スポンサーサイト


何犬ですかぁ

こんにちは、飼い主Kです。

ちぃ菜のトリミングが今週の金曜日に予約してあります。
もう1ヶ月経つんですね~、早いわ。
ちぃ菜はもうボサボサになってしまっています(; ̄ー ̄A




刈りたてなんでちゅ

これは月始めの、トリミングしたての頃の写真。
1ヶ月でかなり伸びるものですね~。




0908262.jpg
お腹すいたぁ

おとーさんが、公園に姉夫婦を迎えに行って待っていたら、
遠くからワンコ連れの方たちが、
「何の犬だろう、聞いてみて、聞いてみて」と話しているのが耳に入ってきたそうです。

結局尋ねられなかったらしいですけどね(*≧m≦*)ププッ
これはポメラニアンですよぉ~(≧∇≦)ノ

ポメラニアンはカットするとかなり変わるからね~。
今度は涼しくなるので、また自然なロングに戻すことにしています(*^ー^*)


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ほんとにポメは変わる(*_*) でも短いのもカワイぃ(*^_^*) プーもいろいろなカットがあるんだけどなかなか冒険できません(^_^;)今回のちぃ菜ちゃんのパピーカットは生で見れなくてザンネンだったけど(T_T)来夏の楽しみにしておきます(b^-゜)♪

なんて犬種かな?っていう声をダンボの耳になって聴いているちいなママさんが、目に浮かびます。
カットで色々楽しめちゃうんだね。ダックスは、変わらないからね。

こちらの様子を言ってるのって
気になって結構聞こえるよね
この前ホームセンターへ行った時に
可愛いって言われたってパパが喜んで・・
相手は顔は見てなくても小さくて2匹ってだけでも言うんだけどね^^;

ちいちゃんこれからはロン毛?
ひなも結構伸びてきちゃってどうしようか迷ってるよ~

何犬かなー? まめしば 違うか♪ ふるっv-12
かわいいちぃ菜ちゃんですよーwww
寒くなるから、ロン毛かなv-410
あずは、今回は、ちょっと長いかな=*^-^*=

★もかママさんへ★
プードルもいろんなカットが楽しめるもんね♪
カットを変えると、ホント誰かわかんなくなっちゃうよ(*≧m≦*)
ちぃ菜、また冬に向けてフワフワに戻りまーす (*^∇^*)

★めるママさんへ★
この時、私は行ってなかったんだ。
ダンボ耳は、おとーさんだったようです(*^ー^*)
めるもカットして少しだけオカッパになったことあったよね(*≧m≦*)

★桃ママさんへ★
聞こえるけど、直接聞いて来ないと答えるわけにもいかないし~って感じになるよね。

みるちゃん、ひなちゃんもよく可愛いって言われるでしょうね~。
パパさんも鼻高々だね!

これからは普通に伸ばすよ。
あまりカットばかりすると毛質が悪くなりそうだし~。

★のりのりさんへ★
豆柴か、テンか、って感じぃ~。
トリミング仕立てはホントに綺麗だけど、すぐボサブサに( ̄ー ̄;)
あずは長いくらいのが似合うよね♪
ちぃ菜もまん丸になっちゃうよ~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

