スポンサーサイト


おとーさんもおめでとう

こんにちは、飼い主Kです♪

何だか急に朝晩寒くなりました(´△`;)
夜は掛け布団が必要になりました。
昨日干しておいて良かったわ~(*´∇`*;△



0908221.jpg
おとーさん、おめでとうでちゅ

ちぃ菜のお誕生日の影に隠れ、昨日ひっそりとおとーさんがお誕生日を迎えました(*≧v≦)
おめでとう

いつも早寝のおとーさんが、息子の嫁ミンちゃんから電話が来るか来るかと寝ないで待っていました。
待ちに待った電話が来て、喜んでお話したんですが、すぐにA兄ちゃんに代わったようです(*≧m≦*)プッ
娘のいない我が家では、ミンちゃんは大人気なんです


おとーさん、これからも元気でお仕事頑張ってくださいね。
ちぃ菜と3人で平和に暮らしていけますように(*^ー^*)

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちはぁ♪

おとーさん、お誕生日おめでとうございます (≧▽≦)
お嫁さんから電話があって嬉しいお誕生日になりましたね ♪
これからもご家族でお幸せに (^^)

うちの両親も息子しかいないので、嫁が大好きです!
大好き過ぎてウザがられてます (笑)

ちぃ菜パパさん*誕生日おめでとうございまぁすo(^▽^)o そういうコトだったのね(^-^) 昨日初めてお会いしたのに挨拶もせず失礼しましたm(_ _)m 一番のプレゼントはお嫁さんの電話なんだね~♪うちもそうなるのかなぁ(*^-^)

お誕生日おめでとうございます~♪
若々しいお父さんだけど・・いくつになったのかな??(=^・^=)
お嫁ちゃんからの電話が待ち遠しかったね~
うちはいつお嫁ちゃんが来るのかな?
それより娘が行くほうが先だわ!小姑。。。

ちぃ菜パパ、お誕生日おめでとうですv-411
あずとちぃ菜ちゃんに、隠れてすいませんwww
でも、お嫁ちゃんから、電話良かったですね=*^-^*=にこっ♪

ちいなパパさん、おめでとうございま~す。
お嫁さんからの電話よかったですね。
ほんわかしてて、いいご家族ですね。

ちぃ菜ちゃん&パパさんWおめでとうv-308
お嫁さんの電話を待ってるなんて可愛いわぁ~v-343
やっぱりいくつになっても誕生日は嬉しいよねv-290
プレゼントは何だったのかな???

おお!! おめでとう!!

そういえば、トイレのカレンダーにマークが付いてたv-219
v-254おめでとうでしたv-254

ちぃ菜 テン みたい

★ルナパパさんへ★
うちのおとーさんにもお祝いありがとうございます(*≧m≦*)
すでに家もウザいかもしれません(; ̄ー ̄A
やっぱり女の子がいると家の中が華やかですね~♪

★もかママさんへ★
ありがとう(*^ー^*)
初めてだっけ!?
最初の頃はよく一緒にドッグランに行ってたんだけどね。

もかママんちにお嫁ちゃんが来たら・・・。
もかママ若いから姉妹に見えちゃいそう(≧∇≦)

★桃ママさんへ★
おとーさんにまでありがとう♪
年は・・・桃ママより少し上くらいかな?

桃ママはお嫁ちゃんより、娘さんの方が気になるよね。
近くに嫁げるといいね、すぐ会えるし。
男の子ばかりの家なら尚更可愛がられるよ~(*^m^*)

★のりのりさんへ★
ありがとうです (*^∇^*)
電話待ちで頑張って寝ないのが笑えました。
電話がきて、ようやく安眠できたことでしょう(*≧m≦*)

★めるママさんへ★
ありがとうです(*^ー^*)
可愛い嫁なのでおとーさん大喜びです。
ほんわかの意味は「天然」じゃないよね( →_→)ジロ!

★ポメコさんへ★
ちぃ菜とおとーさんにお祝いコメントありがとうです(*^ー^*)
誕生日といっても何もしませんし、プレゼントも無いよ(*≧m≦*)
私ももらったことないわ。
貧乏なので、言葉のプレゼントだけでーす(≧∇≦)ノ

★てけてけへ★
ちぃ菜、まだ切ったばかりの頃の写真だね。
今はボサボサになってきたよ。
すぐに伸びるもんだね~。

トイレのカレンダーにシールを貼ってあったのは、ちぃ菜の誕生日だよ(*≧m≦*)

またまた出遅れ

すみません。
すっかり話題に乗り遅れてますね。
ちぃ菜ちゃんの次は、おとうさんだったんですね。
おめでとうございます。
もうじきおじいちゃんですね。
お嫁さんから電話が来て良かったですね。
うちの父(だんな)も8月なんだ。
総選挙の日なので忘れずにすみそうです(汗)
TVで8月30日総選挙って何度もやるからね。
昨日、春日山の石段を登ったら足が痛いです。

★ひろさんへ★
ありがとうです♪
うちはもうすぐおじいちゃん、おばあちゃんですよ~(≧◇≦)
ご主人は明日お誕生日なんですね、おめでとうございます (*^∇^*)

私もこの間、久々に春日山の階段を登ったよ。
途中息切れして何度も休んだよ~(; ̄ー ̄A
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

