

力仕事はおとーさん♪

こんにちは、ちぃ菜ママです。

佐渡に来てからまた大忙し、ε=( ̄。 ̄;)フゥ 
昨日は物置にある、いらないダンボールを畳んで縛る作業をしましたよ。

いや~、こんなにダンボールためて・・・どうするんだ( ̄ー ̄;)
綺麗に畳んでも、軽トラの荷台に山盛りになりました。


今日の写真は先月、姉が撮ったものです。




おちゅかれさま~

今回はおとーさんも居たから良かったわぁ~。
力仕事的な物をやってもらいました。
それから従兄弟が来てくれて、一緒にダンボールの作業をしたんですが、
その多さに驚いていましたよ(; ̄ー ̄A
4人でやっても、3時間くらいかかりました。





0910067.jpg
かなり捨てたね~

はい、かなり捨てたけど、全然片付いた感が無いです( ̄ー ̄;)
雑然としてますよ。


おとーさんは明日、上越に戻ります。
3日間、いろんな作業を頑張ってくれました、ありがとう。
初めてのチェンソーで木こりしたのが本人は一番満足だったみたいです(*≧m≦*)

上越に戻って、またお仕事頑張ってね!





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

御苦労さまv-411
ちぃーパパも、頑張ったねwww(^○^)

チェーンソーは、はまりそうだね・・・楽しそうだもん、テレビで見てるとv-392

ちぃーぽんも、嬉しそうに走ってんねv-30

忙しそうだね。
まぁ、少しずつだよ。
急に力仕事して足腰痛めないように・・・

ちぃ菜ちゃんも楽しそう。
そちらの様子、見るのが楽しみです。

お片付け ご苦労さまです

ちぃ菜パパも頑張ったんだね~ ずっと住んでるって いる物いらない物みたいなのがいっぱいだよね

筋肉痛ならないようにね~

お疲れ様でしたぁ~v-290
以外と使わなくて捨てる物って多いよねv-355
うちもいつか処分しないとって思ってる物がありますv-393
洋服だったらフリマで売るんだけどな・・・

お父さんは木も切ったんだねv-255
すごいなぁ~!
満足できて良かったですねv-291

★あずママさんへ★
おとーさん、チェーンソーが好きになったみたいですv-411
あずママも好きそう?
私は絶対はまれないと思うけどね!

★ポテ母さんへ★
男手があるうちに・・・って一気にやったよ。
私だけじゃ無理だしね!
私はゴミ掃除係りで力仕事はしなかったよv-410
ポテ母ならチェーンソーやれるよね・・・。

★もかママさんへ★
どこもゴミだらけで・・・v-393
あまりにも溜まり過ぎて手がつけられなかったみたい。
場所があるだけゴミで埋め尽くされそうだよ~v-404

★ポメコさんへ★
どうしてすぐ捨てないのか疑問だわぁ~。
溜まると重労働だよね。
ポメコさんのお洋服はフリマで売るんだね。
私もそういうのやってみたい~v-410
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

