スポンサーサイト


無事帰っていきました

こんにちは、飼い主Kです♪

昨日、A兄ちゃんが北海道に帰って行きました。
おとーさんと私は新潟空港まで車で送っていきましたよ。
高速道路片道1000円だから安いしね!
ちなみに自家用車では上越から新潟まで1時間半くらいです。

ちぃ菜を連れて行くと入れないところが多いのでお留守番です~。
今回はA兄ちゃん主体なのでね!



0909064.jpg
降りられまちぇん

ソファーに体でダムを作り、逃がさないようにしているA兄ちゃん。
逃げてもまた捕まるので、ちぃ菜ももうあきらめ顔です(; ̄ー ̄A
まあ、これも可愛がってくれてるみたいだから、しょうがないね。
これも少しの間だし。




0909062.jpg
また捕まえられたでちゅ

以前、新潟市にも仕事で住んでいたことがあるA兄ちゃん、
好きなラーメン屋さんに連れて行くと言って、途中で食べました。

ゴマたっぷりの「ごまラーメン」、なかなか珍しいお味で美味しかったですよ(^~^)
それから「新潟ふるさと村」でお土産をたっぷり買って、嬉しそうに帰っていきました




0909063.jpg
少しの辛抱でちゅ

ちぃ菜はようやくマッタリの日を取り戻したようです(*≧m≦*)
A兄ちゃんがいる間は、ちぃ菜を捕獲し、自分のそばにいつもくっつけていましたからね。
ちぃ菜、お疲れ様(≧∇≦)


A兄ちゃん、また当分は来られないから安心だよ(*≧m≦*)
今度来るときは赤ちゃんが一緒かなぁ~





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

今頃はまったり?

ちぃ菜ちゃん、お疲れ様でした。
お兄ちゃんに可愛がってもらって幸せだよ。
可愛くってしょうがないんだよ。
我が家の兄ちゃんも常に「ポテ君、おいで~」って
誘ってるからね。
でも、ポテは知らん顔です。
しつこいのはチョット苦手みたいです。
今日はまったりと過ごす?

ちぃぽん、お兄ちゃんの、お相手、ご苦労様v-411
おつかれ~ニャハハ(*^▽^*)
まったり組で、ウダウダしようねv-291
ウダウダは、まかしておいてv-433

★ポテ母さんへ★
可愛がってくれるのはありがたいんだけどね~(*≧m≦*)
A兄ちゃんと、千葉のおばたんはしつこくてね( ̄ー ̄;)
新潟に行った日、ちぃ菜はお留守番で、マッタリお昼寝できて良かったみたい(≧∇≦)

ポテ母さん、お誕生日おめでとう♪
みんなで仲良く1年過ごそうね (*^∇^*)ノ

★のりのりさんへ★
やっと平和な生活が戻ってきたようですよ(*≧m≦*)
そして毎朝あずたんの訪問待ってます(*^ー^*)
明日も(=´ー`)ノ ヨロシク

A兄ちゃん大役ご苦労様でした♪
そしてちいちゃんも兄ちゃんのお相手ご苦労様!
今度はちいちゃん主体で新潟へ来てね(=^・^=)

赤ちゃん待ち遠しいね♪

うちの息子はお昼過ぎまで寝ていて
ご飯を食べるとみるたちとちょっと遊び
夕方には帰っていきました~
夕ご飯用のお弁当を持ってね(^^)v

ちぃ菜ちゃんの表情がだいぶ落ち着いてきたのに
もう帰っちゃうんだぁ~
チョット寂しくなるかなv-236
オヤツがもらえなくてね(笑)

北海道は遠いなぁ~
でも美味しい食べ物がいっぱいありそうだねv-290

お兄ちゃんの気持ちがよくわかる
(●≧艸≦)

こんな可愛い子が近くにいたらそばに置いておきたくなっちゃうもん!!

ちぃ菜ちゃんの表情がまたかわいいんだよなぁ~
(ノ▽≦*)

お兄ちゃんもちいちゃんと、離れてさみしんじゃない?!  今度はお嫁ちゃんと赤ちゃんと、あえるよ
楽しみだね。 わたしも楽しみです。

★桃ママさんへ★
A兄ちゃん、「変なとこ出さないでよ~」と文句言ってました。
寝てる写真が気に食わなかったようです(*≧m≦*)
桃ママんちの兄ちゃんも、もう帰ったんだね~。
ママ手作りのお弁当、嬉しいね♪
食べながら感謝の気持ちが沸いてくるだろうね~。

新潟でイオンに寄りたかったけど、おとーさんが場所がわからないとかって寄れなかったの...(-_-*)  

★ポメコさんへ★
お互い、普段の生活に戻れてホッとしてるんじゃないかな?(*≧m≦*)
A兄ちゃんがいると、私もガミガミ母さんになっちゃうよ( ̄ー ̄;)

北海道は本当に美味しい物がたくさんあるよね~。
私もまた行って見たいなぁ~。

★さくらママさんへ★
とにかくしつこすぎて( ̄ー ̄;)
これでちぃ菜もゆっくり眠れます。
それでも家人って認めたのか、吠えませんでした~。

★めるママさんへ★
本当に赤ちゃん楽しみです(*^ー^*)
どんな子だろうなぁ~。
孫って言われるとピンと来ないけど、確実にバァちゃんに近づいています(*≧m≦*)

ご無沙汰でした

なんだか・・・相変わらずのバタバタな毎日。
パソコンも気分やさんで調子が良い日と
悪い日があって・・・せっかく書いたコメントも電源が落ちてパー。
ブログも昨日は、書いてる途中でパーになりました。
A兄ちゃんが帰省中でしたか?
今度は、赤ちゃんと一緒だね。
楽しみですね。

★ひろさんへ★
ひろさん、毎日忙しいみたいだね~。
私なんて、のほほんとしてて、恥ずかしいわぁ~( ̄ー ̄;)
パソコン、調子悪いと困るね~。
同じもの書く気になれないしね。

A兄ちゃん、あらしのようにやってきて、帰っていきました。
来年赤ちゃんに会うのが楽しみです(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

