スポンサーサイト


おめでとう、ちぃ菜

こんにちは、飼い主Kです♪

今日はちぃ菜の3歳のお誕生日です(*^ー^*)
365日カレンダーも、今日はちぃ菜のお顔。
いろんな方のブログに、ちぃ菜が登場しております。
お世話になってます<(_ _*)>ぺコリ 



今年のカレンダー

今年のカレンダーのは、夕方室内だったので暗いんだよね~(´△`;)
それで次のは外で撮ったのにしましたよ。
来年のポメラニアンカレンダーも発売されるので、また楽しみです(*^ー^*)





0908232.jpg
お散歩でちゅ

今日も朝早くからお散歩に行きましたよ。
ちぃ菜のてけてけ歩きが可愛いです♪

イマイチ調子悪かった私ですが、毎日ものすごい睡眠で、徐々に戻りつつあります(*≧m≦*)
本当に不思議なくらい、よく眠れます( ̄∀ ̄;)ゞ




0908233.jpg
元気になったぁ~?

うん、今日は涼しいからいいかも♪
ようやくお散歩も出る気になりましたよ。
ちぃ菜と一緒にお散歩できるのは、やっぱり嬉しいね~(*^ー^*)




0908237.jpg
おとーさんにダッコ

歩きすぎは足に負担がかかるので、途中でダッコ。
真面目顔のちぃ菜です。




0908234.jpg
にっこりでちゅ

笑顔のほうが、やっぱり可愛いですね(≧∇≦)
お外で朝の空気を吸って、にこにこ顔ですよ。




0908236.jpg
蓮も終わりだね

蓮も終わりに近づいています。
まだ南の方は頑張って咲いてくれていますが、ほとんど実だけになっているのが多いですね。




0908238.jpg
ギンちゃん、おはよう

久しぶりにギンちゃんに遭遇しました。
ギンちゃんは木についている他のワンコのニオイを嗅ぐのに必死です( ̄ー ̄;)
パパさんが引っ張ったら「ガウガウ」言うので怖くなって、ちぃ菜を近づけられませんでした( ̄∀ ̄;)ゞ
やっぱり大きい子の迫力はすごいですね~。




0908231.jpg
あずたんもおめでとう♪

お友達のあずきちゃんも昨日お誕生日だったんだよね~。
6歳おめでとう!
これからも仲良く歳を重ねようね。




0908235.jpg
わーい

お散歩から帰ってお庭でまた少し遊びました。
元気いっぱいで3歳を迎えられて、本当に嬉しいです(*^ー^*)

これからも元気で可愛いちぃ菜でいてほしいな♪
そして4歳のお誕生日も笑顔で迎えて欲しいものです



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

今度は大丈夫 ♪

改めまして、ちぃちゃんお誕生日おめでとうございます (^0^)/
今日はちぃちゃんの笑顔がいっぱい見られて、おぢさんも幸せです (^^)

4歳のお誕生日も笑顔で迎えられるように・・・
いや、その間も、それからもずっと、ず~っと・・・
ちぃちゃんとご家族が幸せでありますように (^^)

No title

v-308ちぃ菜ぽん、お誕生日おめでとうv-415v-424
あずも、6歳になってしまいました(*^-^)ニコ
早いものですねv-221
これからも、あずともどもよろしこv-10

誕生日おめでとう

楽しい一日になりますようにv-254

ちぃちゃん、おはよう!

ちぃちゃん、お誕生日おめでとうv-385
いつの間にか、ちぃちゃんに歳を追い抜かれましたv-290 by A兄ちゃん
これからも元気でねv-278

*ちぃ菜ちゃん 誕生日おめでとう* 今日はおやつ多めにもらえるかな(*^ー^) 『また一緒に散歩してネ』byもか.みる

ちぃ菜ちゃんお誕生日おめでとうv-415

ほんとお顔が可愛いv-398

365日カレンダーのちぃ菜ちゃんも可愛いv-349
ポメラニアンファンのちぃ菜ちゃんもすぐ見つちゃうぐらい、私好みのお顔なんですv-413

これからも宜しくお願いします♪

HappyBirthday☆

きゃー! ちぃちゃん おめでとうe-51
去年の2歳のお誕生日から
もう1年経ったなんて 早いものだねぇ!!
3歳といえば 女盛りよ、ちぃちゃんv-290
これからも ますます美人になってね!
楽しい犬生が待ってるからね。
3歳もHAPPYな一年になりますようにv-353
元気な ちぃちゃんでいてくださいね☆

ちぃ菜ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
3歳になったのですね。
来年、再来年も元気にお誕生日を迎えられると
いいですね。
これからも楽しい思い出をたくさん作って下さいね~。

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ちぃちゃん 3歳おめでとうv-425
どんな1年になるかな~v-362
来年はサラも連れて行きますので、たくさん遊んでくださいv-433

お誕生日おめでとうv-315
こんなにおりこうさんなのにひなより年下なんだよね^^;
これからもママ&パパのそしてみんなの可愛いちいちゃんでいてね♪

ママは大丈夫?夏バテかな?
うちのパパは夏風邪で40度近い熱が\(◎o◎)/!
30年ぶりの熱です。。。
あ・インフルではなかったよ!

おめでとう~

今、来て良かったです~。
お誕生日のうちに来れた。
ちぃちゃんお誕生日おめでとう。v-385
これからも「わがままぷりん」をどうぞよろしくご指導ください。
Kさん、おかえりなさい。
ご無沙汰ですみません。
8月は、仕事が忙しくてもう大変でしたよ。
パソコンも今日は、突然電源が落ちるのでコメント最後まで頑張って~!!
投稿~

ちぃ菜ちゃん誕生日おめでとう~v-308
3歳なんて早いねv-290
これかも愛らしい笑顔で癒してくださいv-344

あずたんも誕生日で6歳なんだねv-286
3つも年上だったなんてビックリしたよv-363
ギンちゃんも久々に登場で・・・
やはり筋肉質は健在ですなぁ~v-91

★ルナパパさんへ★
またまたお祝いコメントありがとうございます (*^∇^*)
ルナちゃんももうすぐお誕生日、きっといろいろ考えているんでしょうね~。
うちは普段通りの一日になりました(*^m^*)

★のりのりさんへ★
お祝いコメントありがとう(*^ー^*)
これからも、あずたんと一緒に、元気に年とっていこうね♪

★てけてけへ★
あんがとぉ! (*^∇^*)ノ
いつもどおりの一日でした!

★ A兄ちゃん&みんちゃんへ★
見てくれてありがとう(*^ー^*)
今度はインターネット繋がって身近になった気がします。
元気で仲良く暮らしてくださいね。

★もかママさんへ★
お祝いコメントありがとう♪
普段通りの一日だったけど、夜ゴハンが少し多めでした(*≧m≦*)
また一緒に遊んでね!

★さくらママさんへ★
お祝いコメントありがとうございます (*^∇^*)
ちぃ菜を可愛がってくれて嬉しいです♪
田舎者でも参加できるイベントにはさりげに参加しております(*^m^*)
これからもちぃ菜を見守ってくださいね♪

★Pataママさんへ★
お祝いコメントありがとう♪
本当に1年早く感じるわ~。
年を取った証拠かしら( ̄∀ ̄;)ゞ
1年1年、無事にお誕生日を迎えられた事に感謝して、ななちゃんやぽんちゃんみたいな長寿犬めざして頑張るわ!
アドバイスよろしくおねがいしまーす (*^∇^*)ノ

★菜々ママさんへ★
お祝いコメントありがとうございます(*^ー^*)
無事に3歳を迎えられて嬉しいです♪
これからも家族やお友達と楽しく仲良く暮らしていきたいと思います (*^∇^*)

★ミヤのんきさんへ★
お祝いコメントありがとうございます♪
今年はサラちゃんに会えなく残念でした。
来年はどんな感じになるかなぁ~?
楽しみです(*^ー^*)

今回はいろいろお世話様でした<(_ _*)>ぺコリ 
姉もよろこんでくれて、嬉しいです。
本当に親切にしてくださって感謝しています(*^ー^*)

★桃ママさんへ★
ありがとう~♪
本当にひなちゃんの方が年下に思えるよ~。
ちっちゃくて可愛いしね (*^∇^*)
パパさん、大丈夫?
40度ってコワイ( ̄□ ̄;)
インフルエンザじゃなくて良かったよね。
早く良くなってくださいね(≧◇≦)

★ひろさんへ★
お祝いありがとう~ (*^∇^*)ノ
早くぷりんちゃんに会いたいよ(≧◇≦)
ひろさんは体調イマイチのようだね。
大丈夫?
また落ち着いたらお話しましょうね。
頂いたCD、ずっと佐渡で聞いていましたよ、ありがとう。
いい曲がいっぱいでしたね(*^ー^*)

★ポメコさんへ★
お祝いコメントありがとう (*^∇^*)ノ
いつも良く見てくれてるから、登場してるお友達をよく覚えてくれてるよね!
あずたんはあんなに可愛いのに6歳ですよ、あず姐さんと言ってます(*≧m≦*)ププッ
ギンちゃん、いつも落ち着きがなくてドキドキしちゃうわ~( ̄∀ ̄;)

ちぃ菜ちゃん
3歳おめでとー!
これからも元気な可愛い笑顔見せてね。
あ、ポメファンも見たよ。
ぷりちぃ(笑)だったよ。

すご~い。コメントの数だね。
実家に帰省してて、おめでとうが、遅くなってごめんね~。三歳になったね。おいしいお誕生会したかな?

★ぽわたんへ★
どうもありがとう(*^ー^*)
これからも元気でママたちを元気づけていくよ。
ぽわたんも可愛く賢く育っていくのを楽しみにしているよ♪
ポメファン、参加しちゃったよ~(≧∇≦)ノ
ぽわたんも出てたね!
いい記念になったね♪

★めるママさんへ★
おかえりぃ~♪
元気に3歳迎えたよ(*^ー^*)
いつもと変わらず、ご馳走の無いお誕生日だったけど、平凡のありがたさに感謝したよ。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

