スポンサーサイト


マイナーチェンジに気がついた?

こんにちは、ちぃ菜ママです。
まだ佐渡ですよ~。

ちょっと前に名前をマイナーチェンジしたんです。
元の名前 k を ちぃ菜ママ に変更

たいして違いはないだろうと思っていましたが、意外にも「名前変えたの!?」
という反応が多かったんです(≧∇≦)
最初は目立たないようにって思って「k」にしたんですが、文字数が少なすぎてスルーされることも多々(ノ_・、)
しかも楽天ブログのコメント欄には一文字は入らないし。
そういうことで、時々「ちぃ菜ママ」を使っていましたよ(*^ー^*)

これからは「ちぃ菜ママ」にしようかなと思ってるんですが、昔からのお友達は「k」の方が馴染みかなぁ~。
どちらでも良いので好きなほうで呼んでくださいませ(*^m^*)



佐渡の朝

おばたんが撮ってくれた写真です。
すごい枚数を撮ります( ̄ー ̄;)


明日から一週間ほど上越のお家に帰宅しまーす(≧∇≦)ノ
ああ、韓国ドラマの録画がたくさんになってるだろうなぁ~。
ちぃ菜のトリミングもしなきゃボサボサだぁ(・_・;)
印鑑証明などの手続きをして、また佐渡に戻ります。
お祖母ちゃんが車の運転できないからね。



0910021.jpg
お祖母ちゃんにダッコ

田舎のお年よりは働き者です。
足が痛くても、腰が痛くても働きます。
うちの実家はちょっと遠くに畑があるので、軽トラックが無いと不便なんです。
それに今月からは柿の収穫もあるしね。

帰ってる間に上越のお友達にも会えるといいな。
ではでは、また!
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

お久です。元気そうで何よりです。
こちらにしばらく戻られる予定とか・・・
みんな待ってるよ。
色々することが沢山で大変でしょうが、会えると嬉しいです。
こちらはみんな元気だよ。ちぃ菜ちゃんやママさんに会えるのを楽しみにしています。

色々と大変だったのね
ご苦労さまでした。。
そしてまだまだ手続きがあるよね
うちは全部私がしました^^;

ちい菜ママ・・気づいてたよ♪
うちではちい菜ちゃんのママって呼んでる♪

疲れが出ないように気をつけてね

しばしの、お帰りだけど、楽しみに、待ってるよ~
また、朝おじゃましますうふ♪(* ̄ー ̄)v

お久しぶりだね。
お疲れ様、会えるのなら何からお話しする?
会ったら、何にも話せないかしら?恋人同士みたいだ~きゃー! (☆≧∀≦☆)

大変だったね。まだまだ落ち着かないだろうけど、体に気よつけてね。私のブログもビギナーらしく、なんとか形になってきました。試行錯誤は相変わらずだけどね

大変だったね! でもちぃ菜ママもおばあちゃんも元気そうで良かったです 久しぶりにちぃ菜ママに会えるのがホントに楽しみ なんだかワクワクしてますo(゜∇゜*o)~♪ 気を付けて帰って来てね

お疲れ様

随分ご無沙汰してる間に
色々と。

お祖父ちゃん(kさんにはお父さんよね?)
ご愁傷さまです。
お祖母ちゃん寂しくなったね。

これからは度々
佐渡に行く事が多くなるんじゃないかな?

お嫁ちゃんの出産もあるよね?
無理しないようにガンバv-91

お疲れ様ですv-290
しばらく更新されなくて寂しいかったですよ~v-356

名前が変わったんだねv-363
ちぃ菜ままさん、これからもよろしくですv-343
ではでは体調に気をつけて頑張ってください!

★ポテ母さんへ★
みんなお元気そうで良かったです。
私はこちらに来て、ちょっと気が抜けてしまったみたいです。
また時間があれば連絡しますね。

★桃ママさんへ★
こういうのはホントにいろんな手続きがあって大変だよね。
母親も高齢なので話がよく理解できてないところもあって、私が必ずついてないとダメだわ。
桃ママはひとりでやったんだ、大変だったね~。

★あずママさんへ★
あずママも名前変えたんだね。
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
だいぶ会ってないけど、ブログで無事を確認できました。
こちらに来ると佐渡の事が夢のようです。

★めるママさんへ★
感覚が少し狂っているのか、ちょっと前のような気もするし、ず~っと前のような気もします。
私もいろいろあったし、みんなもいろいろあったんだろうね~。
話をしたら尽きなそうだね~。

★まろくりさんへ★
ブログ上手に書けてるね。
元気でなによりです。
私も来月あたりからもっと頻繁に更新できるかなぁ~。

★もかママさんへ★
ブログ上手だね~。
もかんちの家の様子がわかって楽しいよ。
素敵なお家の写真も上手に撮れてるよ~。

★桃ワンコさんへ★
お久しぶり。
うん、お祖父ちゃんは父ですよ。
今は母を置いて来た事が心配。
みんなが通る道だけど、なかなか大変です。

お嫁ちゃんの出産は嬉しいことだから、何回あってもいいけどね!

★ポメコさんへ★
写真を全然撮ってないんだけど、姉がたくさん撮ってくれてあるので使わせてもらってます。
また佐渡に行くので今月はあまり更新できないけど、来月は少しずつできるんじゃないかと思います。
ポメコさんのブログも読み逃げさせてもらってますよ、ごめんね!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

