スポンサーサイト


お外で遊んだよ

こんにちは、飼い主Kです♪

前回の続きですよ~ (*^∇^*)ノ
ぷりんちゃん保育園で、ぷりんちゃんがうちに来ていまーす♪




わーい

お外に出たぷりんちゃん、嬉しそうですよ(*^ー^*)
「お外行く?」と行ったら反応がすごく良かったんです。




0908030.jpg
お庭探検でしゅ

ボール好きなぷりんちゃんですが、ボールをちょっと追っかけてやめました。
それよりお庭の探検ですよ。
狭いお庭ですが、見回っています(≧∇≦)




0908029.jpg
あの綱はなんじゃ

命綱です(*≧m≦*)
お預かりぷりんちゃんを逃がしたら大変だし(≧◇≦)
ぷりんちゃんのお家から、ロングリードらしきものを借りて来たんですよ。




0908036.jpg
なが~い

この縄が長くて、時々からまりそうになります(*≧m≦*)
ぷりんちゃん、気をつけて走ってね。

ちぃ菜は、動くこの縄が怖くて近寄りません。




0908031.jpg
絡んだら大変

ちぃ菜は草を食べてのんびり。
ぷりんちゃんの事が気になるのか、あの綱が気になるのか、よく見てました(*≧m≦*)





0908032.jpg
お外楽しいでしゅ

ぷりんちゃんはお外が大好きなんですね~(*^ー^*)
まだ遊んでいたかったけど、小雨がぱらついて来ました。
中に入ってオヤツにしようね~。





0908023.jpg
ぷりちぃコンビ

ぷりんちゃんママのひろさんが、ぷりんちゃんとちぃ菜で「ぷりちぃ(プリティー)コンビ」と命名してくれました。
すっごく可愛いネーミングでしょ!?
ひろさんナイスです!(≧∇≦)ъ


前回までは家の中でオヤツを食べなかったぷりんちゃん、今回初めてオヤツを少しだけ食べました。
こうして3時間ほどお預かりしてお家に帰りましたよ。
まだまだ緊張してるようですが、だんだんに慣れようね~。





0908035.jpg
うんまそう~♪

ぷりんちゃんを送り届けたら、ひろさんから手料理を頂きました♪
\(^◇^*)/ワーイ韓国料理だぁ♪
トッポギとチヂミですよ!
ひろさんは韓国ファンなんです(*^ー^*)
お昼にうまうまで頂きました、ご馳走様でしたぁ~~!





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

トッポギとチジミ、おいしそう(*^_^*)
コンビ名すごくいいね。
めるも、入れてくれると ぷりちいめ~るコンビだわよ。
メ~ルから おともだちになってくださ~い。よろしくお願いします

No title

★めるママさんへ★
すんごく美味しかったよ~ (*^∇^*)
ひろさんお料理上手です!
ぷりちぃめ~る!?
無理やりな感もアリだけど、許すっ(*≧m≦*)ププッ
でもめるも入っての3ショットはなかなか無理そう~i-201
める、じっとしてないしぃ~(≧∇≦)

ちぃ菜ちゃん、おはよー

ほほぅー、ぷりんちゃん命綱ですか。懐かしいっす。俺も小さい頃、山や野原で遊ぶ時は付けました。
ぷりんちゃんとちぃ菜ちゃんで「ぷりちぃー」だとすると俺とちぃ菜ちゃんで「ポテちぃ」ですな。なんだか、いつもお母さんが美味しそうに食べてるポ○トチップスに似てなくない?(^_-)
お母さんが俺の横で何か言ってるぜ。「今度トッポギのレシピ教えて下さい。」だって。よろしくお願いしますm(__)m

No title

ぷりちいコンビいいね~(^^)v
命綱は必要だね!
でもちいちゃんちのお庭は広いから綱が邸変なことになりそう~
近かったらうちは毎日登園するのに~~>^_^<

韓国料理良いですね♪
暑い日に辛いの食べて汗かくのもいいよね♪
あ~韓国行きたいわ~

No title

遅くなりやんした (*^-^)ニコ
やっと、パソコン開きましたwww
ステキなコンビですねv-410
あずも、入れてめるとコンビ組みますから・・・?
何に、しようかな ドタバタコンビにしといて下さい =*^-^*=

No title

★ポテトくんへ★
ポテくんはお祖父ちゃんと野山をかけまわるもんね~。
最初はこわくて命綱いるね。
「ポテちぃコンビ」もいいね!
うんまそうなネーミングでグー!!(≧∇≦)ъ
トッポギのレシピ、今度ひろさんに聞いておくね~。

No title

★桃ママさんへ★
まだまだ微妙なぷりちぃコンビです(*≧m≦*)
大事なぷりんちゃんがどっか行っちゃったら大変だし、命綱は必要(≧∇≦)
低い柵はしてあるけど、ジャンプ力があるから心配だしね~。

桃ママも辛いもの好き?
韓国料理は私も大好きだよ(*^ー^*)
自分で作るのは美味くないけどぉ~~。

No title

★のりのりさんへ★
毎日忙しいですね(≧∇≦)
夏バテしてる暇も無いね!

了解でーす(・◇・)ゞ
めるとドタバタコンビだね、ぴったりです。

いつもありがとう

ブログに載せていただくと・・・保育園の様子が良くわかって嬉しいです。
お外大好きなんだよね。
「○○行く~?」って聞くと目がランラン。
飛び跳ねてくるよ。
ひも付きじゃないと逃げたら大変なんです~。
ちぃ菜ちゃんみたいに呼んで戻る信頼感がまだないの。
ちぃ菜ちゃんは、ひも付けて外で遊ばないから不思議なんだね。
いっぱい遊ばせていただきました。
料理まで載せていただいて・・・恐縮です。(汗)

No title

★ひろさんへ★
低い柵がしてあるだけだけど、外に出ようとはしなかったよ。
ジャンプすれば出られる高さなんだけどね。
ブロックの外の様子を覗き込んで見てたよ。

トッポギのレシピ希望がありましたので、教えてくださーい(≧∇≦)ノ
よろしくおねがいしまーす!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

