

妹を守るワンコ

こんにちは、飼い主Kです♪

ブログのお友達、ゆきももさんが、ちぃ菜の似顔絵を描いてくださいました


0907276.jpg

\(^◇^*)/ワーイ嬉しいな!
タレ目でふわふわなところ、とってもよく描けてると思いますっ。
ありがとうございまーす♪

ゆきももさんちの可愛いぽん太くんのブログはこちら  ぽぽんた日和






さて先週、久しぶりにドッグランに行ってきました。
この日は珍しく涼しい日で、お外に出てても快適でした(*^ー^*)




裸でちゅ

お洋服を着せるの忘れました(*≧m≦*)
なんか野生的なちぃ菜です





0907247.jpg
あずき:アタシはいつもオシャレです

お洋服率ナンバーワンと思われるあずたんは、今日も忘れないでお洋服着用です(≧∇≦)





0907241.jpg
野生的ならまかして!

めるちゃんも今日は裸族だね~(*^。^*)
やっぱりママが忘れたのかな?
それとも狙って裸ん坊?




0907244.jpg
ポテト:女は細かい事にうるさいな

さすがポテくん、男らしい発言ですね~(*^。^*)

そんなところにやってきたのは、くーちゃんとまりもちゃん姉妹。




0907243.jpg
めるちゃん、あずきちゃん、まりもちゃん

まりもちゃんはもうすぐ10ヶ月になるそうです。
ヨーキーとポメのMIXですよ。
最近かなりヨーキー寄りになって来てますね!




0907242.jpg
くーちゃん、まりもちゃん、めるちゃん

オテンバまりもちゃんの後ろにいつもくっついてる黒いMダックスのくーちゃんはお姉さん。
もちろん血は繋がっていませんよ~。
でもこのくーちゃんが母性本能(?)爆発中なんです~( ̄□ ̄;)




0907246.jpg
ポテトくん、まりもちゃん、ウイッシュくん

まりもちゃんはいろんなワンコの所に行って、遊びに誘います。
そうやって遊んでいると、くーちゃんが「妹をいじめた!」って勘違いしちゃうんです(´△`;)
そして、相手を攻撃するようになってしまいました。




0907245.jpg
まりも:あたちは遊んでるだけでちゅよ~

妹を守ろうとするくーちゃん。
けなげなんだけど・・・・ちょっと困った状況ですね(-_-)゛ウ-ム






0907248.jpg
くー:妹を守るのも大変だよ~

くーちゃん、少し神経休ませてのんびりしてくださいな。
お友達と仲良く、そしてくーちゃんも疲れない方法があるといいのになぁ~。






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

涼しくて、この日は遊べたね。
めるは最近いつも裸ん坊なのです。野性的でちょ。
めるも、くーちゃんが走り出すと「何があったんだい!」と江戸っ子?の血が騒いじゃって、関わりに行っちゃうから・・・おおさわぎ
み~んな ♪のんびり行こうよ、人生は~なんて曲なかったっけ?

No title

ほんとお久しぶりの、ドックランでしたねv-10
v-279が続いているもんね(´_`。)グスン
でもv-278くても、これまたこまっちゃうしねv-388

みんな、元気でいいですねv-291

くぅちゃん なんか顔が変わったような…(^_^;) 苦労してるのね(+_+) うちはふたりして自由気まま┐(´ー`)┌ もう少し姉妹っぽくなってほしいわぁ(^o^;)

No title

ちぃちゃん 似顔絵 すごく特徴をとらえていいね
なんか 宝物になっちゃうね

まだ 大雨 竜巻 暗いニュースが続く中
ちぃちゃんとお友達の毎日みてると ほっとするワン
まりもちゃんのお尻がお友達って感じで可愛いね

↓ はっぴ姿の赤い橋ワンワン大行進みてみたいなぁ~

No title

似顔絵そっくりだね♪可愛い~~♪
みんなで仲良く遊べたね!
これからは暑くなるとなかなか遊べないもんね!

No title

★めるママさんへ★
なかなか涼しい日って無いよね~(´△`;)
ドッグランはいろんなワンコが集まって、いろんな事が起きるから面白いんだけど、
基本「仲良く」だからね。
めるは江戸っ子?(*≧m≦*)ププッ
野次馬、いや野次犬さんたちたくさんで、小さなもめごとも大きくなっちゃうよね(≧∇≦)
めるママの選曲、何かのコマーシャルだよね。
またまた古かったね!

No title

★のりのりさんへ★
ちぃ菜はドッグランではあまり遊ばないけど、
行くのは好きみたいでーす。
ニオイを嗅いで、あとはのんびりしちゃいます~。

No title

★もかママさんへ★
くーちゃんの最後の写真だけ携帯画像を送ってもらったやつなんだ。
多頭飼いもいろいろだね~。
もかんちみたいな姉妹もいるしね (*^∇^*)

No title

★ひなちゃんへ★
本当にこの時期は天気が不安定で困るよね。
大雨の被害が出てるところがあって、とっても心配だよねv-292

あたち、初めて絵を描いてもらったのv-291
とっても可愛く描けてるでしょ~?
ホント、たからものになるね!うれしいね!

まりもちゃんのお尻のところ、ポメっぽいよね!?
そこの辺りから、毛質も少し違うんだ。
MIXはどんなになるかわからないのが楽しみなところだね~。

ハッピを着て赤い橋をワンワン行進かぁ!i-190
いいかもね!
なかなかみんなの都合とお天気が合わないんだよね~。
いつか実現してみたいな~v-290

No title

★桃ママさんへ★
可愛い似顔絵描いてもらいました~(≧∇≦)
嬉しいわぁ~!
ちぃ菜の特徴とらえてるよね(*^。^*)

涼しい日ってなかなか無くてね~。
みんなで遊べる日が少なくて貴重だよ~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

