

目指せ!友好犬

こんにちは、飼い主Kです。
また佐渡でのお話です。

ちぃ菜の佐渡での宿敵
新聞配達のお兄さん。
いえ、勝手にちぃ菜が敵と決めてるんですけどね(; ̄ー ̄A

お兄さんは動物が大好き
いつもちぃ菜にもかまってくれるんですが、ちぃ菜はワンワン攻撃がすごいんです( ̄∀ ̄;)
バイクに乗ってくるからなんでしょうけどね。





ランちゃんがぁ~

そのお兄さんと、お散歩途中で会いました。
わざわざバイクを止めて、ワンコをかまってくれるお兄さん(*^ー^*)

ちぃ菜はわんわんうるさく吠えていたんですが、ランちゃんは「ダッコ~」と甘えております。
その様子を見る、ちぃ菜の複雑そうな顔(*≧m≦*)ププッ
「あら?その人悪者じゃないの?」って感じ。



0908264.jpg
おかしいでちゅね

ちぃ菜も人懐こく寄って行けば可愛がられるのにね。
本当に損な子ですよ(≧◇≦)

ランちゃんを見習って、可愛がられるワンコになってもらいたいものですなぁ



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

うちに来る郵便やさんで
必ずおやつを持ってる人が・・・
何年か前には『桃はおやつを食べさせないので』
って言った事があるんだけど
先日バイクが近づくと桃のキャンキャン!!
と甘えた泣き声が(-.-)
あれはいつもやってたんですね~
桃も年をとったのでたまにはいいか~~
と思うこの頃です(=^・^=)

めるも、郵便屋さんが苦手です。あのバイクの音が大嫌いみたい。ちい菜ちゃんの困り顔かわいい~
めるなんか、ガオ~だよ。

★桃ママさんへ★
昔の犬感覚の郵便屋さんだね。
おやつも犬のおやつならいいけど、お年寄りとかは普通のお菓子をあげたりするからね。
でも好意でしてくれてると断りにくくてね~。
「少しでいいです」とか言うくらいしか( ̄ー ̄;)

桃ちゃんは体も大きいから、少しくらいのオヤツなら楽しみになるかもね♪

★めるママさんへ★
めるも配達の人にすごく吠えるね(*≧m≦*)
ワンコはそういう子が多いけどね。
ちぃ菜が懐かないので、せっかく可愛がってくれてる新聞屋さんに申し訳ないやら、可笑しいやら( ̄ー ̄;)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

