スポンサーサイト


ビックリしたよ

こんにちは、ちぃ菜ママです。
昨日の朝、ビックリする事がありました(≧◇≦)


私が朝ごはんの支度をしている間、おとーさんが庭に出てちぃ菜を遊ばせていました。
そのうち急に「なんか変だ!」と言ってきて、ちぃ菜を家の中に入れました。

庭で何かを食べたようで、「クェケケ」と吐き出したいようです。
シッポは下がって体がぶるぶる震えています。
それから立っていることもできなく横たわるちぃ菜。
このまま死んじゃうのか?って怖くなりました。

何かが途中で詰まっているのかな?
でも息はできてる。
ずっと吐き出したそうにしてる。
私は逆さまにして背中を叩いてみたけど、何も出てこず。

病院に連絡する準備もしたんですが、朝の6時なので躊躇しているうち。。。
ちぃ菜がだんだん落ち着いてきました。
ほっ(*´∇`*;△





ビックリさせてごめんなちゃーい    (佐渡でのちぃ菜:姉撮影)

落ち着くと食欲はありました、さすが食いしん坊ちぃ菜。
朝ごはんを完食しましたよ。

その後も変わった様子は無く、安心しました。
いったい何を食べたんでしょうね?
家の庭だから、それほど変な物も無いはずなんだけどなぁ~。
とにかく無事でよかったよかった(≧∇≦)


ホッとしたところで、お友達のブログで笑ってね♪
charlie&mapleくんのブログ  爆笑!小心者の子グマちゃん
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

何事も無くて良かったです。多分大きめの物を丸飲みしたのでは?
去年、ポテも畑の大根を食べてたら、そんな感じになってびっくり大きめに砕いて飲み込んだようです。しばらくけたたましく鳴き叫び、次は横たわり、そして胃まで到達したら落ち着きました。もっと大きかったら危なかったと思います。ちぃ菜ちゃん、お互い気を付けようね。まだまだ元気でお母さん達のアイドルでいて下さいね。

ちいちゃん、大丈夫?
びっくりしちゃったね。その後なんともない?
ドングリでも、食べちゃったかな・・・
小熊ちゃん、わらかしてもらいました。(☆≧∀≦☆

★ポテ母さんへ★
本当にビックリしたよ~。
ポテくんも喉詰めた事あったよね、それ思い出したわ。
ワンコは救急車呼べないし、こういうことあると困るよね~(≧◇≦)

★めるママさんへ★
私もどんぐりを疑ったけど、普段は落ちてても全然無視してるんだよね~。
今は何ともなく、元気にしてるよ (*^∇^*)ノ

小熊ちゃん、かわいそうなような、でも過保護も良くないし、訓練なんだよね~。
そこまで驚かんでも・・って思うわぁ(≧∇≦)

あずの、責任でしょうか?
草食べて、ひかかったかな(´_`。)グスン
ちぃぽん、ごめんv-388
でも良くなって良かった('-'*)エヘ

小熊可愛かったwww子供はやはり怖いんだねv-292

ビックリしたでしょー 私だったら慌てふためいてみんなにしちゃうな(過去にそれで迷惑かけたコトがありました)
ワンコは話せないからよけい心配だよね ホントなんともなくて良かったぁ

何事もなくて、よかったねi-237
犬達がいつもと、変わった様子だとびっくり!だよねi-230

くりんがいい子の日は、心配になりますi-278

★あずママさんへ★
本当に何食べたんだろう?
枯葉でも食べてひっかかったのかな?
あずたん犬語で聞いてみてくださいな。

小熊ちゃんの驚きようったら無いよね!(≧∇≦)

★もかママさんへ★
こういう時は焦るよね~。
息をしてたからまだ良かったけどね。
モカミルもずっと元気でいてもらわないとママがパニくっちゃうね(≧∇≦)

★まろくりさんへ★
よそのワンコが何かを詰まらせた話はよく聞くけど、いざ自分がなると本当に焦るわぁ。
幸い何事もなくて良かったけどねC=(^◇^ ; ホッ!

ちぃ菜ちゃん大丈夫?
原因が分からなかったら心配だね・・・v-292
でも元気になって本当に良かったぁ~v-355
こういう時に喋れたらって思うよね!

小心者の小熊ちゃんは面白い(笑)
大きくなっても小心者だったら可愛いね☆

ビックリしました~!!

ちぃ菜ちゃんが元気で居てくれて安心しましたよ
・゚・(ノД`;)・゚・

小熊ちゃん見ました!
すっごく面白かったです(*^m^*)

★ポメコさんへ★
原因わからないけど、無事で良かったよ~。
時間外だと病院も何となく悪くて連絡しにくいしね。
すぐに元気になって、本当にホッとしたよ。

小熊ちゃんの表情、人間みたいだよね(*≧m≦*)

★さくらママさんへ★
本当に焦ったよ~。
こんな事、二度とあってほしくないね。
すぐに元気になって安心しました(≧◇≦)

小熊ちゃんの驚きよう、ドリフ顔負けです(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

