

あずたん謎の行動

こんにちは、飼い主Kです。

これまた先週の事だったと思います。
あずきちゃんと、あずママが寄ってくれました。




ぐりぐり~

あずたん、ソファーに自分のニオイを付けてるのか、不思議な動きです。
ハッピを着てるせいか、エライ威勢ついてますよ(*≧m≦*)ププッ




0907271.jpg
何やってるんでちゅかね

あずたんがぐりぐりするのを口をぽかーんと開けて見ているちぃ菜。
不思議そう~。




0907272.jpg
あずき:あ~ら、みてたのねー

ハッとしたように動きが止まりました。
我に返りましたか?あずきちゃん。




0907273.jpg
ちょっと恥ずかしい

今さらですね(*≧m≦*)ププッ
ぐりんぐりんに動いたせいで、セットした髪がバサバサですよ(≧∇≦)




0907274.jpg
降りちゃいまちゅか

気が済んだようで、ソファーから降りました。
ちぃ菜はいつもあずたんのしぐさをよーく見てるんですよね~。
これもあとで真似するんでしょうか?




0907275.jpg
やっちゃいまちゅ?

ちぃ菜、全部あずたんの真似しなくていいんだよ~(・_・;)
良いことだけ真似してね。

それにしてもあずたんは何を興奮してたんだろうね~?
ひとりお祭り気分だったのかなぁ?




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

おはよー
ほんと、あずひとりお祭りだねニャハハ(*^▽^*)
ちぃ菜ちゃん、ぜーんぶ真似して下さいよv-397
おりこーさんになりますよv-415 違うか~?
いえ、あると思いますv-424

あずちゃん何があったんでしょうか(^^o)やっぱりハッピのせい!?現場を目撃したかったな(☆o☆) もかは必ず夕ご飯を食べた後、ソファーに飛び乗ってしばらくやってます(b^-゜)

No title

★のりのりさんへ★
あずに、変な事教えないでくださいって言っといてちょうだい(≧∇≦)
将来、あず姐さんの次の代を狙うんでしょうか?
「ちぃ菜姐さん」って何かイマイチイ冴えない(*≧m≦*)ププッ

No title

★もかママさんへ★
_(・。・)φほほー、もかもやるんですね。
これは気分のいい時のおどりしぐさなのねん。
うちに来て嬉しかったのかな~(≧∇≦)

No title

あずきちゃん興奮だったのね?
何に興奮してスイッチ入っちゃったのかな?
ちいちゃんとあずきちゃんのお顔が人間っぽいね(>_<)

No title

うちのビップもスリスリをよくやるよv-237
どこか痒いのか気持ちいいのか・・・v-236
ソファーやマットで一人で暴れてて見てたら面白いねv-290

ちぃ菜ちゃんは何をやってるのか不思議そうv-389
スリスリやってみたいのかなv-362

No title

あずたん ちぃたん 面白い

No title

あずちゃん、はっぴマジックでしょうか?
踊らにゃソンソンかな?めるがその場にいたら、乗っかっちゃってプロレスになっちゃうかもね。

No title

★桃ママさんへ★
スイッチ入ったのかね~?
不思議なあずたんでした(*≧m≦*)
ちぃ菜もぐりぐりすることあるけど、ここまで激しくないわ~(≧◇≦)

No title

★ポメコさんへ★
ビップちゃんが一番すりすり名人なのね~ (*^∇^*)
ちぃ菜は時々するけど、おとなしいもんよ~。
あず姐さんの激しい様を見てビックリしてたみたい~(*≧m≦*)

No title

★てけてけへ★
ワンコ同士の動き面白い(*^ー^*)
何考えてるんだろうね~。

No title

★めるママさんへ★
ナルホロ!ハッピマジックか!それだ!
踊り終わったあずたん、( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしてて面白かった (*^∇^*)
めるも踊ったら・・・・ちぃ菜がまた避難ですぅ(≧∇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

