スポンサーサイト


マリンボーダーで行くところは♪

昨日はすごい風で、あんまりお散歩にいけなかったんだよ

でも今日は朝からとってもいいお天気だったんだよ~


ママが朝のお洗濯物を干してる間、あたちはブーブーの中でそれを見てたんだぁ♪
そして、もしかしたら、もしかしたら、あたちどっかに連れて行ってもらえるかも~♪ってヨカンがしたんだよぉ


ママは「あら、ちぃちゃん、その気になっちゃってるの?」って車のエンジンをかけてくれたんだ!


ヤッター!



今日はどこに行くんだろ~?

着いたところは・・・




DVC30207.jpg



海だよ~~~





砂浜も走ったんだよぉ♪

DVC30203.jpg
さらさらして気持いいね~



あたちは、うちあげられた海藻のニオイをクンクンしたり、ちょっとだけ食べちゃったりしてたんだ

DVC30205.jpg
ちょっとしょっぱいでちゅね



海のお水はとっても青かったよ!

DVC30208.jpg
気持いいね~




帰りのブーブーの中から、遠くのお船が見えたよ~

DVC30200.jpg
またお船に乗りたいね



海は気持よかったね、また連れてきてねー、ママぁ♪


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

海はイイですね~!
海とディズニーランドは遠くから見えて来ただけで
ワクワク心躍りだして、走り出したくなります♪
それとちぃちゃん、お洋服きせてもらって
いい感じでまた鉄アレーになってますね~vカワユイ^0^/
でもちぃちゃん、ここんトコ、心無しかモコモコ度がアップしてません?
スクスク大きくなってるのかな~?^ ^

ちぃちゃんも海見に行ったのね。
あたちも土曜日に海見に行ったよ~茨城県の公園に
いつもあたちが見てる海って幕張の海とか 東京湾なの
太平洋を見たのって2回めなんだよ~
風をきって砂浜 走るのって気持ちいいでしょ

ちぃちゃん マリンブルーが似合うよ~(^_-)-☆

ちぃちゃん!!遊びに来たよ~~♪

ちぃママさんこんばんわ~~~!!
やっぱりブログあったのね~~~!!
最初からぜ~んぶ見せてもらったよ~o(*^▽^*)o~♪
あるんじゃないかと思って聞いてみようと
思ってたのよん(*´∇`*)
これからはちょくちょく覗かせてもらいますね♪

ちぃちゃん、毛吹きがとってもいいね!!
お顔もとっても可愛いし、それにすごくおしゃれさんだわ~!!

宙ちゃんがちぃちゃんの彼氏になりたいって言ってるよ♪
でも、宙ちゃんお子ちゃまの振りしてるだけで
おっさんだからちぃちゃんの彼氏になるのは
やっぱ無理かな~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

★からあげさんへ★
海に来ると、C= (-。- ) フゥー って深呼吸しちゃいますね。
ワクワク度はディズニーの方が上ですけどね!(*≧m≦*)ププッ
モコモコ度どころか、胴周りがすごいことになってて・・・(; ̄ー ̄A
この服もぴちぴちだけど、もったいないから着せてますよ~。

★ひなちゃんへ★
うんうん、風が気持よかったんだよ~(*^ー^*)
ひなちゃんのところは暖かそうだよね~。
ちぃ菜のところは日本海だから冬は波がすごいんだよぉ。
この日は海と空と山が真っ青だったんだよ~(≧∇≦)
マリンブルーが似合いまちゅか?(〃∇〃)エヘ
それっておいちいものでちゅかね?

★みくちゅうねーたんへ★
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪みくちゅうねーたんが早速来てくれたんだぁ!
それに全部見てくれたの!?ありがと~♪

ママがいつも「宙ちゃんはね~」って言ってるよ♪
あたちも宙ちゃんがだーいちゅきi-175
もちろん未来ママも優しそうでスリスリしてみたいわぁ♪
宙ちゃん、あたちのボーイフレンドになってくれるのぉ?ワーイ!
おぢちゃんでも、顔が可愛いからわからないよ!i-237
でも、あちこちにガールフレンドがいそうだよねi-84

あたち、洋服はたくさんあったんだけど、お腹がデップリしてきちゃって、最近着られる服が少なくなっちゃったのよi-201
もうママは新しい服は買わないよって言うんだよ~i-240

一昨日は本当に凄い風でしたねi-201
昨日は海へ行かれたんですね。
あれ?ここどこでしょう?前浜?それとも真野湾?
ちぃ菜ちゃんはどこへ行っても動じないんですねi-189
家のはテンションが上がりまくるのとビビリまくるのの両極端ですから難しいですi-229
ちぃ菜ちゃんとお洋服、そして海の色がとっても夏っぽくって爽やかですねi-189

★ちゃあさんへ★
この日は東海岸のほうに来て見ました。
道がとっても良くなっててびっくりしました!
ちぃ菜は波が来ると少しビビってましたよ(*≧m≦*)ププッ
でも砂浜の探索は楽しかったようで帰りたくなかったみたいです。
でも綺麗な景色なのに、ウンpが放置してあってがっかりでしたよ。

おひさしぶりです♪

ちぃ菜ちゃん、ますます可愛くなりましたね。
笑顔もバッチリじゃないですか~(^^)v 
海、いいなっ。私の住んでいる埼玉・所沢には
近くにないので羨ましいですv-466

ご無沙汰してます(^^;

ををを、ご自宅の近くは海なんですね!?
しかもとってもキレイな海!!

うちも海は近いのに、とっても汚い海・・・orz
うらやましいですぅ。

しかしちぃ菜ちゃんフワフワでかわいいですねぇ~(*´д`)


別件・・・
ルナの歌もありますよ。

ポン、ポン、ポン助、ポン助、ポ~ン♪(謎)

★やむやむさんへ★
お久しぶりでーす (*^∇^*)ノ
埼玉は海が無いですもんね、所沢って東京に近いんでしょ?
東京湾に行ったりするのかな。
所沢は所ジョージさんの住んでるところですよね?
あは♪行ったことないんですけどね(*≧m≦*)ププッ
こっちは海と山しか無いような田舎ですよーi-201

★ルナパパさんへ★
(・0・。) ほほーっ、ルナパパさんところも海が近いんですか!
うちは海と山がすぐなんですけどね(*≧m≦*)ププッ

ちぃ菜は毛吹きも良くなったんですが、胴まわりもすごいことに。。。
これ以上太らないように気をつけないと!

(*^▽^*)アハハ、出ましたね!ルナちゃんの歌!
なんで「ポン助」なんでしょうか?ε=(>ε<) プッー!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

