

アッサリご挨拶

こんにちは、ちぃ菜です。

あたちとママとおとーさんは今佐渡にいるよ

体育の日、ランちゃんママがお休みだったので、一緒にお散歩に出かけたんだ。





タローくんの所にも行ったんだ

タローくんの家の前を通ったら尻尾フリフリで待っていたよ。
あたちたち、仲良しでご挨拶できたよ。




0910121.jpg
ちょっと緊張

あたちのご挨拶が簡単だったせい?
タローくんが、近づいてきたよ。
あたちはワンって言ってビックリさせちゃったよ




0910122.jpg
こちらはポンくん

ポンくんにもご挨拶できたよ。
でもママが写真を撮るのが遅くて、その様子が撮れて無いね~
ランちゃんのご挨拶は長いけど、あたちはアッサリしてるんだって。




0910123.jpg
今度はサムくん

サムくんにも会ったんだ。
久しぶり~!
ここでもあたちはアッサリご挨拶。

みんなのご挨拶はどうかなぁ~?
あたちはあまり近寄られると緊張しちゃうんだぁ~


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

佐渡のお友達に会えて良かったね。
今日は絶好のお散歩日和だったね。

ちぃ菜ちゃんはあっさりご挨拶なんだね。
ポテはしつこいご挨拶です。
しつこすぎて怒られる事もしばしば・・・
今日も、しつこく付きまとってました。

沢山のお友達に、会えて、よかったね(^○^)
そちらも、お天気良かったようですねv-278
上越も、暖かかったですよ(*^-^)ニコ
私もアッサリですよ・・・♪

佐渡のお友達ワンコみんな良い子ですね
モカ&ミルもあっさりですよ 挨拶できるようになっただけよしとしてます

ご挨拶も色々だよね
桃は誰にでも近寄ってくし
みるはちょっと警戒。。人間には友好的だけど
なぜかワンワン言う時も・・わんこを飼ってる人にするみたいだね
ひなはまったく無視。。怖いからみたい^^;

どこへ行ってもお友達がいっぱいでいいね♪

佐渡のワンコ達は元気そうですね~v-290
ちぃ菜ちゃんの事も覚えてるみたいだねv-286
ランちゃんはやっぱり地元だから慣れてるわぁv-398

★ポテ母さんへ★
お天気良くて楽しくお散歩できました。

ランちゃんは誰にでも友好的ワンコなのでみんなと仲良しです~。
ちぃ菜はあまり近づくとヒヤヒヤだよ( ̄ー ̄;)
ガウ~って言っちゃうからね。

ポテ君は男の子だから念入りのご挨拶かな。

★あずママさんへ★
ランちゃんママのお散歩できる日が晴れで良かったです (*^∇^*)ノ
おつとめしてる人はなかなか大変だよね。
誘ってくれていつも感謝です~。

★もかママさんへ★
うん、ご挨拶できるだけでもいい子ちゃんだよね。
こうやって仲良くできるワンコ仲間はありがたいね。
近づけないワンコもいるよ(*≧m≦*)
家族オンリーのワンコちゃんみたい。

★桃ママさんへ★
この日はたくさんのワンコに会えたよ。
でも普段は過疎化な地域なので、なかなか会えないよ( ̄ー ̄;)
サムくんはちぃ菜には吼えなかったのに、私がなでようとしたら大きい声で吼えられてビックリ( ̄□ ̄;)
前は「なでて~」って来たのに~!

★ポメコさんへ★
みんな元気でなにより(*^ー^*)
ランちゃんはみんなにモテモテでしたわぁ~♪
人なつこいと得だよね~!
ちぃ菜は食べ物がかかるとしつこくなるよ(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

