月まで帰らないとか言ってるけど( ̄∀ ̄;)

早朝散歩、体がだるーいよぉ(´△`;)
歩いてるうちに徐々に元気になっていくけどね。
本当は何か食べてからの方がいいんだよね~。

No title

★ちょん太武士さんへ★
おやおや、お母様お怪我されてるの?
自分で動けないとなかなかストレスがたまるもんだよね。
車椅子でも公園に来てる人がたくさんいるから、是非とも連れてきてあげてね!
ちょん太くんもご一緒に♪ (*^∇^*)ノ

No title

★のりのりちゃんへ★
いつまでも起きないと、布団引っ張られ、ゴロゴロ~って転がって起きるよ(´△`;)
なんだってあんなに朝から無駄に元気なんだろ~。

No title

★ポメコさんへ★
ちぃ菜は朝は得意でーす。
私が起きると、とっても喜んでるよ!
でもうるさくは起こさないからイイコだよ~(*^。^*)

ハスの葉っぱは大きいよ~!
お花もちぃ菜の顔より大きいかもね!?

No title

★koyu-mamaさんへ★
ちぃ菜に信号で待つことを教えていたら、青に変わった瞬間に歩き出したんですよ。
これって偶然じゃない気がするよ~。
「青で渡る」ってわかってないかもだけど、「信号が変わったら渡る」ってわかってるかも!

ハスのお花は近くで見ると、とっても綺麗ですよね~(*^。^*)
花びらの線が美しいし、幻想的でーす。

この間、koyu-mamaさんのブログにコメント入れたつもりなのに入ってなかったみたい(・_・;)
なんでかなぁ~?
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

