スポンサーサイト


みんなでお留守番

こんにちは、ちぃ菜ママです。

もうすぐ大きな台風が来るということで、ちょっとドキドキですよ(≧◇≦)
千葉の姉の会社は台風のためお休みだそうですが、そういう所は多いのかな?



おいてかれましたー

今日、めるちゃんのお姉ちゃんのスポーツの試合がうちの近くであるということで、寄ってくれました。
でもめるママとあずママはお姉ちゃんの応援に~バイバーイ

残ったのはこの二人。
めるちゃんとあずたん、おりこうでお留守番しようね(*^ー^*)

あずたんはうちに慣れているのか、落ち着いてふわふわ毛布の上で寝ていましたよ。
でもめるちゃんはママが見えなくなると小さい声でフンフンと鳴いて、ちょっと不安げ。
少しの間だから我慢だよ~、める。





0910076.jpg
毎日来れば慣れまちゅよ

あずたんみたいにしょっちゅう来れば、確かに慣れるね!(*≧m≦*)
人のお家に預けられるのにも慣れておいたほうが、何かの時にいいしね~。

一時間ちょっとでママさんたちがご帰還。
めるちゃんもあずたんも良かったね~ (^ー^* )


私もちょっと元気が無かったんですが、今日はママさんたちとおしゃべりして元気が出ましたよ 。
やっぱりお友達は良いね!(*^∇^*)ノありがとう!



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

めるはキンチョウあずはのんびりしてるね めるも頑張ってちぃ菜保育園に通わないとね うちも通って慣れさせようかなぁ

ちぃ菜ままさんお久しぶりですv-290
台風こっちに直撃だから心配だよね~v-355
小・中学校は明日お休みになりましたv-405
私はもちろん会社です・・・v-356
朝の通勤が心配だよ~
私もちぃ菜ちゃんとめるたんとあずたんとお留守番していたいなぁv-398

どうもお世話になりましたv(=∩_∩=)
突然どやどやと・・・そして置き去り?v-12

お姉ちゃんお休みなんだ~会社(^○^)良いような悪いようなだねwww台風どうかね。
上越の、学校も休校何校かあるそうですよv-401

台風だ~~

外は 少し風が吹いてきたよ
ゴー ゴー って言ってる

今日は 台風のおかげで会社休みだから 夜更かししてるよ

ぶるっ! ちょっと 寒いわ~~
寒いのに アイス食べたから もっどさぶくなっだ~~

めるたん あずたん ちぃたん
おりこうさんでした
台風 はやく通り過ぎるといいね 

お昼ごろに接近~って言ってたわりには
こんなもの?ってくらいの風です
そちらはどうですか?
うちもちい菜保育園行きたいな~

元気だしてね!!めるあず&ママS'にひさびさにあって、気分転換になったでしょう(^。^)
また佐渡に帰られるとのこと、すこしでも上越満喫していってね!

あず、める、お留守番お疲れ様。
ちぃ菜ちゃん、お預かりご苦労様でした。
ポテもこのところ歳を取ったら、お留守番は寂しそうです。
めると一緒、ふ~ん、ふ~んって鳴きます。
子供に戻るって本当ですね。

★もかママさんへ★
やっぱ慣れは大事だね!
ちぃ菜もどこかに修行に出そうかなぁ~♪

★ポメコさんへ★
台風こわい~。
でもお友達はみんな平気な顔してたよ。
お仕事お休みになるのはちょっぴりラッキーってかんじかな?
でもやっぱり災害はやだね(≧◇≦)

★あずママさんへ★
さすがあず、慣れたもんだね!
またしばらくご無沙汰になっちゃいそうだけど、戻ってきたら来てね!

★てけてけへ★
台風大した事無くて良かったよ。
でも佐渡は大変だったみたいだね。

★桃ママさんへ★
台風、思ったほどじゃなくて良かったよ~。
自然災害は恐ろしいからね。

あずめるは「保育園」なんてもんじゃなくて、ただの「置き去り」って感じだったよ(*≧m≦*)

★まろくりさんへ★
ありがとう。
おしゃべりして気がまぎれたよ(*^ー^*)
お友達はいいね。

★ポテ母さんへ★
ポテくんも少しの間だけでもフンフン言ってるね。
荷物運ぶ間だけでも待ってられないしね~。
ポテ母さん愛されてる証拠ですな。

お礼が遅くなりました。
めるって見かけに寄らず甘えん坊。お世話になりました。
久々に会えて楽しかったよ。
佐渡気を付けていってらっしゃい!

★めるママさんへ★
めるもしょっちゅう家に来て慣れてもらわないとね(*^m^*)
また佐渡から帰ってきたら仲良くしてね~ (*^∇^*)ノ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

