スポンサーサイト


ぷりんちゃん保育園

こんにちは、飼い主Kです♪

日曜日の午前、ぷりんちゃんを半日預かりました (*^∇^*)ノ



また連れて来られまちた

あきらめようね(*≧m≦*)
午前はここで過ごすんだよ。
少しずつワンコに慣れていこうね~。




0908021.jpg
また吠えられまちた

少し慣れて来たぷりんちゃん、今回は少しちぃ菜に吠えかかる場面が見られました。
でもその度に私に「吠えちゃダメでしょ」って叱られ、すぐに降参。




0908022.jpg
ごめんなさいでしゅ~

まだしょうがないね。
でもすぐにわかるからおりこうさんですよ。
こんな顔したり、お腹を出して服従ポーズしちゃいます。
ほとんどは私の膝の上でおとなしくしていましたよ(*^ー^*)




そんなところに、ポテママがお野菜を持ってきてくれました。
さて、ポテトくんとのご対面、どんなでしょう(*^o^*)



0908024.jpg
なんか来た!

ポテくんはぷりんちゃんのニオイを嗅ごうとしたんですが・・・



0908025.jpg
出てってー!

ぷりんちゃんのワンワン攻撃にひるむポテくん。
このあと、ポテくん撤退っ。



0908026.jpg
無理です!

ポテくん、ごめんね~(*≧m≦*)
ぷりんちゃん、ただいま修行中だからね。

ワンワン攻撃を受けたポテトくんは、このまま帰って行きました。
お買い物があったんだって、またゆっくり来てね。





0908034.jpg
緊張でちゅ

記念撮影もまだまだ緊張。
自分を落ち着かせようと二人とも大あくび。
お互いがまだちょっと苦手です。





0908027.jpg
可愛く撮れたよ

それでも何枚か撮ってるうちに、可愛く撮れたのもありました(*≧m≦*)
まるで仲良しさんみたいに見えますね~。


さて、無理やり記念撮影もできたことだし、ちょっとお外にでも出てみましょうか。
写真がいっぱいで長くなったので、次に続きまーす! (*^∇^*)ノ


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ポテくんと、会ったのね。
ドックランの級長さんだから、いろいろ教えてるれるよ。
かわいく撮れてるよ。二人ともかわいいね

No title

★めるママさんへ★
ちょうどポテくん来たんだけど・・・即撤退っ(*≧m≦*)
お気の毒でしたi-201
写真は数で勝負(≧∇≦)
数打ちゃ当たる状態でーす!

ポテくんの困った様子が目に浮かぶぅ(=^▽^=) ぷりんちゃん、実物?見てみたいわぁ(^-^) 吠えられてもカワイぃだろうなぁ(*^_^*)

No title

こんにちは!!ぷりんちゃんとちぃ菜ちゃんのツーショット超かわいい~!!
かわいいぷりんちゃんに吠えられ退散するポテ君・・・実に男らしい(^u^)
うちのちょん太なら、きっと大人げなく吠えまくるでしょう(--〆)
ぷりんちゃんに是非お会いしてみたいですねぇ~(●^o^●)

No title

仲良く並んで撮れたね♪
うちは並んでが・・・なかなかね~
今日は例のわんこ本のために朝から汗だくで撮ったよ!
微妙な距離感が^^;
大きさが違いすぎるってのもあるけどね

No title

★もかママさんへ★
ポテくん、年下の女の子に怒るわけにもいかなくて、困り顔だったよ(*≧m≦*)
部屋に入ろうとしたけど阻止され退散。。。
おかーさん、帰ろうよ~という目でポテママを見てたよ(≧∇≦)
ぷりんちゃん可愛いよ、慣れたらご一緒してねん♪

No title

★ちょん太武士さんへ★
ホント、ポテくん、男らしいね!
弱いものとは喧嘩しない、って感じだったよ(≧∇≦)
ちょん太くんは吠えちゃうかな?
ぷりんちゃんに吠えられてタジタジになっちゃうと思うわ~(*≧m≦*)

No title

★桃ママさんへ★
例の写真撮れたんだね♪よかったね~(*^ー^*)
並ぶってこと、なかなか難しいんだよね~。
ちぃ菜とぷりんちゃんも、並びたがらないんだよ。
みるちゃんとひなちゃんは大きさも違うもんね~。
遠近法でひなちゃんを前に出して、大きさ揃えてみれば?(*≧m≦*)
ワンコも近くなくていいかも!?

No title

またまた、お騒がせですみませんでした。
ポテトくんとママさん・・・ごめんなさい。
ポテトくん、りりしいお顔ですね。
本当に、小さいうちに他のワンコに慣れさせておくべきだったと思いますね。
ドッグランデビュー失敗で、ますます会わないようにしてたと思いますよ。
今日も部屋から外を通る人にいきなり吠えました。
困ったちゃんです。
Kさん、いつもありがとうございます。
うるさくてすみません。


No title

ふふ、プリンちゃんがんばってるねー。
もう保育園も3、4回目くらいかな。
ちぃ菜ちゃんとプリンちゃん、ちょっとずつ
馴染んでいってるね。
浴衣のペアもプリチーだったけど、
今日のツーショットも
緊張(大きなあくびだねー)&仲良しっぽいの
よく撮れてて、可愛い♪

No title

今日も保育園の日だったんだねv-290
ぷりんちゃん頑張ってるねv-91
写真で見るかぎりでは仲良しに感じるよv-237

さすがのポテくんも退散しちゃったけどねv-356
これに懲りず保育園に遊びにきてもって慣れちゃおうv-286

ちぃ菜ちゃんへ

昨日はお邪魔しました。ぷりんちゃん、かわいいね。ワンワン攻撃にちょっとびっくりしたけど大丈夫(^-^)v
女の子大好きな俺としては、今度会ったらちょっとでいいから匂い嗅がせてもらえたら最高です(*^-')b

No title

★ひろさんへ★
そんなに謝らないで~(*≧m≦*)
完全なワンコなんていないし、誰でも困る癖を持ってると思うよ~。
ちぃ菜も突然人に吠えたり、向かって行く事もあるんだぁ。
ポテママも笑ってたし、全然気にする事ないよ!(≧∇≦)
叱られてるわが子を見て、ひろさんも切なくなったでしょうね、ごめんね。
でもね、ぷりんちゃんはすぐわかる子だよ、大丈夫!
ぷりんちゃんファンも増えてるし、みんな応援してくれてるよ (*^∇^*)ノ

No title

★ぽわたんへ★
いつもよく見てくれてるんだね~、どうもありがとう(*^ー^*)
ぷりんちゃん、健気だよ!可愛いよ。
インターフォンが鳴って、ちぃ菜と一緒に吠えて団結してるようにも見えたよ(*≧m≦*)
なかなか癖って直らないけど、気長に気楽にやっていくつもりだよ♪
これからもぷりんちゃんとちぃ菜を見守ってね! (*^∇^*)

No title

★ポメコさんへ★
うん、ぷりんちゃん頑張ってるんだよ~、えらいよ(*^ー^*)
ママがいないと私にべったりの甘えん坊になるよ。
ちぃ菜は最初とられまいとして膝に乗ったりしてたよ(*≧m≦*)

ポテくんは経験豊富なワンコだから、こういう時は逃げるが勝ちって思ったかな(≧∇≦)
次回会うときはワンワン攻撃が少しは良くなってるといいけどね!

No title

★ポテトくんへ★
いつも遊んでくれてありがとう(*^ー^*)
せっかく可愛い子いた~!と思ったらワンワン攻撃受けちゃったね( ̄∀ ̄;)
予想通りの展開だったけどね!
ぷりんちゃん、いっぱいいっぱいでした。
実験台にして<( ̄∇ ̄)ゞゴメンね~。
ぷりんちゃん、ドッグランに行ける様になったら、いろいろご指導よろしくお願いしまーす!

みなさんへ

この場をお借りして・・・いつもぷりんに暖かいお言葉をありがとうございます。
Kさんと出会わなかったら・・まだ、引きこもりワンコだったはずです。
うちでは、唯一のお嬢なので、甘やかしてるし・・
よそに行くとそれなりにおりこうにしてるようで、一安心です。

kさんには、感謝です。
どんどん、叱ってやってください。
よろしくお願いします。
いつか、ドッグラン再デビュー目指してます。
そしたら、いろいろ教えてくださいね。

No title

★ひろさんへ★
ぷりんちゃんのドッグラン再デビューを待ってる人がたくさんいるよ(*^ー^*)
私は秋になったら、人のいない時間にちょっと連れて行ってみようと思ってるんだ。
どんなになるか楽しみだね!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

