

のんびりドッグラン

こんにちは、ちぃ菜です♪

昨日は蒸し暑いと思っていたら、今日は大雨だよ
お外で遊べないね~。
ブーブーでどこかにお買い物かな?
お家でゴロゴロしてるのかな?






ちょっと早かったかな

昨日、久しぶりにドッグランに行って、ゆっくりしてきたお話だよ。
誰もいないかと思っていたけど、チャッピーくんが先に来ていたよ。




0908280.jpg
あたちと遊びたいのかな?

チャッピーくんは、あたちの周りをうろうろしたり、あたちのお尻のにおいを嗅いだりしてたよ。
いつも元気いっぱいのトイプーくんなんだ♪




0908281.jpg
ポテトくんだよ

ポテトくんも元気に来たよ
今日はボール投げはしないで、ニオイ嗅ぎしてたよ。
アンヨが少しイタイイタイだから、大事なんだって。




0908287.jpg
あっ!また誰か

え~っと、あの子は。




0908289.jpg
グリコくんだよ

グリちゃん、保冷剤を巻き付けたバンダナをしてきたよ。
お鼻が短いから、暑いのは苦手なんだよね~。

いつもとってもひょうきんで、みんなの笑いを誘うよ





0908282.jpg
はなちゃんとグリコくん

はなちゃんとグリコくんの追いかけっこはすごいよ~
たくさん走るから息がきれちゃうね。




0908283.jpg
あずたん

あずきちゃんは、ママのお膝でワンコウオッチング
追っかけっこしてる子たちに「喧嘩やめなさ~いワンワン」って時々怒っていたよ。
喧嘩じゃないよ~、遊んでるだけだよ~、あずたん




0908284.jpg
くうちゃん

初めて会ったポメちゃんです。
トリミング終わったばかりでピカピカ綺麗
桃尻とっても素敵でちゅね




0908285.jpg
あたちはマッタリ

ひととおり、ドッグランの中のニオイを嗅いだらもう満足だよ。
ママのそばでマッタリしてるんだ。

おとなしく動かないでいたら「お年寄りなの?」って言われちゃったよ
あたちはマッタリ系が好きなのだぁ♪

今日も平和なドッグランでしたぁ~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃ菜ちゃん、私たちぃは、まったり派だもんねv-411
皆、元気でいいですね=*^-^*=にこっ♪
また、見学に、行きますわv-30

よろしくですv-10

最近、ドックランはご無沙汰で~す。
夏休みが終わらないと、お母さんアッシーが忙しくてね。
めるは、うちのなかで筋トレですよ。
また遊ぼうね。

こちらは夕べは降ってたけど
今朝は晴れて昼間は暑かった~
姪と出かけて雑貨屋廻りしてきたよ♪

ドッグランいいな~

久しぶりのドックランだねv-290
こっちもよくドシャ降りの雨が降ったりで
蒸し暑くてワンコ達はバテバテですv-355

グリコ君は保冷剤の首輪いいね~v-426
でも剣山のような首輪はさすがフレンチブルって感じがするよv-391

くうちゃんはすごい切り取った絵のように
綺麗なカットだねv-353
やっぱりポメは桃尻が可愛いねv-345

★のりのりさんへ★
マッタリしてるだけでもドッグランは楽しいんだよね(*^ー^*)
また遊んでくださーい。

★めるママさんへ★
夏休みは忙しいね。
もう終わりだけど、宿題は終わったかな?
ちぃ菜も涼しくなったらまたドッグランにお邪魔するよ(*^ー^*)

★桃ママさんへ★
朝はすごい雨だったけど、お昼前に止んで、暑くなったよ~。
雑貨屋さん、たくさんあっていいなぁ~。
女子同士、楽しいね(*^ー^*)

★ポメコさんへ★
グリコくんはとっても楽しいフレブルだよ(*^ー^*)
身がかちかちで、頑丈だし、ポメと同じ犬とは思えないほどだね。
くうちゃん、トリミング終わったばかりで出てきたから、まぶしいくらいに綺麗だったよ。
ちぃ菜といたら、使用前、使用後みたいだったよ(; ̄ー ̄A
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

