スポンサーサイト


フードストッカー買ったよ♪

こんにちは、飼い主Kです。

先日、ブログのお友達、ぽわたんのところにお邪魔したとき、ぽわたんのお友達の方がコメント欄で良い物をご紹介してくださったんです(*^ー^*)

えへへ、私にじゃないんだけど、横から読んで私も注文しちゃいましたよ(*^m^*)ゴメンナサ~イ



0909035.jpg
素敵なフードストッカー

HPからかっこいい写真をお借りしました。
これ、ガラス製じゃなくて、アクリル製なんです。
だから軽いし、割れる心配もないよ (*^∇^*)




0909110.jpg
うちはこう

ちぃ菜のフードは1,59キロのなんです。
小さい茶筒に入れて、一週間分くらい出しておきます。
あとはゴムでしばってお煎餅の缶に入れてたんですが、ちょっと心配だったんですよね~。

これは密封できるからいいわぁ~o(@^◇^@)o
少し隙間ができるので、封切りしたオヤツも入れちゃってます。



0909122.jpg
良い物情報ありがとうございまちゅ

みなさんのブログで、いろんな情報がわかるね!
いいものあったら、ご紹介くださいね~ (*^∇^*)ノ


かわゆ~いぽわたんのブログはこちら  「ぽわ太の日記」

密封容器はこちらで購入しました  フードストッカー 密封保存容器
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと、いいかも・・・

とっても綺麗な容器だね。
何だかフードを入れるのが勿体無いような・・・
パスタやペンネの少し残ったのを、綺麗な袋に入れて保存しておくのもいいかも・・・
他にも入れたいもの沢山あるよ。
綺麗に入れてキッチンに置いておくのもいいかな。

おシャレなストッカーだね(*^-^)使い勝手が良さそう! うちのはガラス製だから重くて…(^o^;) でもちょうど一袋入るから便利です♪ 今度、実物見せてくださいね~(^O^)/

最初、カフェのシュガー入れかと思ったよv-12
オッシャレですな~v-353
メッチャ憧れるけれど6匹分のフードとなると
これがまた大変で・・・
結局はお米入れになっておりまする(^^;
オヤツ入れは100均だし・・・
でもでも何か良いものがあったら紹介するねv-426

そうそうドングリの帽子付きってあるんだねv-364
初めて見たかもv-398

すてきな容器だね。もち手もあるし機能性バツグンそう
いいもの紹介ありがとう。

★ポテ母さんへ★
この容器、蓋も閉めやすくてお気に入りです♪
形もこの他に長いのから小さいのもあるみたい。
見てるとぜーんぶ欲しくなるよ~(≧◇≦)

★もかママさんへ★
ガラスのもお洒落だよね~。
もかママはオサレさんだから、素敵なものいっぱい持ってそう (*^∇^*)

ブログはどうかな?
気になってしょっちゅう見に行っちゃってるよ~(*≧m≦*)

★ポメコさんへ★
ポメコさんちはワンコが多いから、これは無理だね(*≧m≦*)
お米扱いなんだ~!さすがだ!
6ワンのゴハンなら、密封しなくてもすぐに無くなっちゃいそうだよね(≧∇≦)

★めるママさんへ★
うん、思い切って買っちゃった。
壊れるものじゃないから、ずっと使えるしね。
めるたんのゴハン入れも密封できるからいいよね♪
しけたゴハンじゃあワンコも可哀想だしね~(≧∇≦)

ちぃ菜ちゃん、
ストッカー&ぼくのこと(かわゆいって..)、
ご紹介してくれてありがとー。
ちぃ菜ちゃんとおそろいで嬉しいよ♪
近くにね、ナチュラルハーベスト取扱店ができたんだ。
やっぱ、メンテナンス.スモールがいいよね。
尿ph(アズミラの缶が安定するみたい)のことや、
好み(って...)もあるけど、いろいろ試してみたいよ。

★ぽわたんへ★
ご紹介させてもらっちゃったよv-10
あたちの行ってるドッグランで、このナチュラルハーベストを取り扱ってるんだ。
お店でいつもフードを買ってる人はドッグランが無料になるから、お得なんだぁv-291
ぽわたんはいろいろフードを研究してるんだね。
体に合ったゴハンが一番!
健康でいつもにこにこしていたいよね~v-290
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

