

おかわり希望♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

前回の続きだよ
あたちとランちゃんは一緒にお散歩したんだよ~。
そしていつものコース、タローくんのお家に着いたよ。




タローくん、いたね~

タローくんはあたちたちの声が聞こえたのかなぁ~。
ちゃーんとハウスから出て待っててくれたんだ。





091031_083120.jpg
オヤツくだちゃーい

ランちゃんママからオヤツをもらうよ。
みんないい子にして待ってるよ。




091031_083148.jpg
ガン見だよ

オヤツを見る目が真剣。
だってすぐに食べたいからね!
ランちゃんはオヤツを見てると我慢できなくなるからよそ見するんだって

あたちたちは「ヨシ」の号令でオヤツをもぐもぐ食べたんだ。




091031_083235.jpg
もう一回マテだよ

もう一回おねだりしたら、またくれるんだって
ラッキーだね!
みんなで待つ姿は、ランちゃんママのお気に入りなんだって♪





091031_083212.jpg
まだ欲しいなぁ~

たくさんオヤツはもらえないんだって。
あたちはいくらでも食べられるのになぁ~。

またみんなでお散歩したらきっともらえるね
お友達と一緒に食べるオヤツは格別だよね!


今日、お船に乗って上越のお家に戻るよ♪
お祖母ちゃん、また会うときまで元気でね!
うんうん






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃ菜ちゃん、今日帰ってくるんだね。
みんな、待ってるよ。
こちらは雪がちらついてます。
寒いので、船から降りたとたんに冷えて風邪引かないでね。

下を見てる姿が可笑しいやらかわいぃやら

後頭部がたまりません

おかえりなさい!

みんな食いしん坊だね!元気な証拠!!
真剣な表情して、待てをしてるんだろうね。可愛い❤
マックも待てをするとき、ランちゃんと一緒で、そっぽ向きます。見てると辛いのかな・・。OKと言うまでいつまでも待ってます。が、子猫のショコラは待てなんて出来なくて手から奪い取っていく始末。
猫って躾できないのかなぁ・・。

★ポテ母さんへ★
∥三(((・◇・)))ノ タダィマァ!!
また仲良くしてくださいね!
そうそう!今度嵐の飛び出すテレビ見せてくださーい(*^ー^*)

★もかママさんへ★
後頭部からちょこんと見えてるお鼻が萌えなのだぁ~(*≧m≦*)

★ちょん太武士さんへ★
マックも余所見派なんだぁ~(≧∇≦)
ショコラちゃんは待たないよね~。
猫も犬と同じで頭が良いけど、人間の言う事を聞く気が無いと、テレビで言ってました(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

