スポンサーサイト


ランちゃんとちぃ菜

こんにちは、ちぃ菜ママです。

ノートパソコンを上越から持ってきて、せっせとDVDを見ていたのに、
とうとうディスプレイが壊れてしまいました(;>_<;)ビェェン
その前のノートも同じでした。
やっぱりディスプレイからダメになっちゃうもんですねぇ~。




きまちたか

これは先月、姉が写したランちゃんとちぃ菜の再会の様子です。
ちぃ菜はランちゃんに近づかれて緊張してますね。
怒っちゃう?




0910062.jpg
近づきすぎでちゅ

あっ!そろそろ怒り気味ですね(≧◇≦)
ランちゃんは全然気にしてないですけどね!




0910063.jpg
ガゥー

やっぱり!
怒ってる怒ってる(*≧m≦*)
でもランちゃんは全然恐がっていませんよ。




0910065.jpg
な、なんでちゅか

ランちゃんはハイテンションになって、ちぃ菜のまわりを駆け回ります。
その勢いすごいですよ~。
5キロ以上あるからぶつかると結構衝撃もありますしね。




0910064.jpg
こうしちゃいまちゅよ!

あ、とうとうちぃ菜の手が出ました(*≧m≦*)
両手でランちゃんを制裁しております!
でも悪い事と思っているのか、ちぃ菜は時々私を見るんです。

この二匹、喧嘩してるように見えるけど、結構仲良しなんですよ(*^ー^*)
佐渡での貴重なお友達、ランちゃん遊んでくれてありがとう!





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

おはよ~
ちぃーぽんの、性格でてるね~~~ハハハv-291
ちょっと、手出していいですかっていう感じ(^○^)
でも、お友達いて良かったね('-'*)エヘ

壊れましたかぁ(^o^;)
それはそれはです。
がんばれ!(????)

佐渡で犬友がいていいですね。
まろくり父の佐渡の家の近所にもいるのかしら?
お年寄りしか、見かけませんが.....(^^ゞウヒャウヒャ
そもそも、まろくりは海渡ったことありません(^o^;)
まろくり父は夏になると佐渡に連れて行きたそうですが、私が離しませーんヾ(≧∇≦*)ゝ

なんか心配なんです。

追伸
リンク欄にちぃ菜ちゃんの、載せちゃいました。事後報告ですみません。良かったかしら?????

そうですかディスプレイダメになっちゃいましたかしょうがないですね。形あるもの、いつかは…ね。
ちぃ菜ちゃん、怒ってますね。いいぞ、怒っちゃえ、怒っちゃえ。
ちぃ菜ちゃんがお姉ちゃんだと見せつけちゃえ。

らんちゃんとイイコンビだね。
ちいちゃん、おねいさんだからあたしが上よっていってるんだよ。
表情うまく撮れてて楽しくみちゃいました。
おねえさん、さすがです。

私も以前ノートパソコンでDVDを見てたら
壊れてしまいました・・・
やっぱり無理があるのかね~v-236

ちぃ菜ちゃんの怒った顔が可愛いぃ~e-446
ランちゃんの表情も面白いねe-461
怒られるのが快感だったりしてe-349

豹変!!

ちぃ菜ちゃん、可愛い顔してるのに・・その可愛いお顔が・・豹変してます。
うちのマックにいつもガウガウする、ちぃ菜ちゃん。でもマックは大丈夫!!
だって・・真性Mですから~(●^o^●)

ランちゃんは良い子だね~♪
ちい菜ちゃんのガウ顔久しぶり~~~(>_<)

パソコン壊れたそうです

姉です
こちらから失礼します


妹のパソコン、デスクトップも壊れて 今 何も出来ない状態だそうですv-40

★あずママさんへ★
手を出すとさすがにいけないと思ってるみたいで、私の顔色を伺ってやってます(*≧m≦*)

★まろくりさんへ★
ちぃ菜は佐渡も大好きですよ(*^ー^*)
自然がいっぱいで嬉しいみたいです。
まろんちゃんとくりんちゃんの佐渡レポートも見てみたいな♪
リンクの件、(・◇・)ゞリョウカイッ!
こちらからもお願いしますね。

★ポテ母さんへ★
形あるものは壊れるね~。
まあ、どれもこれも年代物だったからね。
パソコンの無い生活、退屈で耐えられないわ~(´△`;)

★めるママさんへ★
ランちゃんのおかげで楽しくお散歩できます(*^ー^*)
やっぱり自分が年上ってわかってるんだよね。
結構強気~(*≧m≦*)

姉の写真褒めてくれてありがとうです。
きっと喜んでいると思います (*^∇^*)

★ポメコさんへ★
すっかりお返事遅くなってごめんね( ̄ー ̄;)
どれもこれもPCが壊れちゃってたよ。

ランちゃんはちぃ菜を挑発してるんだよね~。
追いかけられると嬉しそうです(*≧m≦*)

★ちょん太武士さんへ★
そうそう、いつもマックに喧嘩売ってたよね(≧◇≦)
最近会わないからすっかり忘れてた!
大きいワンコはやっぱりコワイみたいでガウっちゃうことが多いんだぁ。
マックは体は大きいけど繊細なワンコちゃんなのにね~。

★桃ママさんへ★
お返事大変遅くなってごめんね(; ̄ー ̄A
ちぃ菜のガウ顔、なかなか撮れないからね~。
カメラマンがいて楽してました(*^ー^*)

★てけてけへ★
説明ありがとう(*≧m≦*)
パソコン無い生活、退屈すぎるぅ~!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

