

Trick or treat してみたよ♪

こんにちは、ちぃ菜ママです。
今日も予約投稿ですよ。

田舎ではまだハロウィンは「ハイカラ」です。
お祖母ちゃんはもちろん知りません。
「ハロウィン」という言葉もきっと覚えられないと思います。
「歯磨き粉みたいな名前だねぇ」と言っていました(*≧m≦*)



0910271.jpg
仮装してみたよ

せっかくですので、去年いただいた衣装で写真を撮ってみました。
ハロウィンもの、これしか無いんです(≧∇≦)





0910273.jpg
何だか暗いでちゅ~

帽子を被せたら伏せちゃいました(≧∇≦)
ちぃ菜はかぶりものが嫌いです。
去年は偶然?可愛く撮れたのになぁ~。




0910270.jpg
ん?何もってまちゅ?

しょうがないので、帽子を半かぶりにして、オヤツを持ちました(*≧m≦*)
食いしん坊さん、少しオメメが輝いてきましたよ。

この後ちゃーんとオヤツがもらえました(*^∇^*)
「トリックオアトリート」って言えなくても、もらえちゃうんだね!



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

Happy Halloween!

ちぃちゃんかわいいですよ ~(*´д`)
素敵なハロウィンをお過ごし下さい (^^)

ちぃ菜ちゃん かわゆい~e-266

フードかぶせたカッコがまたe-461です

佐渡もお天気いいですか?
お友達ワンコとお散歩してるかな e-454

可愛いーーーーーーo(*`≧∀≦)o

ちぃ菜ちゃん、仮装したのね!可愛いよ♪
さっこおばちゃんお姉ちゃんからもオヤツあげるよ~e-266

お嬢さん。。かわいく撮れてますなwww(^○^)

去年借りて、写真撮ってもらいましたよねv-411
私も・・ハロウインなんて、最近知ったよ(=v=)ムフフ♪
もう11月ですな~~~待ってまーす。e-463

ふふふ、可愛いです。
仮装しなきゃおやつ貰えないんだよね。
オレも何か仮装しなくっちゃ。

去年も着てたの覚えてるよ~v-476
ちゃんと被り物から目が見えたような・・・
今回はブルーになってますね(笑)
オヤツはいっぱいもらえたかなv-362

★ルナパパさんへ★
かわゆ~いルナちゃんのハロウィンカードありがとうございましたv-411
毎年凝ったカードを作ってもらえてルナちゃん幸せですねぇ~v-344

★もかママさんへ★
やっぱり被り物は苦手だね~。
モデルにはなれないわぁv-393

今日はすごい風が吹いてるよ~。
あさってまでに波がおさまってくれたらいいんだけど。。。

★さっこさんへ★
衣装これしかないのv-393
めーぷるくんたちは衣装持ちだから、どれにしようか迷っちゃうでしょうね!
ちぃ菜はオヤツさえもらえればi-206
さっこお姉さん、たくさんあげてくださいな~v-411

★あずママさんへ★
可愛くてごめんなさぁ~い、オホホ~。
去年ドッグランでこの衣装をみんなで着てみたよね。
マスク被ると笑えるよね~v-411

★ポテ母さんへ★
ポテくん、来年はママの手作り衣装で写真を撮ったらどう~?v-411
モデルできたらオヤツもたくさんもらえるかもi-198

嵐、テレビにずっと出てて洗脳されてきたかなぁ~。
私も嵐好きになってきましたよv-398
アラオケやる?
嵐のCDあったら貸してちょうだいな~。

★ポメコさんへ★
去年の覚えてたのねv-398
この先もずーっとこれかも~。
毎年どんな表情になってるか・・・って企画にしちゃおうかv-411

ちいちゃん可愛い♪
うちのおばあちゃんも
ハロウイン???なんだ??
って言ってたよ
しかも言えないしね^^;

★桃ママさんへ★
佐渡の道を運転していたら、高校生くらいの女の子たちが仮装してどこかに行くところだったよ。
佐渡でもハロウィン楽しんでるんだ!ってちょっと嬉しくなったよv-410
お祖母ちゃんたちにはほとんど関係無いよねv-393
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

