スポンサーサイト


あこがれのぉ~♪

えへへ~~~
あたちどこにいるとお~もう!?


IMG_1228.jpg
ゴキゲンなんでちゅよ



おとーさんの車に乗って、おとーさんの住んでる町に来たんだよぉ♪

そしてここは、おとーさんのお家から車でまた1時間くらい走ったところ。



SO!あこがれのドッグランなんで・す・YO!



IMG_1259.jpg
パピヨンさんはジャンプが得意なんだねー



最初はちょっと恐くてドキドキしたんだぁ。
ワンコさんが挨拶にきてくれても、お鼻くっつけるだけで精一杯だったの


IMG_1244.jpg
Mダックスちゃん、あたち初めてなの



リードをしてる時はどのワンコさんにも友好的になれるあたちだけど、放し飼いはちょっと恐いの


IMG_1258.jpg
ジャックラッセルテリアさんもいたよ



食いしん坊なあたちは、このチワワちゃん姉妹のお水やオヤツをもらっちゃったのだぁ♪


IMG_1236.jpg
あたちが大きく見えまちゅね



少しずつ慣れてきたけど、なかなかお友達と走り回ったりできなかったの。


IMG_1249.jpg
あなたは遊び慣れてるふうね、いつも来てるんでちゅか?




お天気も良くて、とっても気持ちよかったよ~
最後の方では、あたちよりビビリちゃんを見つけて少しだけ追っかけちゃったよ


IMG_1237.jpg
あはー、いっぱい走ったよー♪


観察してたら、ドッグランに来てたワンコさんのうち、積極的ちゃんとビビリちゃんが半々くらいでちたよ



今日はママの側にばかりいたけど、慣れたらもうちょっとワンコさんたちと仲良くなれるかもぉ♪
また来たいなぁ~~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

楽しそうね♪

ちぃ菜ちゃんは だれとでも仲良しになれるのね^^
とってもうらやましいです。
お友達沢山と遊べて嬉しそう^^
 
( ̄o ̄;)あっ!ほんと。
ちぃ菜ちゃん 大きくみえる^^ 素敵なお姉さんみたいだぁv-398

うぉ~~~~~!!

ちぃちゃん いつの間にか 大ちゃんになったね♪ (ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
毛がふさふさだよ~んv-16
今日は いっぱい走れてよかったねv-238
とっても 気持ちよさそうでしたv-22

ふわー、いいですねードックラン!
最初のphoto、ちぃちゃんのお口も笑ってる~ ^ ^
んで、関係ないチワワちゃんトコで、それも当たり前の様に
オヤツ並んでまってる姿がまた切なかったり。苦笑
あとあれですね、ちぃちゃん、スカートよく似合ってる♪
頭でっかちになってないし。でも、あれはあれで可愛いですよね~v

はじめまして

おなじ くりポメのひな4さいで~す♪
ちぃちゃんのこといつもひな見てたよ
誰でもお友達になれるちぃちゃん 可愛いなぁ~って
ひなは犬みしりなの!ご挨拶上手にできないだぁ~(>_<)
 
ちぃちゃん ひなとおなじテンプレートに変わったのね。
だから書きこちゃったよ~ちぃちゃんとお友達になれるかなぁ~

★倖さんへ★
リードしてる時はワンコさんに会うと自分からご挨拶に行くんですよ。
でもドッグランは初めてだったので恐かったみたいです(*≧m≦*)ププッ
やっぱり何回もいかないと 一緒に走り回ったりはできないみたいですね。
家の近くにはドッグランがないんですよi-195

さすがにチワワちゃんと並ぶと、かなりデカいちぃ菜ですよねi-229
素敵なお姉さんに見えますか?(*´ェ`*)ポッ

★てけてけさんへ★
お天気も良くて、とても気持がよかったでーす(*^ー^*)
近所に小さいワンコがいないので、まだ小さいつもりだったけど、やっぱりチワワちゃんと並ぶとデカっ!
ポメはちぃ菜だけだったので、よそのお家の人からもナデナデされて「ふわふわだぁ」と言われていました(〃∇〃)

★からあげさんへ★
そうなんですよ( ̄ー ̄;)オヤツもってるチワワちゃんのパパんとこにずっとくっついてたんですよi-201
オヤツやお水ばかりじゃなくて、お家の人の感じも好きだったみたいで、このチワワちゃんご一家が帰る時、一緒に帰りそうでしたよ(; ̄ー ̄A
スカート似合いますかぁ?(〃∇〃)
女の子ってすぐわかってもらえるんですよ(*≧m≦*)ププッ
頭でっかちにしたいときは、カッパかツナギが一番ですよ(∩_∩)v

★ひなさんへ★
いらっしゃいませ♪カキコありがとうございます (*^∇^*)ノ
いつもちぃ菜のこと見ててくれてたんですか(*´ェ`*)ポッ
早速ひなちゃんところへ ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^o^)ノ
あ、ホントだ、テンプレがオソロですね(〃∇〃)
最近写真がうまく入らなくなったので変えてみたいんですよ♪
ひなちゃんは都会に住んでるんですね~!
いろんなイベントとかカフェとかあって楽しそう( ゚ ρ ゚ )

田舎者ですが、ちぃ菜とお友達になってやってください♪
今度ゆっくりブログ読ませてもらいま~すi-175

またまた~!!

お洋服変わってるよぉ~カワイイe-266
チワワちゃん達の横なら
ちぃちゃんも大きくみえるんだ^^

今の時期イッパイ遊べるから~
しっかり遊んでねe-265

★桃ワンコさんへ★
お洋服似合いますか?(*´ェ`*)ポッ
チワワちゃんはやっぱり小さくて、ちぃ菜がデブデブに見えますよ。
でも、小さすぎると私が踏んじゃうかも(; ̄ー ̄A危険ですよ。
桃くんの具合はどうですかぁ?
可愛いお顔見てるだけでも癒されますよね~i-176

ちぃ菜ちゃん、ほんといつ見てもて可愛いわぁ~(ノ▽<*)
それにとっても楽しそうな笑顔!
この笑顔を見たらメロメロですね♪

そういえばうちのポメっこ達、ドッグラン未体験だわ…

★はなママさんへ★
可愛いって言ってくれて、ありがとう~ (*´◇`*)ポッ
天気もよくて、風もそよそよで気持よかったみたいです♪
普段は放し飼いってあまりできないので、好きに走り回れて嬉しかったかな?
はなママさんとこは多頭飼いだから、他のワンコとも上手に遊べそう~~。
ドッグラン未経験ですか?
意外~!でもいつもドッグランみたいな感じですよね(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

