

やっぱりハッピマジック?

こんにちは、飼い主Kです♪

この間、久しぶりにドッグランに行ってきました。
曇ってる日だったけど、蒸し暑い~~(´△`;)




ニオイ嗅ぐよ~

ちぃ菜は久しぶりのドッグランに大喜びでニオイ取り。
いろんなワンコのニオイが付いてるから嗅ぎまくりです( ̄∀ ̄;)





0907319.jpg
そこ、何のニオイ?

めるちゃんもニオイ嗅ぎですか?
いつも元気なめるちゃんなのに、今日はダルダルなのかあまり走りませんでした。
蒸し暑いせいかなぁ~?




0907310.jpg
チャッピーくん

一人元気なのは、チャッピーくんです。
ボールボール、って催促してボールを取りに走ります。
若いなぁ~、チャッピーくん。




0907311.jpg
ハッピ姿のミッキーくん

こちらも若いワンコ、まだ1歳数ヶ月です。
ワンコも人間も苦手です(≧◇≦)
でも、少しずつドッグランに来て慣れてきましたよ。




0907313.jpg
こんにちワン

ほら、他のワンコが近づくとこんなにヨワヨワになっちゃう。
すぐにママさんのお膝に乗ろうとしてますよ。




0907314.jpg
ソラくん

そこへやってきたのは、ドッグラン2度目のソラくん。
こちらもおどおどしながら、ワンコのニオイをさぐっていますよ。
これはナデナデされてるところです (*^∇^*)





0907315.jpg
ニオイ嗅がせてよ

ソラくん、ポテトくんにもニオイを嗅がれ、シッポが入っちゃってます(≧◇≦)
何もしないから大丈夫だよ~。





0907317.jpg
遊ぼうよ!

おどおどソラくんの所にやってきたのは、これまたおどおどミッキーくん。
(ノ゜∇゜)ノおぉ!ワンコ嫌いなミッキーくんが初めて他のワンコに近づいて行った!
ママさんも初めてのこの行動にビックリ!
やっぱりハッピを着てると何かが起きちゃう!?




0907312.jpg
ハッピマジック?

ハッピには何か魔力がありあそうです(*≧m≦*)
ミッキーくん、ソラくんにずっとくっついていましたよ。

ドッグランの管理人さんが「おとなしい子はおとなしい子同士で遊びますよ」と前に言っていました。
ソラくんとミッキーくん、これから仲良くなれそうなヨカン♪
気の合ったお友達がいてよかったですね (*^∇^*)




0907318.jpg
あたちもおとなしいでちゅ

ちぃ菜もおとなしい方だね~。
遊びが穏やかです。
一緒に遊ぶってことはあまりないけど、そばにいて喧嘩しなければワンコはOKだね~(*^ー^*)




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

はっぴを着るとわんこもウキウキしちゃうのかな?
毎日暑くてダルダルだけど今日こそは何か作るぞ~~(^^)v

No title

★桃ママさんへ★
ハッピはワンコもウキウキさせる力があるかも~?(*≧m≦*)
桃ママ、今日は何を作るのかなぁ~?
ワイヤーかな?ハッピかなぁ~?

こんばんは♪

ちぃ菜ちゃんお耳が小さくて可愛いお顔ですよねe-328

もふもふなのに洋服が似合うなんて羨ましいですe-446

さくらは洋服が嫌いなので着せても脱ぐことに一生懸命でe-351

ちぃ菜ちゃんみたく可愛く着こなしてほしいもんですよe-282

No title

★さくらママさんへ★
ちぃ菜を可愛いと言って下さってありがとうございます(*´ェ`*)
ちぃ菜の耳はホント小さいんですよ~。
ポメってお耳の大きさ色々ですよね~。

さくらちゃんはお洋服嫌いなのね。
可愛いふりふりとか似合いそうなのにね~。
ちぃ菜は昔からお散歩の時に服を着ることにしてたから、
服を見せるとお散歩に行けるって喜びます。
でも最近かぶりが嫌いで困ってるんですよ(´△`;)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

