

お友達歓迎♪

こんにちは、ちぃ菜ママです。
本日二度目の投稿ですよ(^ー^* )

暖かくてとても気持ちの良い木曜日。
ちぃ菜を連れて久しぶりにドッグランに行ってきました。




久しぶりでちゅ~

ちぃ菜はそんなに遊ばないくせに、ドッグランは大好きです。
ニオイを嗅いでるだけでも嬉しいみたいです。





0911067.jpg
こんにちワン~

ちぃ菜が一人で散策してるところに、めるちゃんが来ましたよ。
ちぃ菜はゲートまでお出迎え。
やっぱり嬉しいみたいです(*^ー^*)




0911061.jpg
わぁーい

あずちゃんも来ましたよ。
お迎えに行っためるちゃんと、ハイテンションで駆けて来ました。





0911062.jpg
嬉しいね~

ポテくんも来ました。
おなじみのお友達がどんどん来るので、めるちゃんとってもゴキゲンです (*^∇^*)





0911063.jpg
いらっしゃ~い

おぉ、りりぃちゃんも来ましたよ。
今日はトリミングなんですって。
その前に少し遊ぼうね~(*^ー^*)

でもりりぃちゃんはとっても怖がりさん。
ワンコが近づいてくるので、シッポがすっかり中に入っちゃってますよ( ̄ー ̄;)





0911064.jpg
またキター

くーちゃんとまりもちゃん姉妹ですよ。
元気っ子たちがどんどんやってきますね♪

ポテくんの後姿、なんだか面白い笑
おかみさん風?(*≧m≦*)




0911065.jpg
あいつら賑やかだな

ニヒルなもこちゃんも実は嬉しいんですよ。
めるちゃんと追っかけっこしたりしてました(*^ー^*)





0911066.jpg
わくわくぅ~

さぁて、次は誰が来るのかなぁ~?
ワンコたちはお友達が大好きだよ!
お天気の良い日はたくさんのお友達に会えるから嬉しいね (*^∇^*)ノ







テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

今日は暖かくてドックラン日和だったねv-278
久しぶりのメンバーに会えたけどちぃ菜ちゃんはマイペースだったのかな?
きっと色んな臭いがあっただろうねv-290
ポテ君のお耳が面白いv-356
正面からも見たかったなぁ~

ドッグラン、楽しかったね。
誰かが車で来ると、必ずみんなでお出迎えするよね。
ゲートまで迎えに行く子、車から降りて来るのが誰かじっと見つめる子、しっぽを振って入って来るのを待っている子、いろんな待ち方があるけど、みんなお友達が来るのを待ってます。それが又可愛いんです。

★ポメコさんへ★
寒いと行く気が無くなるけど、最近はあったかいよ (*^∇^*)
ちぃ菜はニオイ嗅ぎしてから、私のそばで伏せてお友達の様子を見てるよ。
たまによそのママさんに撫でてもらったりしてるよ~(*^ー^*)

★ポテ母さんへ★
みんな嬉しそうだったね(*^ー^*)
私も楽しかったよ。
こんな平和な日がずっと続くといいね~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

