スポンサーサイト


こちらもスタート♪

こんにちは、飼い主Kです♪


チョット前、ポテママさんからメールをいただきました。
「ブログを始めました」

(@ ̄□ ̄@;)!!オーー!
スタートした人がここにもいましたよ!




0909061.jpg
なんか始まった~!

主役はもちろんポテくんですよ!
でもポテママさんは物作りも上手だし、畑もやってるし、いろんなネタがありそう~ (*^∇^*)
記録にもなるし、写真に撮って載せておくのはいいよね♪





0909060.jpg
嵐のこと書いちゃいまちゅ?

そうなんです、ポテママさんはジャニーズの嵐の大ファンなんです(*≧m≦*)ワカイ!
出演してる番組は見逃さないんですよ!





0909095.jpg
あたしたちもスタートでしゅの

Tプードルのモカちゃん、ミルちゃんのママも「私もブログやりたくなった~!」と言ってきたんです!
それで昨日は私の家に来て、慣れない手つきでPCと格闘。
なんとかブログを立ち上げていきましたよ~♪






お散歩もしたよ~

もかママの応援団?、いや、やじうまか?
あずママとめるママもやってきました。

ブログ更新が終わったあとはみんなでお散歩 (*^∇^*)ノ
昨日は土手に行ってきました~。




0909092.jpg
まぶしいでちゅ

日差しはまぶしくても、もうそんなに暑くないですね。
やっぱり秋のお天気ですね~。




0909091.jpg
記念撮影?

みんな揃っては、なかなか難しいですっ(≧∇≦)
まあ、写ってればいいか!




0909093.jpg
あずき:ママ、その格好は・・・

あずママ、携帯カメラで蝶々を撮ろうと必死です(*≧m≦*)
デジカメあるんだから、持ってきてくださいな!




0909094.jpg
の~んびり

もかママは、ブログを立ち上げようと一念発起したのはいいんだけど。。。
自宅のPCがイマイチ調子悪くなったらしいです(; ̄ー ̄A
まあ、なんとかぼちぼちの更新目指しますので、よろしくお願いしまーす♪




ポテくんのブログはこちら  ポテトのオレ様日記


モカちゃん、ミルちゃんのブログはこちら  もかみる★の~んびりな日々



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

仲間がいっぱい

ブログ仲間がいっぱいで楽しいですね。
会えなくても、その日のブログを読ませてもらうと元気でいるなって、わかるもんね。
私も毎日が楽しくて、ネタになりそうな事は逐一チェックです。
ポテのブログネタにちぃ菜ちゃんも登場していただきますので、ヨロシクね!

★ポテ母さんへ★
ブログ大流行ですな (*^∇^*)
インフルエンザの大流行はコワイけど、ブログなら大歓迎だよね♪

文章読んでいると、みんなの声になって脳に入っていくよ。
文字なのに声になるって不思議だなぁ~。

ちぃ菜も登場させてくださいな♪
くれぐれも私は写さないでね(≧◇≦)

昨日、今日と連日 大変お世話になりましたv-22
ちぃ菜パパ&ママのおかげでなんとかブログ開設ですv-126 これからも質問攻撃が続きますが、よろしくお願いしま~す!!

ブログ流行ってますねv-216
私も楽しみが増えましたわぁ~v-290
やっぱり写真を撮るのも必死になるよねv-363

私の友達も嵐のファンでディズニーランドでコンサートが見れるハウス食品のバーコードを集めるのに手伝ってあげてますよんv-345

いつものお友達がブログ友達に♪
普段見れないことや
おうちでの様子など楽しみだね♪
後で遊びに行ってみようっと(=^・^=)

嵐。。私も娘も好きですよ~(^^)v

すご~い!!!ランでのお友達がいっぱいブログはじめて、うらやましぃ~そんなに、すぐにマスターできるん?ブログ開いていないけど、皆々様のところに、お邪魔するのに、私も忙しくなっています(^~^)ゥヒャタノシイナ~

ランに行かなくても、皆々様がたに会ってる気がして....うん最高

★もかママさんへ★
一生懸命がんばる姿ナイスだよe-461
難しいことはわからないけど、できる範囲で強力しますよ~♪
可愛いワンコの姿をみんなに見てもらおうね(*^ー^*)

★ポメコさんへ★
ブログ訪問する所がたくさんになりました (*^∇^*)

あっ!そのバーコード、私も強力してます(*≧m≦*)
ポテママさんからみんなに強力要請きたからね(≧∇≦)ノ
当たるといいね!

★桃ママさんへ★
みんな、それぞれの文章で個性が出るよね。
家での様子とか、ドッグランでは見られない部分も発見できるし楽しいわぁ (*^∇^*)

嵐は結構人気あるんだね~!
私も嫌いじゃないけど、ポテママは特別すごいのよ~(*≧m≦*)

★まろくりさんへ★
ホントだね♪
訪問するところがいっぱいになってきたよ~。
みんなの家での様子も見られて楽しい~♪
ブログは難しい事はボタンひとつでやってくれるから、初心者でもできるんだよ~(*^ー^*)
今はいい時代になったねぇv-344
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

