スポンサーサイト


人気者の悩み

こんにちは、ちぃ菜です。

昨日の午後のお散歩、いつもと違う道に行ってみたよ。



にぎやかでちゅね

なんだか、ワイワイガヤガヤにぎやかでちたよ、ここはどこだろう?



0909038.jpg
ちょっと見えまちゅね

にいたん、ねえたん達がいっぱい見えるよ。
ここは中学校なんだって。
賑やかなのは、体育祭の練習をしているみたいだよ




0909039.jpg
関係ないか

あたちは関係ないから、すぐに飽きちゃった。
草でも食べちゃおう~っと♪




0909040.jpg
あはー

帰り道、歩きすぎるといけないからってダッコされたよ。
アンヨいたいたになると困るもんね。
ダッコもラクチンだからいいよね~





そして、夜に誰かが来たんだ。
おとーさんと遅くまでビールを飲んでいたよ。

朝、二階に上がってみたら。。。






0909041.jpg
やっぱりいまちゅ!

ごろーんと転がってるのがいるよ!
こ、この人は・・・・




0909043.jpg
あっ!起きた!


いきなり目が合ったよ。
この人、北海道のA兄ちゃんだぁ~
わざわざ遠くからきたの~?





0909042.jpg
しょうがない

逃げようと思ったら、オヤツを持ってたんだ。
あたちは我慢して芸をしてみせたよ。




0909044.jpg
こうなっちゃう

捕まったぁ!
やっぱり無理やりダッコされたよ~
うはぁ~、緊張するぅ~!



0909045.jpg
いつでもかまわれ中ぅ~

A兄ちゃん、出張のついでに足を伸ばしてお家まで来たんだって。
千葉のおばたんからやっと開放されたと思ったら、今度はA兄ちゃんにしつこくかまわれるよ
ちょっと疲れちゃう~~。

でも、これって人気者の証拠なんだって~。
そういうことなら、ちょっとだけ我慢してあげようっと
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

おやつで芸?・・俺もします。

ちぃ菜ちゃんもおやつに釣られるタイプなんだね。
俺なんか、言われなくてもしちゃうもんね。
全く、悲しいワンコの性ですな~

ちぃ菜ちゃん、中学校って極楽橋の所の?
あそこは俺、お母さんと一緒に部活帰りの兄ちゃんを迎えに行って、草むらの中のテニスボールを拾って遊んだ所だよ。いっぱい落ちてるんだ。でも、拾ったらちゃんと届けておいたよ。偉い?

ちい菜ちゃんの、A兄ちゃんだ~。めるもかまってもらいた~い。
おやつをもらえていいな~!めるは、おやつなしで変な格好されちゃうこともあるよ。トホホv-8

ちいちゃん写真の表情が全部違う~~
みるだったら喜んでかまわれるんだけどな~~

A兄ちゃんの事はちぃ菜ちゃん覚えているのかなv-236
しっかりオヤツだけは貰えるって分かってるみたいだね(笑)
抱っこされてる時の顔がすごい困ってますねv-393
緊張してる表情がいつもと全然違うよ~v-356

お兄さん、お帰りなさいです。
ちぃ菜ちゃん、なんか気になるんですねv-410 お兄ちゃんのことv-10うふ♪(* ̄ー ̄)v 

ちぃ菜ちゃん。お兄ちゃんに抱っこされて硬直してるっぽいでーす(笑
「お手」をしてる後ろ姿が、すごくかわいい♪

★ポテトくんへ★
ポテくんは来客歓迎☆だもんね~。
イイコだよね。
オヤツをもらうまで、ごろんごろんでお出迎えだよね(*≧m≦*)

この写真に写ってる中学校は、そこよりもうちょっと東にある所のだよ。
極楽橋の近くの学校も通ったら、そこもやっぱり体育祭の練習らしきものをしていたよ。
ポテくん、ボールボーイをしたんだね(*^ー^*)
無くしたボールが見つかっておにいさんたちも喜んだだろうね~、エライぞ!ポテくん♪

★めるママさんへ★
A兄ちゃんのお見苦しい姿、失礼しましたー!(≧∇≦)
全身モザイクかけなきゃって感じだけど、許してね!
ちぃ菜は覚えてたみたいで、ワンワン吠えることはなかったよ(*^ー^*)
めるは無報酬でもいろんな芸ができて、エライわんこだね~ (*^∇^*)

★桃ママさんへ★
ちぃ菜を飼うまで、ワンコの表情がこんなにあるとは思ってなかったよ。
おもしろいね~(*≧m≦*)
みるちゃんは本当に愛嬌があるよね。
誰にでも可愛がられるからお得だよね~!

★ポメコさんへ★
今回は覚えてたみたいで、全然吠えなかったよ。
でもしつこくされることも覚えてて、オヤツを持っていてもすぐには近寄らなかったんだ(*≧m≦*)

兄ちゃんにダッコされて緊張の顔、おかしいよね(≧∇≦)
でも、いろんな人にダッコされて慣れてほしいなぁ~。

★のりのりさんへ★
それでもようやくA兄ちゃんを「家人」と認めたみたいです。
お友達が来たらわんわん吠えてました。
でもオヤツをもらうので、すぐに止みました(*≧m≦*)簡単!

★けいつぶさんへ★
A兄ちゃんにはまだまだ緊張です(≧∇≦)
吠えないだけいいけどね。
仕方なく芸する後姿、結構好きです(*≧m≦*)

ちょっと前の記事にちぃ菜のウインクの写真載せました、見てね!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

