スポンサーサイト


ちぃ菜の歌

おはようございます(*^ー^*)/飼い主Kです♪


ペットを飼っているおうちの方で、わが子に意味不明な歌を作って歌ってあげてるお宅は結構いるんじゃないでしょうか?

実は私もその一人です(*^m^*)

全部で3曲ほどありますが、1曲披露させていただきます♪





ちぃ菜の歌

ちぃ菜 ちぃ菜 ち~ぃ菜、 ちぃ菜 ち~ぃ菜♪





ハイ、これだけです(*^ー^*)

これを散歩の時や家で膝に乗せてる時などに、繰り返し歌います。くどっ

ちょっとマイナー調子の、子守唄を思わせるメロディーなんですが、一回聴くと耳について離れないかと思います。





IMG_1203.jpg
ママ、その歌は・・・・






ちょっとムカつくのは、お祖父さんが私の真似をして、この歌を歌うことです...(-_-*) まあいいけどさ

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

Kさん~こんばんちゃ~☆
おひさしぶりでしゅ^^
おぉ~子守唄!!!うご~~~!
私もがんばってつくりませう!!よぉ~しw
小梅♪小梅♪こぉ~うめぇ~~♪こうめぇ~♪
おぉ~面白い~♪こんな風に歌って作るのですね~
がんばりますう~♪

★雛さんへ★
( ̄□ ̄;)もう作ったんですね!天才かもっ!
小梅ちゃん、相変わらず可愛いですねー♪
この歌を毎日歌って、ママの愛情タップリだよ~って感じさせてあげてくださーい(≧∇≦)ノ

ちぃちゃん おはよう
ママのちぃちゃんソングちぃちゃん覚えちゃったね♪
おじいちゃんまで唄ってるのね。。
ひなもお歌作ってくれないかなぁ~
あれあれ ひなも呼ばれるとき ひな ひ~な ひなって~
何回もリピート これって ひなの歌なのかなぁ~?

ちぃちゃんの顔 なんか思案中かなぁ~
お出かけのこと思い出してるのかなぁ~

★ひなちゃんへ★
ひなちゃん、おはよう!
そうだよ!ひなちゃんもそれが「ひなちゃんソング」だよ!
ママのお歌はまだ他にもあるけど、どれも名前だけみたいな短い歌ばっかりなんだよ(*≧m≦*)ププッ
歌って言えるかどうかも疑問(; ̄ー ̄A
でもゴキゲンの時に歌うみたいだからいいよね♪

このお写真はおとーさんのお家に行ったときのだから、お祖母ちゃんたちを思い出してた時かも~♪

あいあいあ~了解したでし~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
がんばりますでしよぉ~♪そうそう~リンクしてもよいでしか?(爆

★雛さんへ★
ハーイ (*^∇^*)ノこちらからもリンクお願いしますね~i-176

あら、みんなあるんじゃないですか?
殆どが名前の連呼ですが。
ブログお友達で関西の豪快な方はお散歩の歌って言うのを動画でワンコ連れながら歌ってるのを紹介されてましたi-229
かなりのインパクトで絶対に忘れないと思ってましたが忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)

★ちゃあさんへ★
あは♪そうですよね、たいていのお家でやってるんでしょうね(*^ー^*)
今回は「あるある」を狙って書いてみました♪

関西の方、ご自分の歌声を披露されてたんですか!
それは聞いてみたかったですね(*^m^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

