スポンサーサイト


行ってきまーす

こんにちは、ちぃ菜です。

千葉のおばたんたちが来て、あたちはちょっと忙しい
だってね、おばたんが、あたちにしつこいの~~~!



触られまくりでちゅ

噛んでるわけじゃないよ。
おばたんがわざとあたちのお口の中に指を入れてるんだよ~
逃げた~い、でも逃げられな~い

そして今日はおばたんたちと一緒に佐渡に行って来るよ
佐渡から日記が書けたらまた会おうね!

それではみなさん、いってきま~~す


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちはぁ ♪

ガブガブしてるちぃちゃんもかわいい~(*´д`)
これからお出かけですね ♪
お土産話楽しみにしてますよ (^^)

道中お気をつけて、いってらっしゃ~い (^0^)/

佐渡いぃなぁ!!

遠路はるばるやって来た親戚だもの!ちぃ菜ちゃんを可愛くて可愛くて、ついさわりまくるんでしょうね!!わかる!!
うちも兄貴の子供が千葉から来るから、ちょん太の取り合いになるでしょう(^u^)
海を渡って佐渡!いぃなぁ~❤気をつけていってらっしゃい!!

No title

ちぃ菜ちゃん、サマーカットだねv-411 かわいいよ~
佐渡から、帰ったらね =*^-^*=にこっ♪あずと、遊んでね e-463

行ってらっしゃーい

おじいちゃん、おばあちゃん、ちぃ菜ちゃんに会えて喜んだでしょ。久しぶりにお友達とも会えて嬉しいね。ゆっくり佐渡を楽しんで来てね(^^)v帰ったら又遊ぼうね、待ってるよ(^^)/

No title

ちい菜ちゃん、いってらっしゃい!帰ってきたら遊ぼうね。
佐渡のおうち、にぎやかになって、おじいちゃん、おばあちゃん
喜ぶよ。またね。v-221

No title

行ってらっしゃい!!
お姉さんと楽しく遊んで来てね。
ゆっくり、過ごしてくださいね。

No title

ちぃ菜ちゃんサマーカットになってるぅぅぅ~v-363
メッチャ可愛いv-344オチリも・・・v-10
本当に子狸みたいだねv-411

千葉のおばさんは去年、ちぃ菜ちゃんと一緒に泳いだよねv-361
って事は今頃、佐渡で・・・v-447
報告楽しみに待ってま~すv-423

No title

kさん、今頃、ご実家でのんびり里帰り中かな??
ワタシも今、千葉の実家(おばたん松戸市ってしってるかな^^?)に
里帰り中です♪

父母がとっても大きなスイカを冷蔵庫から出して
「これ、新潟の佐渡からわざわざ取り寄せたんだよ~」ってv-10
佐渡といえばkさん❤
kさんのことを思い浮かべながら
そのスイカと食べてみたらすっごく甘くて!!
今までの人生の中で一番美味しいスイカでしたv-381
ちゃありぃとめーぷるも少しだけスイカのお裾分け食べたよ~

ちぃ菜ちゃんもご実家で甘くて美味しいスイカ
もらって食べてるのかな~?
久々の里帰り、楽しんで来て下さいね~ヽ(^。^)ノ


No title

短くカットしたちぃ菜ちゃんもとっても可愛い~♪
佐渡のお話、楽しみにしてまーす(^-^*)ノ
ポメラニアンファン2買いましたよー♪
ポメ川柳秀作おめでとう~(v^ー゚)ヤッタネ!!

No title

ご無沙汰してます。
もう佐渡には着いてることでしょうね。
ゆっくりと楽しんでますか?
今年はお会い出来るでしょうか。
また、ミヤさんが帰省されたらお会い出来るようならお願いいたします。
少しはラムも大人になったと思いますので(;´▽`A``

いつも読み逃げしてましたヾ(≧∇≦*)ゝスミマセン

楽しんでますか?佐渡。今、主人とチビが行ってるよ

私は上越でーす。
また、おじゃまします

No title

★ルナパパさんへ★
もうすぐお盆の帰省も終わりです(≧∇≦)
なんだか忙しくて、あっという間でした!
今回私は全然写真を撮ってないんです。
でも秘密兵器。
姉が写真にはまっててカメラマンをしたので助かりました~ (*^∇^*)ノ

No title

★ちょん太武士さんへ★
姉はしつこくちぃ菜をかまうので、とっても迷惑そうです。
オスワリとかさせても、すごーく遠くで芸してます(≧∇≦)
ちぃ菜は、佐渡の実家ではおばあちゃんが一番好きみたいです♪

No title

★のりのりさんへ★
サマーカットもだんだん伸びてきちゃったよ!
2週間くらいでもうボサボサだね~。
あずたん、元気にしてるかなぁ~?(*^ー^*)

No title

★ポテトくんへ★
今回の帰省はなんだか忙しくてゼハゼハしちゃってます(≧∇≦)
あっという間に2週間たっちゃいそう!
帰ったらまた遊んでね~♪

No title

★めるママさんへ★
ホントに佐渡の実家は大騒ぎです。
でもちぃ菜のせいじゃなくて、姉のせい(*≧m≦*)ププッ
何だかんだと感動がいっぱいでおもしろいですよ!
もうすぐ帰るから、また一緒に遊んでね~(*^ー^*)

No title

★ひろさんへ★
なんだかあっという間に帰省が終わりそう~。
17日に帰るから、いよいよ帰り支度かな。
姉の手足となって運転手頑張ったよ(*≧m≦*)

No title

★ポメコさんへ★
佐渡ではこのくらいのショートが人気です(≧∇≦)
「暑苦しい」っていわれなくて良かったよ!
狸みたいで可愛いっていってもらえたよ♪

今回も姉は泳がせたかったみたいだけど、雨続きでなかなか日が無かったの。
ちぃ菜にしてみればラッキーだったかも!?(*≧m≦*)

No title

★さっこさんへ★
姉に松戸市って近い?ってきいたら
「近いともいえないし、遠いともいえない」ってなんじゃ!(*≧m≦*)
姉は千葉市ですよ~。
さっこさんも帰省でのんびりできたかな?(*^ー^*)

佐渡のスイカは西三川産かな?
ここのスイカは甘いっていわれてるよ!
さっこさんの食べたのが美味しくて良かった!
うちは自家製のイマイチなのを食べたので西三川ブランドはなかなか買ってもらえません(´△`;)

8月になってもお天気がイマイチで夏が無かったような気がするよ。
空はもう秋の気配。
(・◇・)ノ オーイ今年の夏どうしたんだぁ~~~!?

No title

★koyu-mamaさんへ★
短いカット似あいますか?(^ー^* )
佐渡ではこれが人気有るんだぁ♪
夏、実家に帰る前は思い切りカットしてます~。

そうそう!ポメファン2を佐渡で買ったんだ。
川柳入選してて良かった!(≧∇≦)
投稿でしか参加できないからね~~。
忙しくてちゃんと読んでないけど、
あとでまたゆっくり本みてみようっと。

No title

★ちゃあさんへ★
さきほどはありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ 
今回会えるかなぁ~?と思ってたら、ミヤさんがお誘いくださいました。
サリラムちゃんに会えてよかったです♪
前回よりすこーしだけ接近できた感じのラムちゃんとちぃ菜。
次回はどうなるか、また楽しみですね!

No title

★まろくりさんへ★
見ていただいてありがとうございます(*^ー^*)
ご主人さまと娘さんが佐渡に来てるんですね!
どこかですれ違ってるかもね?
私、そっちの方によく行ってます(≧∇≦)
でも佐渡で再会したら、なんか不思議だなぁ~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

