スポンサーサイト


トリミングしたよ

こんにちは、ちぃ菜ママです。

台風、うちのあたりはほとんど被害ありませんでした。
みなさんのところはいかがでしたか?

佐渡の実家に電話したら、近所の杉の木がバタバタ倒れて
通行止めになってる模様( ̄□ ̄;)
島内では停電の地区もあるらしいです。
自然災害は怖いですね、早く復旧することを祈ってます。




じぃー

私が佐渡にいる間、姉がバシャバシャ写真を撮るので、私は一枚も撮りませんでした。
これ、「ちぃ菜は見ていた」というタイトルらしいです( ̄ー ̄;)




0910073.jpg
千葉のねーたん

私は大忙しだったので、別室で千葉の義兄や姪たちにずっとちぃ菜の面倒を見てもらっていました。
本当に助かりました、ありがとう(≧∇≦)
みんな動物好きなのでよかったね(*^ー^*)



そして今日はちぃ菜のトリミングでした。
千葉のおばたんが是非とも写真を見たいというので、載せておきますね。


0910081.jpg
洗われまちた

夜なので写りが悪いですが、ご勘弁を(≧◇≦)
トリミング、今回はカットはしてません。
そろえる程度には切ってくれてあると思います。
口の横のヒゲはいつもそのままにしてもらっています。
これも可愛いと思うんだけど、みんな「えぇ~!」って言うんですよね( ̄ー ̄;)




0910080.jpg
まだぁ~?

トリマーさんはいつも綺麗にしてくれてすごいなぁ~って思います。
これ1ヶ月くらい続いてくれればいいんだけどなぁ~。

もうすぐ佐渡に行くから、お祖母ちゃんに綺麗になったとこ見てもらおうね(*^ー^*)


ここ上越でもバタバタ忙しく、みなさんのブログにコメント残せません~。
読み逃げごめんね!(≧∇≦)



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

台風・・・佐渡は大変みたいですね。
家にも義母から電話がありました。
金井もかなり風が強く、うちのトタン屋根がとんだり、庭の木が何本も倒れたと言ってました。
雨も強かったらしいですね。

ちぃ菜ちゃんスッキリしたね "よだれかけ"もキレイになってる
「ちぃ菜は見た」スッゴい気に入りました

綺麗になったねwww佐渡のお婆ちゃん喜ぶね(o^-^o) ウフッ
ちぃ菜ちゃん、あずがv-510によろしく~って=*^-^*=にこっ♪

次のお姉ちゃんの写真楽しみにしていますv-291

ちぃ菜ちゃんキレイキレイして
もっと可愛くなっちゃって
(≧▽≦)
そろえる程度でも、ずいぶんスッキリ
しちゃいますね♪

ちぃ菜ちゃん、可愛くなったね。
私もおひげは切りません。
それもまた有りかなと思うのですが・・・
佐渡のおばあちゃんに可愛くなった所見せちゃってね。
又、ちぃ菜ちゃんにメロメロだよ。

まんまるちぃ菜ちゃん可愛いぃぃv-10
カットしてスッキリしたねv-290
ヒゲはうちも切ってないよ!
1度だけ自分で切ったら舌も切ってしまい・・・
それから怖くて伸ばしてますv-404

佐渡の方は台風大丈夫かな?
気をつけて帰ってくださいv-422

★まろくりさんへ★
佐渡は大変だったみたいだね(≧◇≦)
自然って本当に怖いよね。

★もかママさんへ★
ちぃ菜、タヌキみたいになったよ。
ぽこぽこして可愛いでーす(*^ー^*)

ノーノー!
「よだれかけ」はやめて~(≧∇≦)
ちゃーんと「エプロン」ってインプットしておいてね!

★あずママさんへ★
りぼんのついてるちぃ菜を見せようと、まだ頑張ってます。
見せたらすぐに取ろうっと。
また次の台風のニュースが来てるから佐渡汽船が心配(≧◇≦)

★さくらママさんへ★
ねー、揃える程度でもかなり変わります。
ボサボサだったちぃ菜がふわふわになりましたよ (*^∇^*)ノ
さくらちゃんは免許証の名刺作ってもらったんだね!
こういうアイディア商品楽しいね (*^ー^*)

★ポテ母さんへ★
ちぃ菜はお祖母ちゃんが大好きです。
あまりオヤツなんてあげてなくても好きなんです。
嫌な事をしないのがいいのかなぁ~?
また佐渡に行って可愛がってもらいます(*^ー^*)

★ポメコさんへ★
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!舌切っちゃったんだ。
私は自分でやらないけど、わざわざトリマーさんにおひげを残してくれるようお願いします(*≧m≦*)
猫飼ってたことがあるせいで、猫っぽいのが好きみたい。

台風、停電になったりしたんだね。
あまり被害が大きく無くて良かったね。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

