スポンサーサイト


浴衣で仲良し♪

こんにちは、飼い主Kです♪

今日はお互いの都合が良かったので、ぷりんちゃんの短時間お預かりをしてみました。
ワンコに慣れてないぷりんちゃんが、少しずつ慣れるようにとの目的ですよ~ (*^∇^*)ノ





ここ、何がありまちゅか

家に着いたぷりんちゃんは、まず家の中の探検です。
ママと来てる時はワンワン吠えるのが忙しくて、探検もゆっくりできなかったものね~。





0907261.jpg
今日は吠えまちぇんか?

はい、今日はぷりんちゃんだけなので、とってもおとなしいです(*≧m≦*)ププッ
ちぃ菜も避難することなく、のんびりしています。

やっぱり回数を重ねると違いますね~。
前はシッポが下がりっぱなしだったのが、ちゃんと上がってるし。
ドアの前で帰りたそうにしていたのも、今回は全然ありませんでした。
私の後追いして、膝の上でネンネもしましたよ(*^。^*)可愛いなぁ♪





0907263.jpg
並んで撮れたよ♪

そして、こーんなツーショットも撮れました (*^∇^*)
ハッピを着せて一緒に並ばせました。
前はすぐにぷりんちゃんが降りてしまったんですけどね。
今回はお写真ちゃーんと撮らせてくれました♪
ぷりんちゃんのハッピがはだけちゃってるのはご愛嬌(≧∇≦)





0907262.jpg
モデル上手だよ♪

ぷりんちゃんに、ちぃ菜の浴衣を着せてみました。
ちょっと大きいけど撮影だけだから我慢してね~。

ちぃ菜もぷりんちゃんも可愛いお顔で撮れました (*^∇^*)ノ
こうやってると、まるで姉妹みたいに見えるわ~♪

こんなふうにして、ぷりんちゃんは2時間でお家に帰りました。
また次はいつになるかな?
少しずつ進歩してるぷりんちゃん、一緒にドッグランも行けるようになろうね(*^ー^*)






スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こんばんは~。
早速、お邪魔しま~す。
きゃ~!!超かわいいです。
この写真を何かに応募したいくらいですね~。
ツーショットでも奇跡なようなものなのに・・・いい表情ですね。
Kさんには、感謝感謝です。
本当にいつもお気遣いありがとうございます。
目指せドッグラン!!ですね。
あずママさんもありがとうございました。
ぷりん日記にも遊びに来てくださいね。

No title

やっぱりお母さんがいると強気になっちゃうんかなv-290
吠えなかったのはすごいすごいv-424
ツーショットまで撮れるほど慣れたんだねv-392

ハッピと浴衣がすごい似合ってて可愛いぃ~v-398
ドックランの日も近そうだねv-426

No title

★ひろさんへ★
可愛く撮れたでしょ~(≧∇≦)
ひろさんも良かったら使ってくださいね、写真。
ぷりんちゃん、毎回変化していくので、私もそれを見るのが楽しいです(*^ー^*)
また急になるかもしれないけど、連絡するね。

女同士でショッピングもいいよね♪
見るだけでも楽しいの(*^。^*)

No title

★ポメコさんへ★
ママがいる時といない時、まったく別犬みたいです(*≧m≦*)ププッ
ママがいると興奮しすぎなので、しばらくはぷりんちゃんだけにしてもらいました。

ハッピと浴衣可愛いでしょ~(^ー^* )
一緒に撮れて嬉しいでーす♪

ちぃ菜ちゃんもプリンちゃんもカワイぃ(*^_^*)浴衣の写真はプリンちゃんも笑ってるね(^-^)うちもちぃ菜ちゃんからもらった浴衣を着せて、笑顔のツーショット(*^o^)乂(^-^*)撮れるかなぁ…

No title

どうもお邪魔しましたv-10突然(*^_^*)
お二人とも、かわいいですv-411v-424
ぷりんちゃん随分なれて、きましたね=*^-^*=にこっ♪
また、一緒にあずも、遊んで下さいなv-415

No title

kさん先生上手だわ~~
うちの子も生徒にして~~~(*^_^*)

昨日は浴衣を作ろうと思ったのに出来なかった(ToT)/~~~

No title

ゆかたでツーショットかわいいね。ちいちゃんも、ぷりんちゃんもいいお顔してるよ。

No title

今、↓記事見てきました~
ちぃ菜ちゃんの着ているハッピ!
ポテトママさんの手作りなんですね~~(*≧m≦*) e-266
とっても可愛く上手に出来ていて
それをちぃ菜ちゃん、とっても似合って着こなしてるぅ!!!

ぷりんちゃんとの浴衣ツーショット
可愛くて微笑ましいね~:*:・(*´ー`*人)。・:*

No title

ちぃ菜ちゃんとぷりんちゃん、すっかり仲良しさんだー(*'ー'*)♪
ツーショットのお写真、ふたりともニコニコでとっても可愛い!
ハッピも浴衣もすっごく似合ってるねっ(≧▽≦)
ドッグランにもはやく行けるようになれたらいいね~♪

No title

★もかママさんへ★
おっと!もかママ登場~(≧∇≦)
もかんちもオソロで浴衣着せて写真撮ると可愛いよ~♪
あっ!それから日報の投稿した?
そろそろしなきゃ間に合わないよ~!

No title

★のりのりさんへ★
ちょうどのタイミングでの電話でしたわぁ~(*≧m≦*)
お付き合いありがとでしたぁ♪
ぷりんちゃん、ママがいないと私に懐いてとっても可愛かったです。
どんどん成長してますよ~♪

No title

★桃ママさんへ★
上手も下手もないよ(*≧m≦*)
ママがいないと借りてきた猫みたいになってるし。
これが慣れて来て、少し強気に戻るかもね。
私、人の子も叱れるから・・・厳しいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

浴衣、可愛いから是非作ってね~♪

No title

★めるママさんへ★
可愛いお顔でツーショット撮れて嬉しい~(^ー^* )ウフ
めるたちもハッピ一緒に撮りたかったけど、あのメンバーは・・・・無理っ!

No title

★さっこさんへ★
そうよ~!手作りよ!
手作りと聞くと反応しちゃうでしょ?(*≧m≦*)
さっこさんも是非とも手作りハッピ、おすすめしまーす(≧∇≦)ノ

浴衣は可愛いよね~。
さっこさんちはたくさん持ってそうだけど、これも作っちゃう?(*^。^*)

No title

★koyu-mamaさんへ★
まだまだ仲良しさんとまでは行かないけど、こうやってツーショット撮れるくらいになったよ。
偶然にも笑ってるような表情だったので、すんごく可愛く見えるでしょ~(≧∇≦)
ぷりんちゃん、少しずつ慣れて、広いドッグランで走れるようになれたらいいなぁ~♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

