

佐渡からです

こんにちは、飼い主Kです♪

佐渡でブログを更新しようと思いながら、なかなかできませんでした(´△`;)
なんだかんだと忙しく、2週間たちそうですよ。
あっ、私まだ佐渡にいますよ~(≧∇≦)ノ




カモメさん、いっぱい

さて、振り返ってざっとご報告しておきましょうね。
まず、6日に姉夫婦と春日山に行ってから佐渡に向かいました。
カーフェリーのお客さんの手から、カモメがオヤツをもらっています。

動物というのは、やっぱり食べ物がからむと利口なものですね。
お客さんがオヤツが無くなると、さっさとどこかに消えちゃいます。





0908092.jpg
わーい

佐渡に着き、車で1時間ほどで実家に到着です。
もう夜だったので遊びに出られませんでしたが、翌日いつもの田んぼ道にお散歩に行きました。





0908096.jpg
おひさしぶり~

ご近所ワンコのランちゃんにも会いました。
ランちゃんはとっても喜んでちぃ菜にモーションかけてきましたよ。
ちぃ菜はガゥーとか言いながら追いかけて、結構仲良く遊んでました(≧∇≦)





0908090.jpg
みんなでオヤツ

タローくんの所にも行ってきました。
3人で仲良くオヤツをマテして食べたんだ。
ランちゃんがいつも食べるのが遅くて笑っちゃいました。
食べないのかと思って取ると、やっぱり食べるらしいです(*≧m≦*)わかりにくっ!




0908086.jpg
佐渡まだ続きまちゅ

今回私は写真を全然撮っていません。
なぜかというと、姉が写真にはまっていて、すごい枚数撮ってるからです。
そっちをあてにして、あとで貰っちゃおう♪って魂胆なんです(*^m^*)
もちろん今日の写真もその一部です。

もらった写真で次回もアップしたいと思います~(≧∇≦)ノ
なんだかバタバタですが、お許しを!




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちはぁ♪

待ってましたよ~ (^^)
ちぃちゃんも元気そうでなにより・・・
相変わらずかわええ ~(*´д`)

写真いっぱいで大作の記事ですね!?
楽しみにしてます ♪

No title

ちい菜ちゃん、元気だね。もう帰ってきたのかな?と思いました。
このところお天気だから、楽しんできてね。

No title

ちいちゃんいっぱい遊んできてね♪
やっとお天気になったものね!
おばたんの写真大量そうで楽しみ~~(*^_^*)

No title

お久しぶりです
こんにちはv-290

ちぃ菜ちゃん相変わらず可愛いv-398

ワン友さんと楽しく過ごせて良かったですねv-346

No title

★ルナパパさんへ★
毎日少しずつ更新できればよかったんですが(;´д`)トホホ
姉の写真の枚数多すぎで、確認作業が難航ですっ!
もう選ぶの面倒なので、適当に載せちゃいますよ(≧◇≦)

No title

★めるママさんへ★
ちぃ菜、元気にしています(*^ー^*)
やっとお天気になってきたけど、そろそろ上越に帰るよ~(≧∇≦)ノ
やっぱり我が家が一番だもんね!

No title

★桃ママさんへ★
おばたん、写真撮りすぎだよ(´△`;)
同じようなのがたくさんすぎて、私は選ぶの断念したよ。
それでもカメラマンがいると楽だわぁ~(^ー^* )

No title

★さくらママさんへ★
お久しぶりです~ (*^∇^*)ノ
2週間近く佐渡にいます。
お天気が悪くてイマイチだったけど、後半はようやくお日様見えますよ(*^ー^*)
ちぃ菜はあまり遊べなかったけど、おじいちゃんやおばあちゃんに会えて嬉しそうでした♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

