

うっかりママ

こんにちは、飼い主Kです。

みなさん、昨日の皆既日食見ました?
曇りや雨で見られなかった地域の人も多いですよね~。

私も数週間前から張り切って、会うお友達には「22日の11時頃には忘れず絶対見てね!」
と念を押してたんですよ~。



0907220.jpg
楽しみでちゅね



それなのに

その時間はすっかり忘れて、あずママと激安衣料店「し○むら」で、お買い物に没頭
気が付いたら時間とっくに過ぎてました(´△`;)




0907230.jpg
何かやると思ったでちゅ

(;__;)あうっ
次の日食は26年後、前回は何してたかな~って思い出話になるよね。
私は「激安衣料店で買い物してて忘れた」という、まぬけな思い出をつくっちゃいました






0907231.jpg
恥ずかちいママでちゅね

テレビやネットでは、さかんに日食の報道がされてますね。
それみて我慢しようっと

最新脳科学で、他人様の日食の感動を自分の脳に植えつけてもらいたいな!




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

あはは・・・うっかりですね~(*^_^*)
私は特に興味もなく。。。
だったんだけど仕事の電話中に『◎子さん!外見て!』って言われて
外へ行こうとしたらパパに『見えないから行かなくていい!』と言われ\(◎o◎)/!
次は26年後か~~~生きてるかな~~?
微妙な年だわ^^;

No title

けろさんへ
うっかりさんだったね。わたしは、仕事中で残念ながらみれなかったよ。月のようなまんまるスイカをいくつも切ってたけどね。
長生きして、今度は見たいな~(^^)/

No title

すっかり忘れてましたねwww(´_`。)グスン
まぁいいか、欲しかったクッション買えたから(*^-^)ニコ私は・・・
けろさんも、買い物に・・・だったもんねv-415
まぁ次に、かけよう~v-361v-388

No title

Kさ~んv-237実は私もなんです・・・v-292
あんなに話題になっていたのに・・・
のほほ~んと仕事していましたわぁ~v-355

すごい暇だったのですぐ外にも出れるから見れたのにな・・・
後でメッチャ後悔しておりますv-292
ワイドショーを見てその場の雰囲気を味わいました(笑)

26年後を忘れずに頑張りましょうv-91

No title

★桃ママさんへ★
桃ママんちはそういうの興味が無いのね~。
うちはおとーさんがちょうど新潟出張だったんだけど、高速のSAで
望遠鏡みたいので見てる人がいて、見せてもらったんだって。

そういわれれば26年後って生きてるかどうかもわからない年齢だよね。
生きてたら、ひ孫にでも車椅子押してもらって見られるかなぁ~(≧∇≦)

No title

★めるママさんへ★
お仕事の人はしょうがないよね~。
私は張り切ってたのに、このオチでがっかりだぁ(´△`;)
次回見られるように、元気なバァチャンでいなきゃね!

No title

★のりのりちゃんへ★
やっぱりお買い物ってなると、あんなに気にしてた事も忘れちゃうね。
そんな自分にビックリ( ̄□ ̄;)
次回、みんなでワイワイ見られるといいね。
いつまでも仲良しお友達でいたいものです(*^ー^*)

No title

★ポメコさんへ★
おっと!うっかり仲間発見(・_・)/\(・_・)ナカマ!
忙しかったならあきらめもつくけど、そりゃガッカリだね~。
次回、ポメコさんはまだまだ若い!
私は腰が曲がって空が仰げないかも~~~?(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

