スポンサーサイト


3匹、可愛い角度

こんにちは、飼い主Kです。

佐渡から帰ってから5日ほど経ちますが、まだ帰省ボケみたいになってます。
何かしても、すぐ疲れてしまって・・・年かな( ̄∀ ̄;)ゞ
早く元に戻らないとね~。

写真も全然撮ってないので、以前のものでお許しを<(_ _*)>





みんなでオヤツ

この写真、佐渡でのものですが、とても可愛くて気に入っています(*^ー^*)
ランちゃんママからオヤツをもらうワンコたち。

ちぃ菜の上からの角度、お耳がとっても可愛いです
目も真剣ですね、おやつを見てます(≧∇≦)

ランちゃんがさりげに、ちぃ菜にくっついているのも笑えます(*≧m≦*)
ランちゃんはちぃ菜の口の中までマズルを入れてくるくらいベタベタです。

タローくんの後ろ姿も可愛い
これもまたお耳が萌え萌えです~。

これからも可愛いお写真見つかったらまたアップします(*^ー^*)
姉がたくさん写真を撮ってくれてあって助かりました♪

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちはぁ♪

いやだなぁ、はははは・・・疑ってはいけません (-"-)←逆ギレ
なんか最近コメントがチャットみたいになってますが (笑)

写真ホントかわいいですねぇ ~(*´д`)
みんなおやつにクギヅケですね ( ´艸`)

パピーカットをしてくれるところもあるらしいですよ。
ちぃちゃんの場合、kさんの注文でカットすると、
結果パピーカットになるんでしょうね (^^)

No title

ちいちゃんの視線の先はおやつね!
みるも食べ物だと真剣に見てるよ(>_<)
さりげない仕草の写真もいいものだよね♪

No title

可愛い写真だぁv-398

ちぃ菜ちゃんのチャームポイントの可愛い耳がいつも以上に可愛いぃ~v-398

おやつを見つめる真剣な表情もv-10

また可愛い写真を見せてくださいね♪

フライング?

ちぃちゃんお誕生日おめでとうございます (≧▽≦)
少し離れていますが、おぢさんはルナと姉妹のような気持ちで(厚かましい?)、
ちぃちゃんの成長を見てますよ~ (ストーカー?)

3年前にステキなご家族に迎えられて幸せな日を送っていると思いますが、
これからもご家族と一緒に、もっと幸せになるようにおぢさんはお祈りしてますからね (^^)

さぁ、今日は一年に一度のお誕生会!
思いっきり楽しんで下さいね (^^)

No title

★ルナパパさんへ★
パピーカットってやっぱりあるんですね~。
どういう基準なんだろ~?
私は今回、「短めでエプロンや顔の周りの毛をバランス良く短くして欲しい」と注文しましたよ。
このトリマーさんはあまり短くしないので安心して「短く」とお願いできます(≧∇≦)


ちぃ菜にお誕生日のコメントありがとうございます (*^∇^*)ノ
本当にルナちゃんとは小さい頃から一緒に育った感覚があります~!
ルナちゃんは都会の子、ちぃ菜は田舎の子で、それぞれ楽しく暮らしていると思います(*^ー^*)
これからもお互いの成長を楽しみに♪
私、読み逃げでも応援していますからね!(≧∇≦)

No title

★桃ママさんへ★
さりげない仕草だからこそ、作ってなくて可愛いと思っちゃう(≧∇≦)
モデルポーズより、こっちの方がなんか愛しいわぁ♪

No title

★さくらママさんへ★
いろんな角度から撮ると、いろんな表情が出るよね(*^ー^*)
私は上からのがすごく好きなんです♪
お耳と鼻の先の黒い部分がとっても可愛くてね(*´ェ`*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

