スポンサーサイト


おもしろちぃ菜

こんにちは、ちぃ菜です♪

佐渡の風景のお写真、とりあえず終了でーす!
でもね、今日はオマケだよ!
おばたんが撮ってくれたいろんなあたちの写真、ボツにするのは惜しいから、みんなに見てもらっちゃおう♪
ブサカワ顔もあるけど、ビックリしないでね~~



0908173.jpg
立っちゃうよ

千葉のおじたんのアンヨの上にオヤツが乗っているんだよ。
あたちはおねだり作戦しちゃうんだぁ~





0908183.jpg
足ピーン

ダッコの時、時々ママのバッグにアンヨをピーンって伸ばしてるんだ。
変な格好って笑われたよ~





0908172.jpg
あくびが出ちゃうよ

おばたんがなかなかモデルをやめさせてくれないよ。
あ~、早く終わらせてくれないかなぁ~。





0908158.jpg
更にあくび

すんごいブサイク顔にママもビックリ
太陽さんに失礼だって言われちゃうね~





0908181.jpg
なんで笑いまちゅ?

あたちは大真面目なのに、写真を見てママとおばたんが大笑い。
どうして~~~?






0908162.jpg
アザラシ?

おばたんオキニのこの写真。
スイカ娘になるとあざらしみたいなんだって~







0908170.jpg
変な顔見られちゃった

あ~、やだやだ
おばたん、変なとこ写真に撮らないでよ~




それからね!佐渡で、懐かしいご対面をしたよ♪
ちょぴりあたちも出演中ぅ~♪  佐渡のワンコ
サラちゃんのママさんにダッコしてもらって嬉しかったよ

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

おばたん写すの上手いね~(^^)v
立っちとあんよを伸ばすのはひなも得意だよ♪
変顔はみるの得意技だし♪

↓夕日コンサートね~
何万人も行くって言うから考えたこともなかったわ~
交通手段も大変なのよ~~
お目当ての歌手がいないと。。。ね!

あはははは・・・(汗)

やだなぁ"朝日"だってちゃんとわかってましたよぉ~ (汗)
ちょっと書き間違えて・・・シドロモドロ (゚ ゚;)

ちぃちゃんかわいい~(*´д`)  ←ごまかした (笑)
ちぃちゃんにぶちゃ顔なんてありません!
どんなぶちゃ顔してもかわいくなっちゃうので、結果ぶちゃ顔はありません (^^)

ちぃちゃんのカットはサマーカットと言うよりパピーカットに近いのかな?

アザラシ顔、かわいいっす

いろんな顔のちぃ菜ちゃん、サイコーです。特にアザラシ顔がチョーかわいい。俺も被り物に挑戦しちゃう?佐渡の夏休み、サイコーだったね。俺もおじいちゃんの所に行った時、野生のハクビシンに遭遇!闘争本能剥き出しにしたら、お母さんに怒られちゃった(^o^;)今度会った時、武勇伝?教えてあげるね(*^-')b

No title

普段見れないちぃ菜ちゃんの表情がいっぱいで楽しいぃぃv-391
足ピーンは分かる分かる!
うちのワンコも抱っこした時にたまになってるよv-291
ちぃ菜ちゃん足が長いねv-363

スイカちぃ菜ちゃんは本当にゴマちゃんみたいv-346
きっと目がクリクリしてるからだね(^^)

ポメラニアンファン2まだ買ってないよ~
急いで本屋へ行ってきますv-30

No title

お姉たんじゃないけど、すいかのかぶりもの、いいな~v-415
モデルだから、なんでも、撮れちゃうね=*^-^*=にこっ♪
ほんと、何でもお似合いよ~v-424v-433

No title

たくさん、写真あるねエ。 楽しく見ちゃった!
めるより、ひょうきんかもね!スイカ娘、めるも着てみた~い

No title

★桃ママさんへ★
みるちゃんも変顔得意なんだね(*≧m≦*)ププッ
ひなちゃんもちぃ菜と同じくアンヨを伸ばすんだね。
ポメの習性かな?他のワンコもするのかな?

同じ市でも車で行かないと行けない所はおっくうになるよね。
私も謙信公まつりはいまだに行った事がないのよ~。
駐車場の心配と、いっぱい歩くのは自信が無くてね~。

No title

★ルナパパさんへ★
( ● _ ● )ジーーー
ホントカナ?(¬з¬)
パピーカットってあるんですか?
適当にトリマーさんにお願いしてるだけなんでよくわかりません( ̄∀ ̄;)
今回のは佐渡では好評でしたよ♪

No title

★ポテトくんへ★
すごいね!ハクビシン?
やっぱりポテくん、猟犬だね~。
ドキドキの瞬間だったね!

ちぃ菜のアザラシ顔気に入ってくれましたか?(≧∇≦)
ポテくんもハロウィンのマスク、とっても似合ってたよ!

No title

★ポメコさんへ★
やっぱりポメコさんちのワンコも、足ピーンするんだね~。
これやると安定するのかな?おかしいね(*≧m≦*)ププッ
ポメラニアンファン2買ったかな?
有名ワンコやお友達ワンコがいっぱいでウハウハだよ~。
トネちゃんの写真が笑っちゃうよね(≧∇≦)

No title

★のりのりさんへ★
かぶりもの気に入りましたか?
あずも何かかぶりものしてみてね(-´∀`-)
写真はいつもカメラ持ってないと撮れないよね~。
うちの姉みたいに首からいつも下げるとか(*≧m≦*)

No title

★めるママさんへ★
めるもかぶりもの、いっぱいあるよね~(*≧m≦*)
ひょうきんなのは、めるに勝てないよ!(#^◇^#)
スイカ衣装、めるにも着せたいけど、ぱつぱつで多分ダメだな・・・・( ̄ェ ̄;)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

