スポンサーサイト


秋になってたよ

こんにちは、ちぃ菜ママです。

パソコンが壊れてて、お久しぶりな感じになってました。
コメントレスが遅れてしまってごめんなさいです~(*・_・;)∂



昨日、上越に帰ってきました。
佐渡汽船の秋の特別割引で、車両運搬料金、往復1万円コースです。
長くはいられないんです。





赤くなってたよ

約二週間ぶりに我が家に帰ってきました~(*^ー^*)
高田公園の桜の木がすっかり赤く色づいていましたよ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ、綺麗になってるぅ~♪





0910251.jpg
お散歩、お散歩♪

日曜の朝はおとーさんと一緒にお散歩に行きました。
遊歩道は落ち葉でいっぱい。
ちぃ菜は木のニオイを嗅いだり、草のニオイを嗅いだりで、
なかなか進みませんでした~(≧∇≦)





0910253.jpg
いっぱい歩いたでちゅ

久々のせいか、今日はダッコせずにずっと歩きました。
頑張って歩くと、こんなお顔になります。
ちょっと疲れてきたかな~。





0910252.jpg
気持ち良かったよ

おとーさんがダッコしたけど、やっぱり自分で歩きました。
いつもの公園、お散歩の人や釣り人がいて平和~ (*^∇^*)ノ

おとーさんもちぃ菜が帰ってきて嬉しいみたいです。
でも明後日はまた佐渡に戻りま~す(*^。^*)



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃ菜ちゃん、お帰りなさい。
みんな待ってたよ。
高田公園もすっかり秋だね。
パパとお散歩楽しかったでしょ。
しばらくは佐渡と上越を行ったり来たりかな?
今度ゆっくり遊ぼうね。

お疲れ様

あらぁ~
そちらはもう紅葉なんだ!!
こちらも朝晩は寒くなってきてる。

お祖母ちゃんは元気してる?
寂しいだろうけど、
Kさんやちぃちゃんで癒されてると思うよ!

行ったり帰ったりで大変みたいだけど
身体に気をつけて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰り~~~(^○^)
ぉお!!(゚ロ゚屮) 高田公園紅葉してるv-10
ここの所そちら辺まで、行かないもんで・・・

もう少し急がしでしょうが、頑張れ=*^-^*=にこっ♪

ちぃ菜ままさん&ちぃ菜ちゃんおかえりなさいv-222
久しぶりの散歩でお父さん喜んでるでしょうねv-290
すっかり公園も秋になってて素敵やわぁ~v-34
ちぃ菜ちゃんも頑張って歩いたねv-91

久しぶりにいつもの道をおとうさんと散歩

のんびり感たっぷりだぁ

もう少し大変だけど、体調に気をつけて頑張ってね

おかえり。もう少し行ったり来たりがんばれ!
いつでも待ってるよ。
お父さんも嬉しそう。大事な姫ちゃんだもんね。
明日気を付けて佐渡にわたってくださいな。

★ポテ母さんへ★
公園の桜が紅葉しててビックリでした(≧∇≦)
またゆっくり遊んでね~♪

★桃ワンコさんへ★
一人暮らしに慣れるまで寂しいよね(´o`)
行ったり来たり、お金がかかって大変ですi-201

★あずママさんへ★
ちょっと見ないうちに景色が変わってたよ~(≧∇≦)
あず連れて見に来てちょうだいね♪

★ポメコさんへ★
久しぶりのみんなで行ったお散歩、嬉しかったみたいです(*^ー^*)
ちぃ菜いっぱい歩いたよ♪
なかなか忙しくてポメコさんのブログにコメント残せなくてごめんね(≧◇≦)

★もかママさんへ★
景色が良くて、歩いていても楽しいね~。
でもアンヨに草の実がいっぱい付いちゃった( ̄□ ̄;)

お帰り~帰ってたのね♪
でもまた佐渡なのね。。
忙しいね。。

紅葉綺麗だね♪

★めるママさんへ★
行ったり来たりで船員さんと顔見知りになりそう(*≧m≦*)
台風きてて波が心配だわぁ~(≧◇≦)

★桃ママさんへ★
バタバタです~(≧◇≦)
なかなかコメント書けなくてごめんね!

昨日、行き違いであいましたね。お迎えがなければ、一緒にあそべたし、ママともお話したかったな・・
残念v-356
今度会うとき楽しみにしてます。

体にきよつけてねv-411

★まろくり母さんへ★
ちょっとだけ会えたね~。
とっても久しぶりの気がしたよ。
まろくり母さんがブログ始めてから、私がバタバタしちゃってて(≧◇≦) ゴメンねー。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

