スポンサーサイト


ふわふわ大好き

こんにちは、ちぃ菜ママです。

朝晩寒くなりました(≧∇≦)ノ
そろそろコタツを出したいなぁ~なんて思ってます。
でもお掃除が面倒になってくるんだよね~。
昨夜はエアコンかけてちょっとお部屋をあっためて過ごしました。




ネムイでちゅ

夜のゴハンが終わるとあとは寝るだけのちぃ菜さん。
最近のお気に入りは、このふわふわ毛布です。
軽くてとっても暖かいんだよね~、私もお気に入り♪

ちぃ菜はまだトリミングしたてなので、手触りがすごくいいです手書き風ハート
ふわふわの毛布みたいな感触ですハート




0910101.jpg
邪魔しないでくれまちゅ?

あ、まぶしくさせてスミマセン( ̄ー ̄;)
可愛かったんで、つい。。。





今日から佐渡に行ってきます
テレビを見ていたら、天気予報で昼頃、大きな台風が新潟県を直撃( ̄□ ̄;)
うわー、欠航かなぁ~って思っていたら・・・・
録画の番組見てたんでした!(≧∇≦)

今日は無事に佐渡に渡れそうです。
では、いってきまぁーす!




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちょっとちょっと!!ママさん!
台風はもう行っちゃったよ!(>_<)

台風が過ぎたと同時に寒くなったね
友達もコタツが欲しいと言ってたよ

今日も雨みたいだから船は揺れるかな~?
気をつけて行ってきてね

↓臆病なクマちゃん。。私は笑えなかった
かわいそうで・・
みるも臆病だからこのクマちゃんの気持ちわかるよ

佐渡、気をつけて行って来てください。
台風はとっくに通り過ぎたから大丈夫だよ(笑)
これからどんどん寒くなります。
くれぐれも風邪には気をつけて・・・
インフルエンザ対策もね。

はいはい、行ってらっしゃいv-411
船酔いに、気いつけて(o^-^o) ウフッ
熊に注意・・・?腰に注意('-'*)エヘ

帰って来たら、ちぃーぽん、フカフカ貸してね~~
とあずの、伝言です。v-415

ちぃ菜ちゃんのかっこ
ゴマちゃんみたいでかわいぃv-344

天気よくてe-379気持ち良さそ~e-343 でもちょっと寒いかな

気を付けて行ってきてねぇe-454

★桃ママさんへ★
台風じゃなかったね(*^.^*)エヘッ。
無事に実家に着きました。
長岡あたりはすごい雨だったけど、新潟佐渡はいいお天気だったね~♪

熊ちゃん、私も可哀想とは思いつつも笑ってしまいましたわ~。
熊だから犬と違って、ずっと人間といられないもんね。
この訓練のおかげ(?)で熊ちゃんもりりしい熊に成長したみたいよ!(*^ー^*)

★ポテ母さんへ★
おとーさんの運転だから安心で来れました~。
私は高速&新潟市無理だしね!
すっかり寒くなって、母もコタツを出してました。
秋というより、もう冬だよ~(≧◇≦)

★あずママさんへ★
船で眠れなかったけど、酔わずに到着したよ。
やっぱり薬は飲んでおいたけどね~。
ちぃ菜はイイコでキャリーごと預けられました。

これから寒くなると腰来るよね。。。
ああ~、あったかいとこ行きたいな~。

★もかママさんへ★
ちぃ菜、少し顔の周りをすっきりさせてもらったから、またショートっぽくなったよね。

無事に実家に着いたよ~♪
実家は尚更寒いわ、昔の家だからね~。
小さくても上越の我が家が一番いいわぁ~。

ちいちゃん達、いってらっしゃい!
帰ってきたら、遊ぼうね。
寒くなったから、風邪ひかないように。
赤ちゃんカウントついてたんだね。今気がついたよ。
あたしも、楽しみになっちゃう!(o´∀`o)

★めるママさんへ★
今のところお天気がいいけど、朝晩寒いね~。
コタツとハンテン出してるよ。

赤ちゃんカウント気がついた?(*^ー^*)
楽しみなので付けちゃいました♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

