

お船を見たよ

こんにちは、ちぃ菜ママです。

佐渡から持ってきたお野菜や果物なんかがたくさんで、
狭い我が家の廊下まで溢れています( ̄ー ̄;)
お祖母ちゃんが作ったものなので、ありがたくいただきます。


0911035.jpg
お船がいたよ

今日も佐渡の写真です。
お祖母ちゃんの病院の送迎にカメラを持参で行きました。
お天気が良いから気持ち良いしね~。

新潟港から出た船がちょうど両津港に入ってきましたよ。
少し波があるけど、このくらいなら全然平気です (*^∇^*)





0911033.jpg
潮のかおりがするね~

ちぃ菜も海を眺めていましたよ。
ワンコも海が好きなのかなぁ~?
ちぃ菜の場合は、落ちてる海草とか食べるので好きなんですけどね(≧∇≦)




0911034.jpg
あれ?

のどかな海岸沿いで、しばし休憩していたら。。。
ちぃ菜が何か見つけた?





0911036.jpg
船の交差だね~

あはは~。
佐渡では何てこと無い、船同士の交差の場面です。
ジェットフォイルはすごい速度です。
カーフェリーはの~んびり。

ちぃちゃんはどっちに乗りたいかなぁ~?(*^ー^*)





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ワンコって海好きだよ。
ポテも車の中から海が見えると、ずっと見てるもん。
でも、今気付いたんだけど、海に浮かんでる船やサーファーが食べ物に見える?から・・・
ははは、一度聞いて見ようかな・・・”ポテ、あの浮かんでるのは何?”って。

嵐の実験SP録画撮ってあるから、いつでもどうぞ。
待ってるよ。私は何回見ても感動してます。

ちぃ菜ちゃんいい顔して眺めてるねホント、モデルさんみたい

うち 海連れてったコトないかも
今度行ってみよ
どんな反応するんだろ…

めるは、海でおぼれ泳ぎが得意だよ。
船は見たことがないな~。
能生のマリンドリームにある動かない船ならあるけど。船って思ってないと思うよ。

これからは寒くて海も行けなくなってきたね
めったにお出かけしないみる&ひなも
もう冬眠状態かな~~
ちいちゃんみたいにお友達がたくさんだといいけどね♪
私は船は何年も乗ってないよ
カーフェリーでも酔いそうだし。。。

ちぃ菜ちゃんの、海を見つめている顔、憂いが漂ってるよ(=v=)ムフフ♪

お天気がいいと、冬の海ステキだねv-10
空気がスゥートしてるねv-398
気持ち良さそう~~~

★ポテ母さんへ★
やっぱり海は自然だから好きなのかな~?
ポテくんもずっと見てるんだね~。

嵐の飛び出す映像楽しみにしています(≧∇≦)ノ

★もかママさんへ★
おや!海に行った事ないの?
じゃあ是非とも連れて行ってみて(≧∇≦)
波の音にどういう反応するかなぁ~。

★めるママさんへ★
おぼれ泳ぎって何!?(*≧m≦*)
この船、実際は遠くにいるので、ちぃ菜には見えてないと思うよ(≧∇≦)
お話作って <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

★桃ママさんへ★
これからの季節、暖かい日は貴重だよね~。
冬になったら、私も冬眠(^ー^* )
おこたでテレビ見て毎日過ごしまーす!

★あずママさんへ★
おだやかな波の日は気持ちいいね~。
荒波の時は怖いけどね(≧∇≦)
自然ってすごいなぁ~って思います。

お船の交差ってすごい近いんだねv-12
ジェットの波しぶきが飛んできそうv-237
私はのんびりフェリーに乗ってみたいなぁe-379

ちぃ菜ちゃんはやっぱり乗り物よりも食べ物だね(笑)

★ポメコさんへ★
こうやってみると近く感じるけど、実際は離れてるよ(≧∇≦)
ジェットは速くて快適♪私はジェットが好きだよ~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

