スポンサーサイト


涼しくしたよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪
新潟県を含む北陸地方、ようやく梅雨明けしたよ~
これからは晴れの日続くかな?

あたちは昨日、トリミングしてもらったよ
ちょっと涼しくなりまちた♪




あはー

すんごい短いでしょ?
今年最後のカットだよ♪
もうすぐ佐渡のお祖父ちゃん、お祖母ちゃんの家に行くからね。





0908041.jpg
もちろん桃尻♪

お尻も綺麗でしょ?
今回は顔周りスッキリで、エプロン切ってもらったんだ。

ママは「不思議な動物」って言ってるけど、それってどうよ
ちょっとムジナさんに似てるとか・・・エエー!





0907300.jpg
カットする前のあたち

これも少し短くしたんだけど、今はもっと短いね。
どっちが可愛いかなぁ~?





0908040.jpg
お客様でちゅ

昨日の夜ね、あたちの家に千葉のおばたんとおじたんが来たんだよ
ハスの咲いてる高田公園をお散歩したり、春日山に登ったりするんだよ。
雨が降らないといいなぁ~




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ちいちゃんすっきりしたね~~~♪
今日はお出かけ?
朝から曇ってるね。。。
朝も散歩は終わったかな?

かわいい~ (≧▽≦)

ちぃちゃんは長くても短くてもデビルでも、かわいい~(*´д`)
ルナと違ってぬこたんにはならないですね (^^)
ルナは切りすぎかな? (笑)

可愛いね

昨日、トリミングしたてのちぃ菜ちゃんに会ったよ。ちぃ菜ちゃんのママがお迎えに来る前、ちぃ菜ちゃんの事かわいいって言ってみんな写メ撮ってた。なぜか、カメラを向けると前足を揃えてモデルポーズをとってるちぃ菜ちゃんでした。俺も今度教えてもらおっかな(^o^)v

No title

ほんとだぁ~!!
変身ですね。
夏は、すっきりがいいよね。
今年最後のカットって???
もう、カットしなくていいの?
ぷりんは、毎月行ってるの(泣)
私は、年に何度も行けないけどね・・・
梅雨明けしたはずだけど・・・あんまり良い天気にならないね。
相変わらずのどんよりだね。

No title

トリミング゙に行ってきたんだねi-189

カット前のちぃ菜ちゃんも可愛いしぃ~
カット後のちぃ菜ちゃんも可愛いし~

選べませんi-235

あっ!
ポメラニアンファンのアンケートでちぃ菜ちゃんを発見i-175

可愛いお顔でちたe-349

No title

★桃ママさんへ★
かなり切ってもらったよ~(*≧m≦*)
見慣れるまで変な感じ~。
昨日は雨だったよ、梅雨明けしたばっかりなのにね!
私は忙しかったので散歩はパスだったよ~(≧∇≦)

No title

★ルナパパさんへ★
ちぃ菜もぬこたんになりましたよ(≧∇≦)
見たとき、ルナちゃんに似てる~って思いましたよ!
是非ともぬこたん仲間にしてください( ;'・ω・`)人('・ω・`; )
房総族、いいですね~(*^ー^*)
私も行ってみたいなぁ~♪

No title

★ポテくんへ★
あら!迎えに行く間に来てたの?
早かったんだね~。
ちぃ菜、イタチ系だよね?
どんなに切ってもフサフサブヨブヨだよ~(*≧m≦*)

No title

★ひろさんへ★
かなり切りました(≧∇≦)
豆柴カットとでもいいましょうか。
ちぃ菜、カットは最後だけど、トリミングは毎月行くよ。
お尻少し切ったり、全体そろえたりね。
お値段少し違います。
ポメは基本的にカットしないでもいい犬なんだよ。
トイプーはそういうわけにはいかないからセレブ犬といわれてるんだよ~。

No title

★さくらママさんへ★
だいぶ切ったでしょ!
まだ見慣れないよ(*≧m≦*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ、ポメラニアンファン発売になったんだ!
忙しくて忘れてた!
早速本屋さんで買わなくちゃ。
ちぃ菜も出てたんだね~、\(^◇^*)/ワーイ嬉しいな♪

No title

どわぁぁぁぁ
ちい菜ちゃん可愛いっ!!
可愛すぎです!!!
桃がっ桃がっ!桃っ尻だぁぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すみません、取り乱しました(滝汗

すっごく似合ってますよ~☆

No title

★ゆきももさんへ★
短いの似合ってますか?(*^ー^*)
ありがとうございます!
佐渡でも結構評判が良かったでーす。
私は長いのも好きなんだけどね。
夏はこのバージョン、冬はやっぱり長くしてみようと思います♪
桃尻はすぐにボサボサになってしまいます(;´д`)トホホ
専属トリマーさんが欲しいです~~!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

