スポンサーサイト


ドッグラン、アゲイン

こんにちは、飼い主Kです♪


ドッグランに行った翌日、またドッグランに行ったんです


ワンコ連れで行くところが限定されちゃうし、ちぃ菜が楽しく遊べる所。。。ってことで、ドッグランアゲイン(≧∇≦)ノ


この日は子供の日。
子供優先でみんな出かけてるのか、前日より人もワンコも少なかったね。


1270.jpg
トイプーちゃんがお出迎えにきてくれたよ



少し慣れたのか、前日よりはワンコに興味を示していました。

自分からもご挨拶に行ったくらいです♪






このMダックスちゃんはお洋服が嫌いらしいです。
お散歩もイマイチらしいんですが、ドッグランでは他のワンコともおっかけっこして上手に遊んでましたよ。


1266.jpg
お散歩あんまり好きじゃないの?あたちはだーいちゅき




ちぃ菜がこの日、一番興味を示していたのは、このチワワちゃん。
すごく吼えるので、リードをつけたままです。
他のワンコが来るとすごい勢いで吼えてきます。
でもちぃ菜は何度も何度もそばに行ってました(*≧m≦*)


1276.jpg
あたち一緒に遊びたいのに、リード付きなんでちゅかぁ



昨日も会った、小柄なヨーキーの女の子、体重を聞いたらほとんどちぃ菜と同じくらいでした。
ちぃ菜はやっぱり毛がフカフカなので大きく見えますね。


1293.jpg
こんにちはぁ♪昨日もあいまちたね




柴ワンコちゃんは元気良く走り回っていましたが、相手になれるような元気なワンコがいなくてちょっとかわいそうでした。
ちぃ菜も少し狩られればよかったのに(*≧m≦*)ププッ
ちぃ菜は逃げないので追っかけられなくて終わってしまいます。


1299.jpg
ポンちゃんに似てまちゅね、こあくないでちゅよ



前回は他のワンコにボールを取られて返してもらうのに大変だったので、ボールはしまっておいたんですが、この日は空いてるのでボール遊びもしてきました。


1285.jpg
遠くに投げても大丈夫だよぉ♪



こんな風にして疲れるまで遊びました。
とても楽しかったね♪

近くにドッグランみたいなのがあれば、いろんなワンコさんともお友達になれるし、いっぱい走れるのでいいのにな~。



1277.jpg
トイプーちゃんも8月生まれなんだって♪


ああ、またいつか行ってみたい、ドッグラン! (*^∇^*)



そして翌日は帰路に。。。。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃちゃん遊びに来たよ~ ひなです。
ひなはちぃちゃんよりおねえちゃんだけど
おともだちがこわくて上手に遊べないの
ちぃちゃんはいいなぁ~ お友達輪にすぐ入れるね。
楽しい思い出たくさんおばあちゃんにお話するのね♪

★ひなちゃんへ★
ひなちゃん、いらっちゃいまちぇi-261
ひなちゃんは昔大きいワンコさんに襲われてワンコ恐くなっちゃったんだよね。。。
ちぃ菜も前に、大きいワンコさんにひっくり返されて恐い目にあったんだよ。
それからそのワンコさんはいまだに苦手なんだよ。
ひなちゃんも立ち直って他のワンコさんとも遊べるといいのにね。

そうそう、帰ったらお祖父ちゃんとお祖母ちゃんが待ってたんだよ。
お年寄りの癒しもちぃ菜の役目でちゅから、また頑張らないとねi-236

おぉ!!ランにわんにゃんフェスティバルとGWを満喫されてたんですね!!
ワタシは仕事だったので皆様のブログを見て行楽気分に浸ってましたi-229
ちぃ菜ちゃん、ラン・デビューおめでとうございます。
最初は、ちょっとビビったみたいですが、でも上手にご挨拶も遊びも出来てますね。
ここは、どちらのランですか?
家では行くときは、わんわんパークに行くんですが違うみたいですよね。
ところでフェスティバルの方はいかがでした?
昨年、あまり評判が良くなかったのですが・・・

★ちゃあさんへ★
念願のドッグラン行ってきました(*^ー^*)
思ったほど遊ばないもんですけど、何事も経験ってことで♪
なんだか幼稚園に子供を入れる親みたいな心境でしたよ。(*≧m≦*)
嬉しそうに走ったり遊んだりしている姿が少しでも見られたら、私も幸せな気分になるので、ちぃ菜のためというより私のためでしょうか?(; ̄ー ̄A
ここは柏崎です。公園の一角で無料でしたよ。

わんにゃんイベントは思ったのとちょっと違って、ワンコのいない人向けな感じのイベントでしたね。
生体販売とか、散歩を経験させるとか。。。
来年あっても行かないかな・・・( ̄∀ ̄;)ゞ

ちぃ菜ちゃんもドッグラン行ったんですね~
とっても楽しそう♪
私もまた絶対に行きたいと思っているのですが、
真夏は暑すぎるのでしょうかね~?
地面が草と土だから大丈夫なのかな?

★yokkoさんへ★
そーなんですよ!
こんなに早く夢が実現できるとは思わなかったんですがね!
ちぃ菜より私が喜んでいたかも(*≧m≦*)ププッ
ナナちゃんもドッグラン大好きなんですよね~♪
近くにあってうらやましい(≧∇≦)
これからの季節はやっぱり心配ですよね?
早朝とか夕方じゃないとお散歩さえできませんからね。
ドッグランは早朝からやってないのかな?
ちぃ菜が行ってた、公園みたいなドッグランならいつでもやってるだろうけどねぇ。
気をつけていってきてねー!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

