

兄ちゃんとお庭で遊んだよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

A兄ちゃんは、昼間も夜もお友達と一緒に遊びに行ってて、あたちはのんびり楽々してたよ~
そして今日の朝、A兄ちゃんがお庭であたちと遊んでくれたよ~。



0909054.jpg
わぁーい

朝はザーザー雨がすごかったけど、ようやく止んだよ
天気予報は晴れなのに、降っていたのはあたちのお家だけかなぁ~?






走るよ~

A兄ちゃんがオヤツを持って待ってるから、あたちは笑顔で走るんだぁ♪
芝生の上だから、雨上がりでも汚れないね~





0909052.jpg
またこれでちゅか

お手とおかわりは面倒くさいけど、仕方ないね~。
待ちきれなくてベロがぺろんって出ちゃうんだ





0909055.jpg
ゴーゴー!

おとーさんもお庭に出てきて「ゴーゴー!」って言うから、あたちは調子に乗ってきちゃったよ。
本気の走りを見せちゃうよ!





0909053.jpg
ぴよーん

完全にスイッチがONになってお庭を走り回ったよ~。
走るのが速過ぎて、写真がブレブレになっちゃった!





0909051.jpg
すごいでしょ~

A兄ちゃんも、あたちの走りにビックリしてたよ
えへへ~、かっこいいとこ見せちゃった~



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

v-279すごかったねv-12昨夜
朝も雨かと、思いました(*^-^)ニコ 
まあまあ、v-277v-278かな~

ちぃ菜ちゃん、全力だね。
あんまり、見ない姿ですv-410
頑張れちぃぽん(^^)ニコ 運動会だもんねv-91

★のりのりさんへ★
こちらは朝まですごかったよ~( ̄□ ̄;)
やっぱりお天気違う?

ちぃ菜、頑張って走りました(*≧m≦*)
ドッグランではおとなしいけど、お庭だと走るんだ。
運動会の季節だから、ちぃ菜もハッスルしちゃったかなぁ~。

こちらは雨は降らなかったよ
すっとお天気v-278
走り回れるお庭があってほんと羨ましい!
お兄ちゃんと一緒に遊べてよかったね♪

ちぃ菜ちゃんスゴく楽しそうo(゜∇゜*o) 今まで見たコトない走りっぷりだわ(≧▽≦) お父さんもお兄ちゃんも居て嬉しかったんだね(*^ー^)

★桃ママさんへ★
実家に電話したら、佐渡も雨が降らなかったって。
お天気違うね~。
お庭は雨あがりでも、ぐちゃぐちゃにならないから助かるわ~。
小さいお庭だけど、ちぃ菜が気に入ってくれてるし、良かったわ~ (*^∇^*)

★もかママさんへ★
ちぃ菜はA兄ちゃんだけかと思ったら、おとーさんもお庭に来たから嬉しくなったみたいだね(*≧m≦*)
たくさんハイテンションで走り回ったよ~。
涼しいのも良かったみたい(*^ー^*)

速く走ったんだね~
めるも、ご一緒したかったな。今度タスキ掛けて走りましょ。
お兄ちゃんも大役ご苦労様でした。v-221

お!ドックランでもなかなか見せてくれない
走りっぷりですね~v-230
テンションが上がったちぃ菜ちゃん久しぶりv-411
オヤツの為なら頑張るね~v-353

★めるママさんへ★
今日はお疲れ様~ (*^∇^*)ノ
お天気良くて無事終わり、良かったね♪
いい思い出がまたひとつ増えたかなぁ~。

★ポメコさんへ★
私とお庭に出ると少し走るんだけどね。
でも今日の朝はいつもよりテンションあげて走ってたよ!(*≧m≦*)
元気いっぱい走る姿、可愛いでーす(^ー^* )
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

