

まったり昼寝日和♪

こんにちは、飼い主Kです♪

先週、ちょこっとお友達のめるちゃんのお家に行ってきました。



おじゃましまーちゅ

めるちゃんのお家には、あずちゃんも来ていましたよ。
この2匹の遊びの勢いはすごいですっ( ̄□ ̄;)
まるで喧嘩でもしてるみたいに追いかけ回します。

ちぃ菜はそれがコワイみたいで、遠くから見ていますよ。
巻き込まれないように気をつけて(≧∇≦)



せっかくカメラを持って来てるから、可愛いちぃ菜のお写真撮っちゃおうっと(*^。^*)
このお洋服も初めて着たからね。

私はバチバチ写真を撮りだしました (*^∇^*)


0907264.jpg
こうでちゅか?

よくモデルワンコがしてるような「振り向きポーズ」をさせてみました。
なかなか上手にできません(*≧m≦*)
でもこれはこれで、なんか可愛いわぁ~♪



( ‥)ン?
他のワンコの写真が無いって?






0907266.jpg
寝てまちゅ

ガウガウ追っかけっこしてると思ったら、3匹もう寝ています(*≧m≦*)
あれ?3匹?
よーくみると人間が1匹一人混ざっているようです(≧∇≦)




0907267.jpg
ヒミツでちゅ

ひとりは誰かのママでした(*≧m≦*)
名誉のために名前を伏せさせてもらいまーす。

のんびり、まったり、ある日の午後でした~(≧∇≦)ノ






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ちいちゃんの洋服可愛い~~♪
ブルーも涼しそうだしいいね!早速まねっこしちゃおう~!
みんなで楽しく?お昼寝いいね~~~(^^)v

No title

すごいシャッターチャンス!
一匹だけ、シッポがないね~(^^)/
いったい何ちゃんでしょう?

No title

★桃ママさんへ★
このお洋服、上はレース生地でスカート部分は細かいストライプだよ (*^∇^*)
涼しそうでいいでしょ~?
なかなかお出かけすることもなくて、着る機会が無かったの。
桃ママのデザインのヒントにしちゃう?(*^。^*)

No title

★めるママさんへ★
まったりしちゃったね~ (*^∇^*)
一匹だけシッポがないね~。
でも角があったりしてね!(≧∇≦)
違うかぁ!

いい写真撮れましたね(^-^)q 3匹?が気持ち良さげに寝てるの見てたらなんだか私まで眠くなって…(*u_u)ZZzz....いかんいかん!仕事行かなくては∑( ̄口 ̄)

No title

★もかママさんへ★
( ̄□ ̄;)仕事、ちゃんと行って下さいっ。
私にかかわるとブログに載せられちゃいます(*▼m▼*)ムフッ

No title

めるちゃんとあずちゃんの喧嘩シーンが見たかったなぁ~v-219
あずちゃんって大人しいそうなのに以外だねv-291
でも疲れてちゃんとベット?で寝てるねi-196
寝てるママさんはめるちゃんママかな???

No title

★ポメコさんへ★
あずちゃんはおとなしいけど、めると会った時は二人ともテンションがすんごい上がるんだ。
部屋中ガウガウ走り回るから、ぶつからないようにしないとっ(≧∇≦)
写真撮れれば良かったね~、でもあの勢いではブレブレになりそう(*≧m≦*)
ソファーで寝てるのは・・・ムフ ひみつ♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

