

新学期スタート

こんにちは、飼い主Kです。

すっかり日が短くなってきましたね、秋っぽい。
朝5時でもまだ暗いですよ~。
まだ寝てもいいのか?
と思ってしまいますが、二度寝すると後が辛くなるので起きちゃいましょう

さて、こちらの高校では9月を待たずに新学期が始まった所が多いようです。
へー、今の時代ってそうなんだね~。



0909010.jpg
また始まりました

あずたんも新学期が始まって、久々に寄ってくれました♪
兄ちゃんをうちの近くの学校に送ってくるから、朝、顔出してくれるんだよね(*^∇^*)
ここはあずたんにとって、学校みたいなものかもしれないね~
でもほとんどマッタリ寝てますが(*≧m≦*)




0909011.jpg
これでも気を遣ってます

あは、気楽にして行ってね(≧∇≦)
あずたんお気に入りの低反発の座布団で、ひと寝していってくださいな
その間、ママたちはぺちゃくちゃおしゃべり~(*^m^*)
久しぶりだから、いつもよりちょっぴり長くなっちゃうわ~o(*^▽^*)o~♪





0909012.jpg
歓迎しまちゅ

ちぃ菜はあずたんが来ると、一緒にオヤツがもらえるから歓迎なんだよね~
朝、玄関で待っているものね!
あずたんが朝やってくるのが習慣づいてるみたいです(*≧m≦*)

あずたん、また今学期もママと一緒に元気で通ってきてね!(≧∇≦)ノ




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ついに、新学期になりましたね。
あずちゃんも、ちい菜ちゃんちスクールに通えるね。v-22
秋の気配のする校外散歩の時は、誘ってくださいね。楽しみ~v-238

そうなんです二度寝って幸せなんですが、起きる時が地獄ですね。その二度寝で今日40分め寝坊してしまいました慌てて弁当作りました(≧▽≦)ゞ

新学期 やっと子供達が学校行ってくれて、まろくりの相手がたくさんできました。
ちぃ菜ちゃんもここまで足伸ばしてくださいな45分散歩しましょっ

またまた、この時間が来ましたwwwうれしですv-10
朝の、ひと寝入りが、たまらんっす(*^-^)ニコ 低反発でv-398
これからも、よろしこだすe-463

私は5時だったら二度寝します!
今日は5:45にパパが起きてきて起こされましたけど・・(-.-)
ちいちゃん。。あずちゃんが来るのを待ってるのね♪
そしてママたちは美味しいコーヒーを飲みながらおしゃべり♪
毎日が楽しいね(^^)v

★めるママさんへ★
8月はみんな忙しかったね~。
めるママもお疲れ様(≧∇≦)
秋はお散歩にはいい季節だね♪
一緒にお散歩で景色を楽しもうね~ (*^∇^*)

新学期始まったね~弁当作りも始まったね~(^o^;) あずちゃんの新学期はちぃ菜ちゃん首を長~く待ってたんだろうね(*^-^)♪ うちもたまにですが(^o^;)ちぃ菜ちゃんちスクール通いたいと思ってますのでよろしくです(*^ ・^)ノ⌒☆

★まろくりさんへ★
高校生のいるママさんはお弁当作りがあるからお寝坊出来ないよね~。
私はもう子供がいないから楽過ぎだね。
まろんちゃん、くりんちゃんは元気いっぱいすぎて、お散歩のペースが全然違いそう(≧∇≦)
ちぃ菜はなかなか進みませーんv-356

★のりのりさんへ★
のりのりさんちの兄ちゃんは何でも自分でやるから手がかからないね~。
もう私に近いところにいるかも?(*≧m≦*)
朝の平和なひとときが元気をつくるのだぁ♪
また時間があるときは来てね~ (*^∇^*)ノ

★桃ママさんへ★
朝のんびり寝てるのは気持ち良いよね~。
でも私はおとーさんに起こされる(´△`;)
まあ、昼間いくらでも眠れるからいいけどね!

朝、30分でもおしゃべりしてテンションあげると1日を元気で過ごせるんだ(≧∇≦)

★もかママさんへ★
うちは誰も来ないと、どんどん散らかっていく家なので、人が来てくれると助かるんだ( ̄∀ ̄;)ゞ
もかママもおやすみの日にでも、また来てね!
待ってマース (*^∇^*)ノ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

