スポンサーサイト


雨上がりはご用心♪

こんにちは、飼い主Kです♪

今朝もおとーさんに無理やりお散歩に連れて行かれました(;´д`)
でも外に出ると結構元気で歩けましたよ♪



0907250.jpg
ママも一緒でちゅ

ちぃ菜は私がいないと全然歩かないらしいです(*≧m≦*)
早くお家に帰りたがるんだって。
今日はみんな一緒だから、いっぱい歩こうね~。






信号青でちゅ~♪

ゴキゲンで横断歩道を渡ります。
でも雨上がりで、道路は少し濡れてます。
水溜りがあるから、気をつけて歩いてね~。





0907251.jpg
シッコのニオイ嗅ぎたいでちゅ

草も濡れてるのに、ニオイを嗅ぐために草のところにいっちゃいます(≧◇≦)
あーあ、アンヨが汚れちゃうよ~。





0907252.jpg
ママ~

前で待ってる私に向かって笑顔で歩くちぃ菜。





0907253.jpg
ママ~

可愛いなぁ~(*´ェ`*)




0907254.jpg
あたちも来たよ~

ホント、可愛いなぁ~ (*´◇`*)



ん???


なんか嫌~~なヨカン!





0907255.jpg
なにか?


やっぱり、( ̄□ ̄;)めっちゃ汚いっ!



雨上がりのお散歩はやっぱり汚れちゃうね、ご用心!





0907256.jpg
今日のハスでちゅ

お散歩しながら写真を撮ってる人が多かったでーす。
散ってる花も多くて、今日はいいお花が見つかりませんでした~(≧◇≦)




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

いい、雨が降ったもんね。おねいちゃんを朝お堀の近くの学校へ送るとき
ハスをパチリしてる人が何人かいたよ。
雨上がりで、綺麗に撮れたかな?
ちいちゃん、そのままオフロに直行でしたか?

No title

汚れても元気にお散歩済ませたね!
うちは道路が濡れている時にはぜったいにムリだわ
2匹一緒にシャンプーも面倒だし。。。
飼い主の勝手ですね~~

あんなに広い散歩場があるといつでも歩く気になれていいよね!
私は最近暑さのため距離が短いです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同じだね~。
ぷりんも私じゃないと散歩が短いよ。
すぐに家に戻ってくるの。
最近は、りょうちゃんと散歩してるよ。v-221
雨あがりは・・やっぱりお腹や足もぬれちゃうね。
教えてもらったサイトに注文&応募しましたよ。v-221

No title

★めるママさんへ★
遊歩道のそばに綺麗はハスがあればいいけど、
なかなか撮影も難しいみたいです~。

ちぃ菜はタオルで拭いて自然乾燥だよ(≧∇≦)

No title

★桃ママさんへ★
早朝じゃないと散歩に行く気はしないね~、暑すぎ( ̄∀ ̄;)
道路も暑いだろうし、肉球焼けちゃう~。

このくらいの汚れじゃあシャンプーはしないよ(≧∇≦)
泥んこじゃないし、雨水だしね~。
タオルで拭いて自然乾燥でーす♪

No title

★ひろさんへ★
やっぱりママっ子のワンコが多いね (*^∇^*)ノ
一緒にいる時間が長いもんね~。

注文したんだね、やってみてね!
投稿も終わらせて、あとは発表楽しみだね~(*^ー^*)

No title

あらら^^;
ちい菜ちゃんの立派な胸毛が濡れてしょぼしょぼになっちゃってる。
おとうさんとお散歩でも、ママがいればキラキラの笑顔なのね~☆
でもあのちい菜ちゃんのしょんぼり顔、個人的にはかなり好きです(笑
今日はちい菜ちゃんはお風呂かな??

No title

★ゆきももさんへ★
私がいないとなかなか歩いてくれないらしいです( ̄∀ ̄;)
おとーさんにもうちょっとゴマすればいいのにね~。
ちぃ菜のどんよりはとってもわかりやすいです(*≧m≦*)ププッ
ワンコって表情いろいろですね~、びっくりですよ!
濡れたちぃ菜ですが、このくらいじゃ我が家はシャンプーしません(≧∇≦)
タオルでフキフキして自然乾燥でーす♪~( ̄ε ̄;)

No title

初めまして♪

ブログ村から遊びに来ましたv-22

凄く可愛い子ですねv-238

また遊びに来ます♪

No title

★さくらママさんへ★
初めまして♪コメントありがとうございます(*^。^*)
さくらちゃんのブログを始められたんですね♪
ブログも見せていただきました、とっても可愛いポメちゃんですね~!
体重もちぃ菜と同じくらいですよ。
ちぃ菜ももうちょっと落としたいんですけどね(´△`;)
こんなちぃ菜と飼い主ですが、良かったらまた見てやってくださいね♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

