スポンサーサイト


佐渡の朝日

ただいまぁ~、ちぃ菜です♪
ようやく上越に戻ってきたよ
やっぱりお家は落ち着くね~、いつもの場所でゆっくりネンネしたよ♪


さてさて、佐渡のお話、まだ続いてたよ~。
お盆の前におとーさんもお船に乗って佐渡のお家にやってきたよ
お天気も少し良くなってきたから、早起きして海に日の出を見に行って来たよ。




0908159.jpg
スイカファッション

毎年佐渡ではこの衣装を着せられるんだ。
小さい時、おばたんが買ってくれたんだって。
これを着て海まで散歩して朝日を見るのがステータス?なんだって!






太陽さんが出てきたよ

雲が少しあるけど、太陽さんが出始めたよ。
とっても綺麗な朝日だよね~。





0908140.jpg
モデルだよ

スイカ娘になってモデルをしたよ
あたち、お日様と、このスイカの衣装のつながりがよくわかんないよ。
でもママたちが可愛い~って言うから、まあいいか!
時々この帽子のヘタみたいな部分が揺れて、落ちてくるのかとビクビクしちゃったよ







0908161.jpg
こちらは翌日

このいわし雲みたいなのは翌日の朝の風景だよ。
ピンクの朝焼けがすごーく綺麗だったよ!
それから時間がたったら、太陽さんがでてきたんだ。




0908167.jpg
でっかいね~

大きい太陽さんが、雲に邪魔されながらも出てきてくれたよ。
とっても神秘的だね。
ママが「太陽さんもお星さまなんだよ~」っていうけど、意味がよくわからないよ





0908182.jpg
お腹すいたね

早起きしてお散歩したからお腹がすいたよ。
おばあちゃんが美味しいご飯を作ってくれてるんだって。
さあ、早くお家に帰ろう~♪









スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

お帰りなさい。
お盆が終わって昨日から急激に車の数も減った佐渡です。
渋滞は少なくなりましたが、やっぱりちょっと寂しいですね(;´▽`A``
ちぃちゃん、スイカ可愛いですねぇ(〃∇〃)
今度、是非スイカ嬢ちぃ菜ちゃんが見たいですわ♪
朝日が登る様子は是非、佐渡に来たら見て欲しいですよね。
観光スポットも素晴らしいですが、昇る朝日と沈む夕日は感動されること間違いないですよね。

おかえりなさい (^^)

もう~、ジタバタして転げ回っちゃうくらいカワイイですね ~(*´д`)
萌えすぎて具合が・・・orz

佐渡の夕日はキレイですねぇ ♪
東京の夕日は濁ってますよぉ (^^;

ところで今年はちぃちゃんのスイミングは見られないんですか?

No title

お帰り~~~~♪
のんびりと親孝行できたかな?
ちいちゃんもモデルご苦労様!
スイカとお日様ね。。。まあ~カワイイからいいじゃん!(^^)v
夕日を見に海へ行きたいと毎年思うけど行けてないなv-108

お帰りなさぁい(^O^)/ 里帰りで観光ができるなんて羨ましい( ´ー`)* なんかのんびり感があっていいわぁ(´∀`)落ち着いたらまた遊んでくださいね('-^*)/

No title

おはよー
ちぃ菜ちゃんの、すいかファッションなんかほのぼのでステキですv-10
朝日 きれいだね=*^-^*=にこっ♪
私も、見てみたいよ~v-411
ちぃ菜ブログで、我慢します。 沢山見せてくださいな(*^_^*)

No title

こんにちわ~。
キレイな朝日ですね。
太陽が昇るところ初めて見ました。
感動ですね。

ちぃちゃんのスイカ娘!!サイコーです。
スイカ美人さんです。

No title

おかえりなさ~いv-237
佐渡は満喫できましたかv-236

千葉のおばちゃんの写真すごい良かったですよv-290
またUPしてくださいねv-363

スイカちぃ菜ちゃんもめちゃくちゃ可愛いぃv-381
こんなスイカ食べたいなぁ~(笑)

No title

おかえりなさいe-446

写真すごく素敵でした。

スイカちぃ菜ちゃんも見れたし、目の保養ができました♪

No title

★ちゃあさんへ★
本当に佐渡の風景は美しいですね。
姉はとっても興奮して写真撮りまくっていました(*≧m≦*)
毎月来たい!って言ってたけど、なかなかできませんね~。
今回、お天気が悪くて海に沈む夕日が見られなかったんですが、
来年は相川までいって、姉に写真を撮ってもらおうと思っています(*^ー^*)

No title

★ルナパパさんへ★
え~っと・・・・
この写真は朝日です( ̄ー ̄;)
夕日も撮りたかったんですが、お天気が悪くてダメでした~。

今年、姉は「水に濡れてもいいカメラ」みたいのを用意してきたんですが、
お天気が悪い日が続いたので、残念ながらスイミング無しです(*≧m≦*)
ちぃ菜はたぶんホッとしたことでしょう~。
姉は最後まで悔しがっていましたがね!(≧∇≦)

No title

★桃ママさんへ★
私は車の運転でお使いしただけで、ゴハンの支度はほとんど母がしてくれたよ。
もう高年齢なのに、いまだに親に甘えてるよね。
毎日いたら、こうはいかないけど、たまにだと親も張り切るみたい(*≧m≦*)

新潟の夕日コンサートいけばいいのに~。
毎年テレビのニュースで見るけど、いい雰囲気じゃん(*^ー^*)

No title

★もかママさんへ★
(=´ー`)ノ タダイマァ
佐渡では時間がゆっくり流れる気がするよ。
自然しかないところだけど、姉の写真で見ると綺麗だなぁ~って思ったよ。
でもね、年々チェーン店ができてきて、上越でおなじみのお店もいっぱいあるんだよ~。

No title

★のりのりさんへ★
姉の写真の枚数すご過ぎて、全部見られません(´△`;)
撮る時に何かすごい集中する物質が出てるみたいな気がするよ。。。
のりのりさんもあずたんの写真いっぱい撮ってあげてくださいな♪

No title

★ポコヨさんへ★
海に映る朝日は綺麗だと思います(*^ー^*)
空も毎日雲の様子で変わるので、違った感動がありますよ♪
朝早く起きるのはつらいけど、景色を見ると「来て良かった~」って思えます。
スイカ娘、何故かこの衣装やめられません(≧∇≦)

No title

★ポメコさんへ★
なんだかバタバタな2週間でした(;´O`)=3
8月は1年でも一番楽しい月かなぁ、姉が来るからね。

ポメラニアン・ファン2買いましたか?
ポメコさんの川柳が賞に入ってたよ(≧∇≦)
おめでとう!

No title

★さくらママさんへ★
ただいまです~♪
写真をほめていただいて、ありがとうございます(*^ー^*)
姉もきっと喜ぶと思います!
何にも無い田舎の風景だけど、佐渡の美しさが少しでも伝わって嬉しいです♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

