

ハッピを着たよ♪

こんにちは、飼い主Kです♪

昨日から上越では「上越まつり」が始まっていまーす。
私はお祭り会場に何年も行った事が無いけど、民謡流しや花火なんかありますよ~。




綺麗に咲いたよ

さて、こちらはお庭に咲いたカサブランカ。
去年、千葉の姉が球根をくれたものです。
今年は咲くかなぁ~って心配してたけど、豪華に咲いてくれました (*^∇^*)ノ

写真を撮っている時は気づかなかったけど、
右奥にちぃ菜が草を食べているのがチラッと見えますね(・_・;)




0907233.jpg
元気に遊ぶよ♪

ちぃ菜はお庭が大好きです。
短い時間でも元気いっぱい走って遊びます。
ドッグラン以外でノーリードで遊べる場所ってなかなか無いものね~。


そんな時に、ポテトくんのママさんからメール。
「ハッピができたので、ちぃ菜ちゃんを連れてきてください」

(@ ̄□ ̄@;)!!オーー、そういえば、残り生地があるからハッピを作ってくれるっていってたわ!




0907236.jpg
じゃーん

ポテトママはすごいですね~。
青い生地から、こーんな素敵なハッピをお友達に作ってくれちゃいました (*^∇^*)ノ

ちぃ菜は正面からだとよく見えないので、ポテトくんに背中モデルになってもらいましょう~。
「祭」の文字は、ポテトママさんお手製のステンシルですよ!





0907234.jpg
あずき:これはイイです!

あずたんもすっかり気に入った模様(*^ー^*)
どの子もサイズがぴったしで嬉しいね~♪




0907238.jpg
ポテト:ペアルックです

ポテトくんは、大好きなあずたんとペアルックのつもりかな?( ̄∀ ̄;)
まあ、間違いではないけど・・・他にもペアルックお邪魔虫がいるよ~(≧∇≦)ノ





0907237.jpg
める:神が降りてくるようです

神妙な顔つきで着せてもらってるのは、めるちゃん。
神が降りてきたのか?
それともとても着やすかったのか、めるちゃん、これを着て走り回っておりました。
お祭りおとこ女だねっ!





0907235.jpg
みんな似合ってるね!

みんなで着ると、尚更可愛いっ!
小さなお神輿担がせたい感じですよ(≧∇≦)

ちぃ菜はちょうどハッピが無くて、欲しいな~って思ってたところ。
ラッキー!(≧▽≦)ノ
ポテママさん、本当にありがとうございました!





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ホント、ポテくんママすごいよね。
めるに、ピッタリ!似合ってた。我が子ながらチョウ~かわいい!
祭りの太鼓と笛の音が、聞こえてきそう。
祭りだ~って駆け回っていたもんね。
みんなで、はっぴ着て祭りにくりだしたいね。(^o^)

こんにちはぁ♪

ハッピきゃわゆいですねぇ (≧▽≦)
んにゃ!ちぃちゃんは何きてもきゃわゆい ~(*´д`)
ゆかたでも・・・
きっと、おやぢスーツでも (爆)

ちぃちゃんがいつ着るのかと・・・わくわく

No title

ハッピも可愛いね♪
私もまねっこしてみよう(^_^)v

ハッピいぃなぁ!!

いぃなぁ、いぃなぁ~!!うちのちょん太武士もハッピなら似会いそう(●^o^●)
で・す・がぁ~、肝心なちょん太武士が祭りの太鼓嫌いなんだなぁ~(;一_一)
29日のお鐉米の夜は、うちの前が各町内の屋台でおお賑わいで、かわいそうなくらい
おびえてます。花火も一緒に見に行けたら最高なんだけどなぁ~。
みんなハッピ似会ってますよぉ~!!かわいい❤❤

No title

そうですね(*^_^*)ポテままは、いつもながらすごいですねv-10
祭り、e-317見えないけど、ちぃ菜ちゃんお似合いよ~
お祭り、行ってみたら=*^-^*=にこっ♪v-221

No title

★めるママさんへ★
ポテママにはいつも感心させられるね~ (*^∇^*)
とっても綺麗にできてて嬉しいでーす!
みんなでコレ着て祭りに繰り出したら、すんごい目立つね!
新聞に載っちゃうかも!?(*≧m≦*)

No title

★ルナパパさんへ★
ありがとうございます~(≧∇≦)
ルナちゃん、また夏衣装いっぱい入荷しましたね!
私は最近お洋服は我慢我慢なんですよ~(´△`;)
ついつい買いすぎて着ないものがたくさんになってきて・・・。
ルナちゃんはお散歩いっぱい行くから活用ですね~♪(^ー^* )

ところで、おやぢスーツって?( ̄∀ ̄;)

No title

★桃ママさんへ★
桃ママもちょこちょこって作れちゃうからいいね(*^ー^*)
ハッピも可愛いよ~!
是非作って!
みるちゃん、ひなちゃんオソロで着てれば注目度アープ!(≧∇≦)

No title

★ちょん太武士さんへ★
ちょん太くんもハッピ似合いそうだね!
でも生地が小さいワンコたちの4匹分くらいかかりそう(*≧m≦*)
でも着せてみたいわぁ~♪

ちょん太くん、せっかくのお祭り見られるのにビビリで大変だぁ!
ちぃ菜も大きい音は怖がるので、花火なんて絶対無理っ(≧◇≦)

No title

★のりのりさんへ★
みんなで可愛いの作ってもらって嬉しいね~(*^ー^*)
何でもできちゃうから、ついついあてにしちゃうね~。
これ着てお祭りに行けたらいいけど・・・。
暑いところは苦手~~~(≧◇≦)

No title

みんな 似合ってるね~~~
ハッピィ~e-343族だ

カサブランカ 見事に咲いたね~~
花後の管理が良かったんだね~~

No title

★てけてけへ★
ハッピィ~族か!(・◇・)イイね!

カサブランカ、今年も綺麗に咲いてくれたよ♪
でも花後って何もしてないと思う。。。( ̄∀ ̄;)
おとーさんが担当なので、会ったとき聞いて♪

おやぢスーツ

No title

★ルナパパさんへ★
こ、これは・・・・( ̄□ ̄;)
ルナちゃんのほうがお似合いで(∩_∩)v
楽しみにしてまーす♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

