スポンサーサイト


スタートしたよ♪

こんにちは、飼い主Kです。

昨日の24時間テレビ、見ました?
私はいつも「世界の果てまでイッテQ!」を見ているので、もちろんイモトちゃんの応援でーす(≧∇≦)ノ
すごい距離を頑張って走りぬきましたね!エライぞぉ!

今年の24時間テレビのテーマは「START!~一歩を踏み出そう~」でしたね。
明日から9月で、いい区切りでもありますが、新しいスタート、
みなさん何か考えていますかぁ~?(*^ー^*)




アタシのママが始めました

はい、お友達のめるちゃんのママがブログを始めたんですっ(≧∇≦)
最初は「まだみんなに見られるの自信が無い」って言ってたんですが、
少しずつ慣れて来て、楽しくなってきたようです (*^∇^*)ノ




0908301.jpg
実はあたしのママもですの

あずたんのママもブログを始めました(≧∇≦)
なかなか写真が大変なようですが、頑張ってますよ!
最近めっきり更新が減りましたけど(≧◇≦)




0908300.jpg
ブログ仲間増えまちた

めるママもあずママもパソコン初心者です
メモを見ながらゆっくり作業していく姿、応援したくなります
少しくらいの失敗はご愛嬌、ねっ!d( ̄ ̄ー ̄ ̄)

いよいよ、皆さんに公開するということで、ちょっとドキドキしてるかも!?(*^m^*)
一歩踏み出した、このお二人
人に見てもらうことで励みにもなりますので、どうぞ応援よろしくお願いしまーす (*^∇^*)ノ



めるちゃんのブログはこちら  *めるのごろごろ日和*

あずちゃんのブログはこちら  あずたんの散歩


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

スタートね~~
何もないな~
まずは涼しくなってきたので毛糸編みを始めます!
雑貨でがんばろうと思ったけど・・なかなかね。。

めるちゃんとあずちゃんのところ行ってみようっと♪

スタートさせてくれて、ありがとう。
めるの、おもしろ場面載せれるよう、がんばるね。

お久しぶりに、更新しましたよ~v-411
なかなか、カメラマンになれなくて♪(* ̄ー ̄)v
モデルも、なかなかねぇv-390
まあ、頑張りますe-463

スタートおめでとー!

めるちゃんも あずちゃんも
FC2でブログをスタートされたんですね♪
おめでとうございまーす!!
ちぃちゃんが登場することもあるかもね(笑)
コラボなブログ
楽しみにしてますぞ~i-175

最後の ちぃちゃんの写真。。。
綿あめがくっついてるみたいに
かわいすぎる~(笑)

お久しぶりです
読み逃げ ばっかで。
いつも 楽しみにしてます

今回はチョービックリ仰天
あの あずママとめるママが~スッゴい私の知ったるお二人は、たしか....機械物苦手だったはず......だよね?(≧▽≦)ゞちぃ菜ちゃんママがお手伝いしたんだねうん。
さっそくお二人のとこおじゃましてかやした
またまたビックリ
上手にアップしてて
私もなんだかワクワク

私も24時間テレビでいもとちゃんを応援してましたよ~v-29
時間内にゴールは出来なかったけれど無事に完走ゴールして感動しましたわぁv-425
私もスタートを何かしたいな・・・

あずたんとめるちゃんもブログ始めたんだねv-363
隠れめるたんファンの私としては嬉しいよんv-344

★桃ママさんへ★
桃ママは毛糸編みをスタートだね!
今年はどんなデザインのセーターかなぁ(*^ー^*)

桃ママ、あずママは新潟で会ったから覚えてるだろうし、めるママも家の玄関でちょこっと会ったんだよ(*≧m≦*)
よろしくね!

★めるママさんへ★
ブログもいよいよみんなに公開だね! (*^∇^*)ノ
見てもらってると頑張る気になるよ♪
写真が大事だから、カメラいつも持って歩いてね!(*≧m≦*)

★のりのりさんへ★
カメラを持つということがまず課題だね(≧∇≦)
まあ、ぼちぼち、のろのろやっていこうね♪
あずたんの可愛いお写真、見せてちょうだいね~。

★Pataママさんへ★
初心者のお二人もスタートしました (*^∇^*)ノ
パソコンの世界、いろいろ楽しい事があるよね!

ちぃ菜、カットしたての頃の写真です(*^ー^*)
本当にトリマーさんってすごいなぁ~って思うわ。
ふわふわな頃のちぃ菜です(*≧m≦*)

★まろくりさんへ★
うふふ、びっくりでしょ~(≧∇≦)
おっかなびっくりだったけど、スタートしたよ♪
少し慣れて来たから、みんなにお披露目だって(*^m^*)
上手にできてたでしょ!?
私もブログチェックするところが増えて嬉しいでーす(*^ー^*)

★ポメコさんへ★
イモトちゃん、すごい距離をよく頑張ったよね~。
もうこの先どこまで過酷な事やらされるんだろ~ってちょっと心配だけど(≧◇≦)

隠れめるファンだったんだ!?
どうして隠れる?(*≧m≦*)ププッ
堂々と出てきてくださーい(≧∇≦)ノ

あずちゃん&めるちゃんのとこさっそく拝見して来たよ(^-^)v みんなスゴイねぇ 尊敬です☆彡 楽しみが増えました♪

★もかママさんへ★
二人とも上手にできてるでしょ? (*^∇^*)
もかママもする?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

