

お庭の秋

こんにちは、飼い主Kです。

ある日の夕方。
お家の庭にあずたんとちぃ菜を出しました。



あずき:お庭久しぶりね

ちぃ菜:でちゅね





0909114.jpg
ちぃ菜:あずたーん、何か悪い事教えてよ~

あずき:人聞きが悪いわね



0909113.jpg
ちぃ菜:ここの草食べていいんでしょ?

あずき:それは前に教えたでしょ、ほどほどにね




0909116.jpg
ちぃ菜:こっちのも食べていいの?

あずき:それ、ミョウガでしょ、やめときな

ちぃ菜:ハーイ、あず姐さん



(*≧m≦*)ぷぷぷっ。
ちぃ菜はあずたんの真似をしていろいろ教わっているみたいですよ。
夕方になると、うちの庭には蚊がすごく出てきて長くはいられません(≧◇≦)
ちょっとだけ遊ぼうね~。


今、お家の庭に秋の証拠が落ちてます。


0909111.jpg
どんぐりさんだ

ほ~らね♪
ワンコたちは食べないけど、鳥さんたちが食べに来るよ♪
新潟の秋は短いよ
貴重な季節を楽しみたいね(*^ー^*)






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

すてきな秋見つけたね。
また公園にお散歩して、松ぼっくりとか拾えるかな!
むるも、秋見つけるぞ~

う~ん、秋ですな・・

おやっ?もうどんぐり?
そんな季節になったんだね。
そのうち、空から白いものが・・・なんて言う季節に・・・
今のうちに秋の味覚を存分に味わうことにします。ポテト共々・・・

★めるママさんへ★
どんぐり見つけたらめるママ行きでとってあるよ~。
まつぼっくりはまだ見ないけどね、もうちょっとかな?
めるのお家の秋は何かな?(*^ー^*)

★ポテ母さんへ★
鳥さんたちに食べられてあんまり落ちてないけど、どんぐり少しできてるよ (*^∇^*)
帽子かぶって可愛いよね~。
私はお料理苦手だから、あんまり味覚は期待できないの( ̄∀ ̄;)ゞ
ポテ母さんちでうんまいものご馳走してね~(*^m^*)

今晩v-286

毎日・毎日おじゃまさまですヽ(*^^*)ノ
とんぐり拾いやら、何やら、秋、しちゃいましょv-290
ひと時、秋を、楽しもうよ~v-415

素敵なお庭ですね(≧▽≦)

ちぃ菜ちゃんも、あずきちゃんも可愛い
(〃▽〃)

ドングリだ~秋ですね~(ノε`*)ノ

帽子かぶってるドングリさん、あまり見かけないですi-189

可愛いです♪

だんだんお散歩には良い季節になってきましたね♪

★のりのりさんへ★
栗でも落ちてればいいのにね(*≧m≦*)
また秋見つけようね♪

すっかり秋だよね~
どんぐりって久しぶりに見たよ!
こんな田舎に住んでてもあまり季節的なものに興味がないせいもあってか?
遭遇しないんだよね
今日はいよいよイベントの日
お客さん来てくれるかな~

★さくらママさんへ★
狭い庭に一本だけ大きい木があるんですよ~。
うちのどんぐりは帽子を被ってる率が高いです (*^∇^*)
お散歩に行けばまた秋の発見あるんでしょうね~♪
さくらちゃんたちは都会の秋見つけたかなぁ~?

★桃ママさんへ★
朝晩寒いよね~(≧∇≦)
住宅街ではどんぐりはあまり見ないよね。
森に行けばあるかも?

今日のイベント、成功祈るよ!
みんな素敵な作品できるといいね(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

