

ホネホネの準備

こんにちは、ちぃ菜です♪

日曜日はおとーさんがお休みだったんだ。
2階のお部屋で、あたちの大好物のホネホネを食べやすく切ってくれたよ




おとーさん、お願いしまちゅ

パチンパチンってニッパーでホネホネを切ってくれる間、あたちはお利口で待ってるよ。
うまそうなニオイがするなぁ~

この仔牛の骨はうまいんだけど、長くて一本は食べすぎになっちゃうんだって。
だから、おとーさんが4分割してくれてるよ。




0909132.jpg
まだでちゅかぁ~

おとーさんは、切ったホネホネをあたちが強奪するかと思ったんだって。
だからママに、あたちを連れてこないでって。
ママが「ちぃ菜はそんな事しないよ~」って言ってくれたよ
ちゃーんとイイコで見てるだけだよ。




0909133.jpg
もらったよ~

あたちがお利口だったから、おとーさんが切ったホネホネをくれたよ!
わーい♪
あたちは隣のお部屋に持って行って、大事に食べたよ




0909130.jpg
また欲しいでちゅ

食べ終わったら、あたちはまたおとーさんのそばにくっついてたよ。
おかわりくだちゃーい!
わざわざ切らなくても、1本まるごとでも大丈夫なのにね!

おとーさんはあたちに気を取られてか?
このあと自分の手を少し切っちゃったんだって
気をつけてくだちゃいな~~~!




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

私「あず」も、ホネホネ好きです。パパさん(*^-^)ニコ
あずも、ちぃぽんの、隣行きたいです~v-10
一つ、下さいなwww=*^-^*=にこっ♪

ポテは1本丸ごとで大丈夫です。
なんなら、2本でも・・・
いやいや、太るので1本で結構です。

★あずたんへ★
あずたんもホネホネが好きだよね~♪
でも硬い所は嫌だなんてセレブっぽい!
また一緒にホネホネもらおうね (*^∇^*)ノ

★ポテ母さんへ★
そうだよね~、ちぃ菜も何本でもいけそう~。
でも太るからあげられないよ~(≧∇≦)
このホネホネは食べるのに少し時間がかかるからいいんだ♪
歯も綺麗になりそうだしね~(*^ー^*)

モカミルもその骨は大好物e-266

一本の3分の2をモカに、3分の1をミルにあげて
ますv-219

手でバキッe-329と割るんだけど
私はそれでつき指しましたe-259

パパさんの仲間ですe-454e-263

★もかママさんへ★
工エエェ(・◇・;) ェエエ工
あれ、手じゃ大変でしょ~。
だから指が痛いんじゃないの?
突き指するのも当たり前だから、今度は工具など使ってください(≧◇≦)

ホネホネ美味しいそうだね~v-10
優しいお父さんがちゃんと切ってくれるんだぁv-290
1本だと食べ過ぎになちゃうんかな?
あんな顔で見つめられると、ついついあげちゃいそうになるよv-363

へ~、「骨」なのですね!
うちは牛皮のロールガムを半分に切って
与えてるよ~
とっても硬くて手が痛くなるのよね(>_<)

ちぃ菜ちゃんはジッと待っていられて
とってもいい子e-266はなまる~e-278
パパさんお怪我大丈夫?
お大事にね~!

ちぃ菜ちゃん
ぽめっ子ママさんから、9/11ブログに下記の伝言があったよ。
『kさんにも気に入っていただけて
とても嬉しいです!kさんに宜しくお伝えください☆』って。
愛護週間でお忙しそうなので、ぼくへのお返事はいいよー。
ほねほね待ってる後ろ姿が可愛いね。

★ポメコさんへ★
お返事送れてごめんなさい!<(_ _*)>
おとーさんはオヤツを小さく切ってくれる係りです。
いくらでも食べちゃうけど、太るからね~。

★さっこさんへ★
お返事送れてごめんね!(≧◇≦)
牛皮のロールガムも美味しそうだね~。
ちぃ菜は今の所、このホネホネが一番の大好物かな~。
おとーさんは怪我してもちぃ菜のためなら頑張ってくれると思います(*^m^*)

★ぽわたんへ★
お返事送れてごめんなさいっ!<(_ _*)>
あのフードストッカー、佐渡にも持って来ちゃったよ!
カリカリの美味しさが違う気がするね~。
ぽめっ子ママさんによろしく伝えてね!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

