スポンサーサイト


ぷりんちゃん、こんにちは!

こんにちは、飼い主Kです♪

昨日は久しぶりにこの子が来てくれました (*^∇^*)ノ




ぷりんちゃん

相変わらず可愛いでーす!
短い手足が私のお気に入りですよ (*´◇`*)





0907211.jpg
うーん

ちぃ菜はぷりんちゃんが来ると「どこに逃げよう」って感じです(*≧m≦*)
ぷりんちゃんはママが一緒だと強気。
ちぃ菜を退治しようと追いかけてくるんです~( ̄□ ̄;)





0907212.jpg
見られてる気が・・・

ぷりんちゃんの見えないところに移動するちぃ菜。
ぷりんちゃんは、ちぃ菜が見えなくなるとキョロキョロ探します。
そして見つければ、傍に行ってワンワン攻撃いたします(*≧v≦)





0907213.jpg
やっぱり吠えまちゅ?

ちぃ菜に吠えるぷりんちゃんと、困り顔のちぃ菜(≧∇≦)
ぷりんちゃん、そんなに吠えると疲れるでしょ~。





0907214.jpg
でも弱いんでちゅ

たまにちぃ菜が追いかけると、ぷりんちゃんは即逃げ(*≧m≦*)ププッ
やっぱりコワイんだろうね~。
でもママがいないときはとってもおとなしいの!
これは気が大きくなってるから?
それともママを守ってるのかな?




0907217.jpg
仲良くしてくだちゃい

ひとつ部屋の中で他の犬と一緒ってのは、ぷりんちゃんにとってはとても刺激なんでしょうね~。
でも少し慣れておいた方がいいしね。
もし預ける事があると困るからね!
地道に頑張ろう♪

また近々ぷりんちゃんだけ数時間、慣らし保育する予定でーす (*^∇^*)ノ
今度は仲良くできるかなぁ~?



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

わんちゃん幼稚園だね。
園長先生?のおうちで、遊んだの?慣れてきたら、めるとも遊んでね。
楽しみに、待ってまーす。

No title

慣らし保育いいなぁ~
慣らされてないあたちはうらやましいよ
あたちもおとーさんと一緒だと 強気だよ
ほんと 外でお泊りこまるよね

ちぃちゃんママ 園長さんになってがんばってね。

↓ ワンワン大行進 素敵な写真 赤い橋の上がいいワン
   デビル顔 あたちとそっくりでびっくりしたよ

No title

どこの子もママが一緒だと心強いよね?
うちのみる&ひなもそうだものね~
ちいちゃんちにお泊り保育して鍛えてもらいたいわ~~

No title

kさん、プチご無沙汰~(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
テンプレが夏らしい花火になってステキv-352
昔、まだちぃ菜ちゃんが小さかった頃(佐渡にいた頃)は
周りにワンコのお友達がいない~って嘆いていたけど、
今はた~くさんのお友達ワンコちゃんがいて
ヨカッタね、ちぃ菜ちゃん(^_-)-☆

↓あははは~、うちもデビル(もしくはコウモリ)って呼んでるよ。
 どこも同じだね~(爆)
 

No title

今度ぷりんちゃんと、ご対面したいです=*^-^*=にこっ♪
あずも、外に向かって、ワンワン吠えてますv-388
今度、わたくしめにワンワンとwww うるちゃいですv-399
何か訴えてまーす なんだかなe-350

No title

またまた、お邪魔しましてお騒がせでした。
お忙しい中ありがとうございました。
家に帰って来てからは、疲れたのか?
爆睡でしたよ。
早く慣れて吠えないかわいいワンコになってほしいですね。
よろしくお願いします。

No title

ぷりんちゃんもとってもかわいい~(*'ー'*)♪
こんなに可愛いのに、ちぃ菜ちゃん退治に燃えてるの~?!
きっと会うたびにちょっとずつ仲良くなれるんだよねっ(^-^*)ノ

わぁ~、せっかくコメント入れて下さったのにごめんなさいっ!!
なんで書き込めなかったんだろう…???
前に書き込んで下さった時と
設定とか全然変えてないんだけどなぁ…( ̄へ ̄|||) ウーム
すみませんが、もしよかったらお時間のある時にでも
一度書き込んでみて下さいませ~<(_ _)>

No title

★めるママさんへ★
めるちゃんもいつか一緒に遊べるようになるといいなぁ~。
ぷりんちゃんの今後が楽しみでーす (*^∇^*)

No title

プリンちゃんって本当にワンコが怖いんだねv-292
顔が怯えてるけれど可愛いわぁ~v-343
きっと毎日遊びに来たら慣れるかも?

ちぃ菜ちゃんもたまに追いかけるのはいい味出してるねv-218

No title

★ひなちゃんへ★
ぷりんちゃん、最初はストレス感じちゃうかもだけど、ながーい目で見て頑張って欲しいね!
ママは厳しい園長先生だから大丈夫かなぁ~v-12

ワンコ大行進、みんなで歩くと楽しいよ!v-290
ママは目立つと恥ずかしいんだって~。
あたちは赤い橋のご案内頑張ったよ!

ひなちゃんのデビル顔、あたちと似てるかな?
ママたちはちっとも怖がらないよね~v-356

No title

★桃ママさんへ★
やっぱり気が大きくなってるのかな?
全然態度が違うんだよ~(*≧m≦*)ププッ
ワンコは本来環境に慣れやすい動物だから、
しょっちゅう会ってれば慣れるんだろうね~。
近くなら、みるちゃん、ひなちゃんもお預かりしたいわ~(≧∇≦)

No title

★さっこさんへ★
(*^0^*)ノ おひさ~!
って言っても、私はほとんど読み逃げ(*≧m≦*)ゴメン!
また素敵な刺繍やってるね~!
きっと性格がきっちりしてるから、細かい作業が正確にできるんだね~。
尊敬しちゃいまーす(*´ェ`*)

そうなの!さっこさんは本当に記憶力がいいよね!
佐渡では室内犬のお友達がほとんどいなかったからね~。
それに加え、私みたいなぶらぶらしてるママもいなかったからね( ̄∀ ̄;)ゞ
今はワンコ、飼い主共にお友達ができて、本当に楽しいよ!

えー!コウモリ?
それは初めて聞くよ(*≧m≦*)ププッ
鼻のところがコウモリみたいに見えるってことかな???

No title

★のりのりちゃんへ★
ぷりんちゃん、とっても可愛いから見せたいわ~(≧∇≦)
慣れたら一緒に遊んでね~。
あずは何に吠えてたんだろうね?
ママにも「置いていったー!」って文句言ってたのかな?

No title

★ひろさんへ★
おつかれー!
あれだけ吠えれば疲れるよね~。
体全体使ってるもんね。
今後しばらくは、ぷりんちゃんだけ来てた方がいいかもね。
ママがいると興奮度が激しいわ~。
ママは別で、ママ同士どこかお店でも見て回る?(*^m^*)

No title

★koyu-mamaさんへ★
ぷりんちゃんはママがいると、がぜん張り切っちゃうの~(*≧m≦*)
ちぃ菜はタジタジです。
でもお姉さんらしくしているので、それはまたいじらしいの(*´ェ`*)ポッ

書き込み、私ってよく他のブログにも失敗あるんだ~゚。(*^▽^*)ゞ 
最後まで確認すればいいのに、すっかりカキコできてるつもりでいるからねー。
また懲りずにコメントするからね!

No title

★ポメコさんへ★
やっぱり環境が大きいよね~。
小さい時にお腹が弱くて、あまり外に出せなかったみたいなの。
でもワンコって環境に慣れるのが早いはず。
ぷりんちゃんもママが居ない方が慣れる気がするので、今度は一人でやってみまーす。

ちぃ菜は時々追いかけて、ヘラッて笑って私を見るの。
「追いかけちゃった」って感じで、笑って誤魔化してるっぽい(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

